記事ID59048のサムネイル画像

【素顔】gacktのすっぴん画像!声優の小野大輔にソックリ!?

40歳を過ぎた今でも美しすぎるアーティストのgacktさんですが、そんなgacktさんのすっぴんが知りたい!gacktさんのすっぴんってどんな顔?すっぴんが声優の小野Dに似ているって本当?gacktさんのすっぴん画像を集めてみました!

gacktさんとは?

ビジュアル系の40歳を過ぎても美形のgacktさん。
そんなgacktさんの素顔ってどんな感じなんでしょう?
その前にプロフィールです。

gacktさんのプロフィール

名前:神威 楽斗(かむい がくと Gackt Camui)
誕生日:1973年7月4日
出身地:沖縄県
血液型:A型
ビジュアル系バンド・MALICE MIZERの後に、ソロ活動『GACKT Job』を始動。

gacktさんは歌手だけではなく、俳優としても活動。大河ドラマ「風林火山」 では上杉謙信役を演じました。バラエティ番組にも出演しています。

【普段はすっぴんだよ】GACKT(ガクト)さん化粧する理由を説明しています♪

【普段はすっぴんだよ】GACKT(ガクト)さん化粧する理由を説明しています♪
「ビジュアル的にイメージさせる」ナルホド♪

gacktさんのすっぴん画像

gacktさんがInstagramで公開した画像。サングラスをかけているけど、すっぴんだそうです。あまり変わらない気もしますね。

「最近はこうやって街を歩くことが随分好きになったなぁ
ちょっと変な子に追いかけられて怖かったけど。たはは。」

とコメント。デパートらしき場所を歩いている写真を公開した。

出典:http://news.ameba.jp

町をすっぴんで歩いているのですね。さすが一流です。

ほかにもgacktさんのすっぴん画像を集めてみました!
gacktさんの素顔はどんな感じ………?

最近でしょうか??すっぴんでももともとの顔が整っているんですね!

すっぴん?眉が整ってますが、これが素顔なのでしょうか?すっぴんでも普段とそんなに変わりがないような気がしますね。

すっぴんのgacktさん。こちらも若い頃の画像でしょうか。ヒゲがちょい目立ちますけど、肌の色が白くてきれいですね。

gacktさんのすっぴんに対してはこんな声が……

beforeとafter、すっぴんと化粧後のgacktさんですね。すっぴんの頃は若い頃のgacktさんでしょうか。まだあか抜けない感じがしますね。

本当にすっぴん?
アートメイクやカラコンはしてるんじゃないの?

出典:http://girlschannel.net

男性なら普通はすっぴんが当たり前やん。
実年齢で50過ぎたオッサンが何ぬかしてんねん。

出典:http://girlschannel.net

美川憲一に似てきてない?

出典:http://girlschannel.net

少し悪評も見られますね。人気者であるから仕方ないことだとは思いますがね。

gacktのすっぴんは○○に似てる!?

「美川憲一に似てる」と言われてしまったgacktさんですが、ほかにも似ているといわれる人物がいるんです。
gacktさんのすっぴんに似ている有名人とは……誰?

あるサイトで「gacktのすっぴん」として紹介されていた写真ですが……これは全くの別人です。gacktさんではなく、実は声優の小野大輔さん。

gacktのすっぴんに似てる? 声優の小野大輔さん

穏やかそうな、整った顔立ちの声優の小野大輔さん。確かにこう見てみると、gacktさんに似ているかもしれませんね。

声優の小野大輔さんはCDも出していて、歌手としても人気なんです。gackt風の小野大輔さんですね。雰囲気はかなり似ているのではないでしょうか。

gacktのすっぴんは美川憲一に似ている!?

美川憲一さんとgacktさんのすっぴんが似ている……?髪を切ったヘアスタイルが確かに美川憲一さんと似ていた時期もありましたね。

この人にも似てる?

gacktさんのすっぴんに似ているといわれているのがこの人。
ゴールデンボンバーのドラム、樽美酒。メイクを取ると、こんな感じなんです。

樽美酒の歌舞伎縁取りメイクを落としたすっぴん(?)がこちら。
gacktさんに似てますね~ビジュアル系!という感じ………かっこいいです!

gacktのすっぴん、いかがでしたか?

いかがでしたか?
gacktさんのすっぴん画像を集めてみました。40歳を過ぎた男性に対してすっぴんというのもアレですが…。でも化粧を落としたすっぴんの画像からわかるようにもともとのお顔立ちが整っていらっしゃるんですね。

化粧した顔もいいけど、すっぴんでも充分カッコイイと思います!これからも歌や俳優、バラエティ番組などでのご活躍を応援しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ