記事ID58280のサムネイル画像

アイドル・モデルとして活躍!白石麻衣はすっぴんも可愛すぎます!

2015年紅白出場を果たした乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣のすっぴんが可愛すぎるとネットで話題になっています。そんな白石麻衣のすっぴん画像をはじめ、女性が見ても思わずキュンとする白石麻衣の綺麗でかわいい画像を集めました!

すっぴんも可愛い!?白石麻衣のプロフィール

白石麻衣のプロフィール

白石麻衣
生年月日:1992年8月20日
現年齢:23歳
出身地:群馬県
愛称:まいやん
血液型:A型
乃木坂46のメンバーとしての活動のほかに、『LARME』『Ray』の専属モデルも務めている。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格した白石麻衣。
デビュー当時から白石麻衣は注目されていた存在でした。
乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」で初のセンターを務めました!

乃木坂46の冠番組「乃木坂ってどこ?」「乃木坂工事中」では、「黒石さん」と呼ばれる腹黒い一面を見せることがあります。
白石麻衣によれば、この「黒石さん」は白石麻衣の素顔なんだとか!

乃木坂46はファッション雑誌の専属モデルが多くいることでも有名です。
その中でも白石麻衣は乃木坂46のメンバーの中で一番最初にモデルに起用されたひとりでもあります!ファッション雑誌「Ray」「LARME」の専属モデルを務めており、白石麻衣の美貌に憧れる女性ファンが急増中です!

ルックスが良すぎるアイドルとして有名な乃木坂46の中でもトップレベルの美貌を持っている白石麻衣。
そんな白石麻衣のすっぴん、気になりますよね!
白石麻衣のすっぴん画像をコメントをつけて紹介します。

「乃木坂46」白石麻衣のすっぴん画像【1】

こちらがまず1枚目のすっぴん画像。
肌荒れがなく、綺麗で白い肌ですね。
すっぴんにもかかわらず、目はぱっちりしていて鼻筋も通っています!
白石麻衣のすっぴんは女性の誰もが憧れる可愛いすっぴんです。

「乃木坂46」白石麻衣のすっぴん画像【2】

相変わらず肌が綺麗で、真っ白です。
すっぴんなのに化粧をしているように見えるのは、顔立ちがはっきりしているからですね!
すっぴんも、化粧をした後の顔も雰囲気はほぼ同じです。

「乃木坂46」白石麻衣のすっぴん画像【3】

こちらは白石麻衣の卒業アルバムの写真です。
写真から判断しても、化粧をしているようには見えないので、すっぴんでしょう。
高校時代の写真なので、いまの白石麻衣さんの約5年前の写真とあって、すっぴんのせいもあるかもしれませんが顔立ちもなんだか幼いですね^^

少し画像は少ないので、白石麻衣さんのすっぴん画像は貴重です。
しかし、すっぴんでもお人形のような綺麗な顔でしたね♪
世の女性が白石麻衣に憧れるのも、よくわかります!

白石麻衣のすっぴん画像は、ブログをチェック!

白石麻衣のすっぴん画像を見たい方は、ブログをチェックすることをおすすめします!芸能人の間では、ブログにすっぴんの写真をブログにのせることが、人気がアップしたり、ファンとの距離感を縮めることができるとのことで人気です。

すっぴんじゃなくても可愛い!白石麻衣の画像【1】

ストレートにツインテールの白石麻衣。
いつも巻き髪でいることが多いイメージなので、なんだか新鮮です!
乃木坂46らしい清楚な印象を与えますね。

すっぴんじゃなくても可愛い!白石麻衣の画像【2】

クリスマスにちなんでサンタクロース風のコスプレをしている白石麻衣。
とっても似合っていてかわいいです♪
乃木坂46が販売している生写真、実はメンバーのコスプレ姿が写真になっていることがあるんです!

すっぴんじゃなくても可愛い!白石麻衣の画像【3】

こちらは成人式の白石麻衣さん。
赤が基調の着物が白石麻衣の顔をより一層引き立てています。
綺麗と言えど、決して日本人離れした顔ではないので着物がよく似あいますね!

すっぴんじゃなくても可愛い!白石麻衣の画像【4】

こちらは乃木坂46の楽曲「せっかちなかたつむり」のMV撮影の際に、白石麻衣の自撮り画像。
トレードマークでもあるロングヘアから一転!ボブヘアが目を引きますね。
ロングヘアの白石麻衣に慣れているせいか、少し違和感を感じますが、とてもかわいらしい一枚です。

すっぴんじゃなくても可愛い!白石麻衣の画像【5】

ネイビーのパジャマに、白い熊のぬいぐるみを持っている白石麻衣。
ぬいぐるみにも負けない可愛さです!
儚げな雰囲気が、とても魅力的ですね。

すっぴんじゃなくても可愛い!白石麻衣の画像【6】

ティアラをつけている白石麻衣。
ティアラをつけただけで、誰もが想像するお姫様像にぴったりはまります。
もともとお姫様っぽい雰囲気がありますよね!

すっぴんじゃなくても可愛い!白石麻衣の画像【7】

先ほどストレートバージョンのツインテールを紹介しましたが、次は巻き髪バージョン。
綺麗な顔立ちが、一気にかわいらしい印象へと変わります^^
さすが白石麻衣、どんな髪型も似合いますね!

すっぴんじゃなくても可愛い!白石麻衣の画像【8】

こちらもコスプレ画像。
なんだか、白石麻衣の雰囲気にぴったりなコスプレに感じます!
きりっとした顔立ちなので、黒が似合いますね。

すっぴんじゃなくても可愛い!白石麻衣の画像【9】

こちらは握手会で着た衣装のようです。
さすがモデルとあって、着る服で雰囲気がガラッと変えることができるようです。
脚もすらっと細長く、スタイルも抜群。
世の女性が白石麻衣に憧れるのもすごく納得できます!

すっぴんじゃなくても可愛い!白石麻衣の画像【10】

何かの被り物を被っている白石麻衣。
雑誌では見られない一面ですね。
被り物を被っているせいか、白石麻衣の顔立ちの綺麗さがより一層わかりますね。

白石麻衣のすっぴん・まとめ

白石麻衣のすっぴん、いかがでしたか?
綺麗と話題の白石麻衣のすっぴん画像をはじめ、可愛い画像を紹介しました。
白石麻衣がメンバーとして活動しているアイドルグループ「乃木坂46」は2015年紅白歌合戦に初出場しました。
勢いが止まらない乃木坂46、白石麻衣のこれからの活躍に期待です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ