記事ID58582のサムネイル画像

    ビーバップハイスクールの映画出演者にスポットを当ててみる

    ビーバップハイスクールの映画出演者を中心に紹介していく。原作は超人気のきうちかずひろの漫画。週刊ヤングマガジンの掲載されていた。この漫画に憧れた不良は数知れず。そんなビーバップハイスクールの映画に出ている出演者の俳優・女優さんに画像・動画で探っていく。

    ビーバップハイスクールの映画の出演者は?

    ビーバップハイスクールの映画出演者を紹介していきます。

    愛徳高校

    中間徹    仲村トオルさん
    加藤浩志   清水宏次朗さん
    三原山順子 宮崎ますみさん
    兼子信雄   古川勉さん
    大前均太郎 上野隆彦さん
    黒田晋平   岡田東二さん

    北高校

    前川新吾  小沢仁志さん

    城東高校退学者

    柴田 小椋正さん
    西   永田博康さん

    立花商業

    菊永淳一 石井博泰さん
    郷 ミノル  土岐光明さん

    中学生

    如月翔子  五十嵐いづみさん

    ビーバップハイスクールは、私立愛徳高等学校在学の中間徹・加藤浩志のコンビを取り巻く不良たちの物語です。世間での変形学生服が流行ったのもこの頃です。

    ビーバップハイスクールの映画の出演者を紹介していく

    中間徹

    ビーバップハイスクールの主人公の一人。私立愛徳高等学校2年C組。短期な性格だが卑怯なケンカは嫌い。中学生の如月翔子と付き合っている。

    ビーバップハイスクールの映画の出演者だった仲村 トオルさんです。他にもあぶない刑事や救命病棟24時に出演者として幅広く活動している。奥さんは女優の鷲尾いさ子さんです。

    加藤浩志

    ビーバップハイスクールの主人公の一人。私立愛徳高等学校2年C組。スケベで軟派でひょうきんもの。ケンカの強さは、中間徹と同等だがケンカの手段は選ばない。

    ビーバップハイスクールの映画の出演者だった清水宏次朗さんです。竹の子族として原宿でスカウトされてアイドルとしてデビューする。今現在はVシネマを中心に出演者として活躍している。

    三原山順子

    ビーバップハイスクールのヒロインの一人。愛徳高校に転校してきた転校生。ヒロシ・トオル・立花商業の菊永などに惚れられた。

    ビーバップハイスクールの映画の出演者だった宮崎ますみさんです。カメラマンの男性と結婚し、今はアメリカに在住していた。現在は株式会社ヒプノウーマンを設立し代表取締役を務める。

    前川新吾

    ビーバップハイスクールの主人公のライバルの一人。県立北高等学校のNO1。かなりの女好き。ケンカも強いようだが、作中ではケンカには触れず。

    ビーバップハイスクールの映画の出演者だった小沢仁志さんです。見た目で既に怖い小沢仁志さんですが、期待を裏切らずVシネマなどに出演者として多数、活躍されています。

    菊永淳一

    ビーバップハイスクールの主人公のライバルの一人。県立立花商業高校のNO1。高校生には見えない老け顔。あだ名は「菊リン」

    ビーバップハイスクールの映画の出演者だった高橋秀治さんです。詳細をネットで調べてみたのですが、あまり情報が出てきませんでした。横浜の緑区方面の人との情報も有りましたが。。

    ビーバップハイスクールの映画の出演者を見てみると、今でも活躍しているというか大活躍している俳優・女優さんが多いですよね。一つの登竜門的な物が有るんでしょうか?

    ビーバップハイスクールの映画の出演者を動画で紹介していく

    ビーバップハイスクールのBE-BOP-HIGHSCHOOLの動画となります。ソリの入れ方などの紹介も有ります。出演者達の派手なアクションもお楽しみください。

    ビーバップハイスクールの高校与太郎哀歌の動画となります。出演者達の臭いと言ったら失礼ですが、コテコテの演技に好感が持てちゃいます。

    ビーバップハイスクールの高校与太郎行進曲の動画となります。マドンナ役の今日子が留学することに。。出演者は中山美穂さんですね。

    ビーバップハイスクールの高校与太郎狂騒曲の動画となります。七夕野郎、流行りましたね「笑」出演者のみなさんが、若いですね。

    ビーバップハイスクールの高校与太郎音頭の動画となります。出演者の中間徹役の仲村 トオルさんがはまり役でしたよね。

    ビーバップハイスクールの主題歌BE-BOP-HIGHSCHOOLの動画となります。中山美穂さんのデビュー当時が見れますよ。

    番外編としてビーバップハイスクール ビーバップ・パラダイス/ビーバップ少年少女合唱団の動画も載せてみました。出演者のみなさん、気持ち良さそうに歌ってます。

    ビーバップハイスクールの映画、リバイバルで復活とかしてくれたら嬉しいんですけどね。中間徹・加藤浩志は誰がやるんでしょうかね?出演者の顔ぶれを想像しているだけで楽しくなりませんか?

    ビーバップハイスクールの映画の出演者を画像で紹介していく

    ビーバップハイスクールの映画のワンシーンですが、2人ともさまになっていてかっこいいです。この映画の出演者の服装で短ラン派・中ラン派に別れましたよね。

    ビーバップハイスクールの映画のワンシーンです。前川新吾役の出演者・小沢仁志さんですが、インパクト有り過ぎです。自分が学生の時に道ですれ違ったら絶対に目を合わせません。

    ビーバップハイスクールの映画のワンシーンです。青い学生服が印象に残る私立城東工業高校です。エキストラとかの出演者は一般のヤンキーというか不良達を出演させていたそうです。

    ビーバップハイスクールの映画の出演者を調べてみて

    ビーバップハイスクールの出演者について、色々調べてみました。その結果、懐かしい動画・画像などが見れました。出演者もこんな人も出ていたんだとビックリもしました。これからも気になる物があれば調べていきます。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ