記事ID57925のサムネイル画像

尾野真千子が語る旦那との結婚生活。旦那さんは有能サラリーマン!

実力派女優として活躍している尾野真千子さん。突然の結婚報道で話題になりました。尾野真千子さんの旦那さんは、どんな人なのでしょうか?イケメン40代でバリバリのサラリーマンとのうわさも。旦那さんとの出会いから、ご結婚までをまとめてみました。

タフな実力派女優!?尾野真千子のプロフィール

1981年11月4日生まれ。奈良県出身で、身長161cm。
中学3年生の時に、映画監督にスカウトされたことがきっかけとなって、芸能生活をスタートしているそうです。

映画『萌の朱雀』で、デビュー

尾野真千子さんは、1997年の公開映画『萌の朱雀』で主演デビューしています。

そして高校卒業後、両親の反対を押し切って上し、本格的に女優業をスタートしているとのことです。

連続テレビ小説『カーネーション』

連続テレビ小説『カーネーション』に、ヒロイン役で出演。
このドラマで、一気に注目されました

映画『そして父になる』

2013年には、『そして父になる』に、福山雅治さんの妻役で主演出演しています。
第37回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。

映画「エヴェレスト 神々の山嶺」

2016年3月に公開予定の映画「エヴェレスト 神々の山嶺」ではエヴェレストの撮影にも参加。
共演した岡田准一さんいわく、「誰よりも、タフだった」そう。

突然の報道だった尾野真千子の結婚!

結婚報道で話題!

2015年7月27日、尾野真千子さんが結婚されたというニュースが流れました。

突然の結婚報道でしたが、尾野真千子さんが結婚した旦那さんは、どんな人なのでしょうか?

旦那さんの仕事は?

尾野真千子さんの旦那さんは、EXILEや三代目 J Soul Brothersが所属する芸能事務所の「LDH」の専務を務めている人だそうです。

旦那さんとの出会いは?

ドラマ「名前をなくした女神」や「最高の離婚」で尾野真千子さんは、EXILEのメンバーと共演。
その関係で、旦那さんとは打ち上げで出会ったのだそうです。

交際期間は?

出会ってから交際1年後の7月に都内の区役所に婚姻届けを提出されたとのこと。

事務所ではHIROの右腕!

事務所では、「LDH」の代表を務めるHIROさんの右腕だとも言われているそうです。

尾野真千子と旦那の挙式は?

バリ島で挙式?

結婚報道では挙式は未定とのこと。
以前、おふたりで旅行をしたバリ島で、挙式を考えているとのうわさも。

尾野真千子の旦那は双子!?

尾野真千子さんの旦那さんが一卵性双生児の弟だったことから、結婚報道直後のネット上では、お兄さんと間違って紹介されていたこともあったそうです。

尾野真千子さんの旦那さん!

イケメン40代のスポーツマンと紹介された旦那さんの森高博貴さんです。
一卵性双生児の弟になるそうです。

性格は明るく朗らかとのこと。

旦那さんのお兄さん!

旦那さんの一卵性双生児の兄になる森雅貴さんです。

旦那さんのお兄さんは、芸能事務所「LDH」の副社長を務めているそうです。

似ていますね!

旦那さんの年齢は?

旦那さんのお兄さんは、1971年に東京都杉並区生まれと紹介されています。
小学校の時から、兄弟そろってサッカーをやっていたとのことです。

旦那さんと旦那さんの兄!?

尾野真千子さんの旦那さんと旦那さんの兄、そしてLDHのメンバーが一緒に写っている写真です。

どの人が、尾野真千子さんの旦那さんかわかりますか?

上段の右から2番目の白いシャツを着ている人が、尾野真千子さんの旦那さんだそうです。

そして、上段の一番左側にいる青いシャツを着ている人が、旦那さんのお兄さんだとのことです。

尾野真千子の旦那も、ある決まり事をされている!?

尾野真千子さんは、4人姉妹の末っ子だそうです。
尾野真千子さんの実家では、4人姉妹の誰かが彼氏を連れて行くと、ある決まり事を彼氏にするのだとか。

番組で告白!?

『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体!幸せな結婚怖い結婚の掟SP』に出演した時に、尾野家の決まり事を告白!

「女ばっかりなんで、周り囲んで、エイッて下げて~。
酔っ払わせて、ちょっとちょっかい出したりとか、ウフフ」

尾野真千子さんのお姉さんたちの旦那さんも、この決まり事をされているそうです。

尾野真千子さんが言うには、男性が進んで見せたり、無抵抗だったり、キレたりするのは、NGだとのことです。

あくまでも4姉妹が脱がせて確認するのが、決まりなのだとか!?

尾野真千子が語る旦那との結婚生活!?

旦那さんとの結婚生活は、「他人がいるっていう感じ」。
ふとした時に夫の存在に気づき、びっくりすることがあるのだそう。

旦那さんと結婚した決め手は?

お父さん子だという尾野真千子さん。
父親に似ていると思ったことから、結婚することになったと語っているそうです。

お料理もする!?

旦那さんのために朝食を作るという尾野真千子さん。
お味噌汁はお出汁をとって出すそうです。

尾野真千子さんの今後のご活躍に期待しています!

実力派女優として活躍している尾野真千子さんは、旦那さんとなかなか時間が合わないとも言います。
尾野真千子さんにもっと活躍していただきたいけど、旦那さんとの時間も大切にしていただきたい!

奥さんになった、尾野真千子さんに今後も期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ