記事ID58759のサムネイル画像

【乃木坂46】橋本奈々未の彼氏情報が流出!?気になる真相は?

乃木坂46の人気メンバーである橋本奈々未さん。ファッション雑誌『Cancam』の専属モデルも務めるなど、現在大活躍中の橋本奈々未さんの彼氏情報が流出しているとの噂が!人気アイドルの彼氏とは一体誰!?その噂の真相に迫ります!

【乃木坂46】橋本奈々未さんの気になるプロフィール

橋本奈々未

生年月日:1993年2月20日(23歳)
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm
学歴:武蔵野美術大学
参加ユニット:乃木坂46

橋本奈々未さんは大学1年生の夏、インターネットで乃木坂46の1期生オーディションを見つけ応募。
2011年8月21日、そのオーディションに合格しアイドルの仲間入りを果たします。

乃木坂46のメンバーになった橋本奈々未さんは、2012年5月2日、乃木坂46の2枚目のシングル『おいでシャンプー』のカップリング曲、『偶然を言い訳にして』で初のユニットを務めました。

2013年4月6日には、テレビドラマ『BAD BOYS J』でヒロインの由本久美役としてレギュラー出演しました。

2013年7月8日、テレビドラマ『SUMMER NUDE』では、石狩清子役で月9ドラマ初出演を果たします。

2015年3月23日には、人気女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用され、モデルとしても大活躍の橋本奈々未さん。

2015年8月28日、初のソロ写真集『やさしい棘』を発売し、週間売上げ2万1000部を記録、2015年9月7日付のオリコン週間ランキングのBOOK部門で4位、写真集部門で1位を獲得しました。

橋本奈々未さんは、乃木坂46のデビューシングル『ぐるぐるカーテン』から、最新曲『今、話したい誰かがいる』まで選抜メンバーとして活動中。

そんな人気絶頂のアイドル、橋本奈々未さんの彼氏情報が流出しているんだとか!
その彼氏とは一体誰なのでしょう!?
早速真相をチェックしていきましょう。

橋本奈々未さんの彼氏情報〜高校の同級生〜

気になる橋本奈々未さんの彼氏は、高校の同級生ではないか?という噂があります。

橋本奈々未さんの高校の同級生が彼氏ではないか?と噂になったのは、橋本奈々未さんと彼氏のプリクラが流出したことがキッカケでした。

橋本奈々未さんが男性2人と写ったプリクラ写真が流出し、この2人の人物のうちどちらかが彼氏だったのではないかという憶測が、ネット上を中心に出回ることに。

橋本奈々未さんはその後、彼氏と噂された男性とのプリクラについて、「従兄弟とコスプレをして撮った」と明かしました。

それ以降この彼氏との噂はないため、流出したプリクラに写っていた彼氏とは、破局したものとみられています。
そのそも他に情報がないので、もしかしたら橋本奈々未さんのいう通り、従兄弟だったのかもしれません。

橋本奈々未さんの彼氏情報〜バスケ選手〜

高校の同級生説とは別に、当時大学生のバスケットボール選手ではないか?という噂もあります。

その噂の彼氏は、東海大学バスケットボール部シーガルズに所属していたという情報が。
バスケットボール好きという橋本奈々未さんなので、この情報は少しリアルな気がします!

橋本奈々未さんの彼氏がバスケットボール選手の男性と噂されるようになったのは、乃木坂46のプライベートTwitterアカウントが流出したことがきっかけと言われています。

当時橋本奈々未さんが使用していたとみられるTwitterアカウントには、このバスケットボール選手が彼氏であるかのようなやりとりが、しっかりと記録されていたんだとか。

さらにツイートを解明していくと、橋本奈々未さんが通う大学とは真反対の電車に乗っているつぶやきがあり、行き方を考えると、この彼氏がいる東海大学近くの駅から乗ったことが明らかになりました。

このことから、橋本奈々未さんと彼氏の交際は事実だったようですが、この彼氏について橋本奈々未さんは何のコメントもしていないため真相は明らかになっていません。

橋本奈々未さんの彼氏情報〜俳優〜

また、橋本奈々未さんの彼氏は俳優ではないか?という噂まであるんです!
一体真相はどうなのでしょう?

その噂は、大学生がTwitterで橋本奈々未さんと俳優の彼氏と思われる方の写真を投稿したことがきっかけで、噂に発展しました。

USJデートの帰りとみられるこの写真。
でもこの写真では、橋本奈々未さんとその俳優かどうか判断するのは難しいですね。

その後、橋本奈々未さんはこの噂をブログで完全否定。
さらに、証拠としてその日に行ったとされる病院の領収書を載せていることから、この噂はデマだったのではないかと言われています。

橋本奈々未さんに彼氏はいるの!?

結局のところ、現在橋本奈々未さんに彼氏がいるという確かな情報はありませんでした。
今後橋本奈々未さんはどんな彼氏と噂になるのでしょう?
また、今後の乃木坂46としての活躍にも大いに期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ