記事ID59065のサムネイル画像

【浜崎あゆみさんの身長】日本の歌姫☆浜崎あゆみさんの身長について

日本の歌姫として大人気の浜崎あゆみさんの身長についてご紹介いたします。浜崎あゆみさんはテレビで見ると身長があまり高い方ではないのかなっと思われる方が多いと思います。身長はヒールなどで大きく見えますが、実際の浜崎あゆみさんの身長についてご説明いたします。

【浜崎あゆみさんの身長】 プロフィール

(浜崎あゆみさんの身長)

浜崎あゆみ (はまさきあゆみ)さん
1978年福岡県生まれの女性です。
1998年4月8日、シングル『poker face』でデビューしました。

(浜崎あゆみさんの身長)

小学生の頃にスカウトされ、「浜崎くるみ」の芸名で地元商業広告に登場したのが芸能界入りのきっかけです。
1993年、ドラマ初出演し、女優としてデビューしました。

くるみちゃんの由来は「大きいおめめがクリンとしているから」だそう。小学生時代はその大きさ故に「出目金」などというあだ名をつけられイジメにあっていたという話を以前話していたが、ものは捉えようだ。

出典:http://www.tanteifile.com

浜崎あゆみさんの目は特徴的ですね。

(浜崎あゆみさんの身長)

その後1994年、芸名を「浜﨑あゆみ」(「崎」の異体字「﨑」)に改名しました。
そして1998年に「浜崎あゆみ」としてエイベックスからデビューとなりました。

(浜崎あゆみさんの身長)

浜崎あゆみさんの本名は濱崎歩さんです。
身長は157㎝ 、体重は46㎏くらいではないかと言われています。
スリーサイズはB79/W58/H81とのことです。

(浜崎あゆみさんの身長)

浜崎あゆみさんは今や誰もが知る、ヒットナンバー連発の日本を代表する歌姫、そして女性アーティストとして一時代を築き上げました。

【身長157㎝の浜崎あゆみさん】 女優時代

(身長157㎝の浜崎あゆみさん☆女優時代)

TBS系列の金曜ドラマ枠(毎週金曜日22:00 - 22:54、JST)で1995年10月13日から12月22日まで放送された日本のテレビドラマ【未成年】に出演し、当時話題となりました。

(身長157㎝の浜崎あゆみさん☆女優時代)

浜崎あゆみさんは田畑瞳さん役でした。有名女学校に通う令嬢。家庭教師との間に出来た子供を身篭る。後に勤と恋人関係になるという役柄でした。

(身長157㎝の浜崎あゆみさん☆女優時代)

キャストにはいしだ壱成さん、香取慎吾さん(SMAP)、反町隆史さん、河相我聞さん、北原雅樹さん、桜井幸子さん、遠野凪子さん、浜崎あゆみさんが出演していました。

(身長157㎝の浜崎あゆみさん☆女優時代)

未成年の内容は、同年代の若者5人を中心に、青春の過程で起こる様々な苦悩と葛藤を生々しく描いた作品として当時話題となったドラマでした。

(身長157㎝の浜崎あゆみさん☆女優時代)

未成年は人間の深い闇をたんたんと描いているドラマです。若い俳優さんたちの演技がとても良いです。必死に毎日を生きている姿とうまくいかずに自暴自棄になってしまうところなどが、とても印象に残るドラマでした。

野島伸司脚本作品。野島伸司得意の路線というイメージがあります。今思えばかなりの豪華メンバー。確か浜崎あゆみも出てた気が。5人の友人たちがラストは廃校に立てこもってしまうという展開でした。香取慎吾が知的障害のある役でした。

出典:http://entertainment.rakuten.co.jp

身長が低いことが浜崎あゆみさんにぴったりの役柄でしたね。

【身長157㎝の浜崎あゆみさん】 ヒット曲

(身長157㎝の浜崎あゆみさん☆ヒット曲)

SEASONS

2000年オリコン年間ランキング5位。ドラマ『天気予報の恋人』の主題歌として大ヒットした作品です。

(身長157㎝の浜崎あゆみさん☆ヒット曲)

M

2000年にリリースし、2001年オリコン年間ランキング2位となった作品です。浜崎あゆみさんがCREAとして作曲を手がけて最初に発表したシングルとして話題となりました。ツーカーセルラー東京・東海CMソングでした。

(身長157㎝の浜崎あゆみさん☆ヒット曲)

Boys&Girls

1999年オリコン年間ランキング11位でした。この曲で紅白初出場し話題となりました。花王「AUBE」CMソングでした。

(身長157㎝の浜崎あゆみさん☆ヒット曲)

Trauma

1999年オリコン年間ランキング3位の『A』の1曲です。日本たばこ産業『桃の天然水』のCMソングとして当時話題となりました。

(身長157㎝の浜崎あゆみさん☆ヒット曲)

independent

2002年オリコン年間ランキング1位の『H』の1曲です。日本テレビ放送網「THE BASEBALL 2002」イメージソングとして話題となりました。

99年がピークだった

出典:http://otowota.com

当時は大ヒットを連発していましたね!
身長が低い方ですが、身長が大きかったらイメージが変わっていたかもしれませんね。

【身長157㎝の浜崎あゆみさん】 動画

(浜崎あゆみさんの可愛い動画)ayumi hamasaki - One Night Carnival (ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs)

(浜崎あゆみさんの可愛い動画)浜崎あゆみさん / ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2015- 2016 A ~MADE IN TOKYO~ ダイジェスト

(浜崎あゆみさんの可愛い動画)M(A)DE IN TOKYO Ayumi Hamasaki Countdown Live 2015-2016 ~DIGEST~

(浜崎あゆみさんの可愛い動画)浜崎あゆみさん / ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit 〜真夜中のサーカス〜 The FINAL【DIGEST】

(浜崎あゆみさんの可愛い動画)浜崎あゆみさん / 「ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~」特設サイト用映像

浜崎あゆみさんのライブ動画は迫力がありますね!!

【身長157㎝の浜崎あゆみさん】 (完)

浜崎あゆみさんの身長についてご紹介いたしました。
これからの活躍を楽しみにしております☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ