記事ID57556のサムネイル画像

【観月ありさ】夫・青山光司は上原さくらの元夫!黒い噂があるらしい?

観月ありささんといえば、青山光司さんとの豪華な結婚式が話題になりましたね。観月ありささんの夫・青山光司さんとはいったいどんな人?何の職業?前妻の上原さくらと別れた理由は?観月ありささんとの出会いは?観月ありささんの夫について調べてみました。

【この記事は2020/04/04に更新されました。】

夫の青山光司さんとラブラブ!?観月ありささんのプロフィール

生年月日:1976年12月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170cm

女優・歌手・モデルとして活躍する観月ありささん。4歳のころから子役モデルとして活動し、テレビドラマ初主演から連続で毎年ドラマ主演を務め、ギネス記録にも認定されています。

観月ありささんの魅力はバツグンのプロポーションにもあります。公称・股下84cmの美脚と八頭身、もしくはそれ以上ともいえるスタイルの良さです。

そんな観月ありささんが結婚を決めた相手とは……?

「両親や、友人、仲間達の事もとても大事にしてくれ、仕事が大変な時も、常に最高のコンディションで仕事に取り組めるようにケアしてくれたり。私が大切にしている事をいつも1番に応援してくれるそんな彼と出会って、彼の人となりをずっと近くで見続けて『この人となら!』」

出典:http://www.hochi.co.jp

観月ありささんがこうコメントして結婚を決めたという相手が「青山光司」さんです。
青山光司さんとはいったいどんな人?
観月ありささんの夫となった青山光司さんについて調べてみました。

観月ありさの夫「青山光司」ってどんな人?

観月ありささんの夫・青山光司さんは建築関連会社「KRH」の代表取締役社長で、高級車を複数所持しており、”フェラーリ王子”の愛称でも親しまれています。
元妻は女優の上原さくらさんで2013年4月に離婚。

観月ありささんの夫・青山光司さんは建築足場会社の二代目社長で年商はおよそ百億円と言われています。観月ありささんと結婚する前から”フェラーリ王子”として雑誌やテレビに出演。上原さくらさんとのドロドロ離婚劇も話題に。

観月ありさの夫・青山光司の前妻は上原さくら

観月ありささんの夫・青山光司さんの前妻は元女優の上原さくらさん。
青山光司さんは上原さくらさんとの結婚前にも一度結婚して離婚しているそうで、二人の子供もいるのだそう。

観月ありささんの夫・青山光司さんの元妻、上原さくらさんは2003年にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭さんと結婚のちに2009年に離婚。翌年12月に青山光司さんとの婚約発表後、結婚。バツイチ同士の結婚だったんですね。

幸せな結婚生活を送るのかと思いきや

観月ありささんの夫・青山光司さんと上原さくらさんは3年後泥沼の離婚劇に………上原さくらさん側からは青山光司さんのDV疑惑、脱税疑惑、そして自殺未遂……青山光司さんは上原さくらさんの不貞を訴えました。

慰謝料5000万円を提示した観月ありささんの夫・青山光司さんに対して上原さくらさんは5億円を要求。結局、離婚調停中に上原さくらさんが不倫している現場をフライデーされ、慰謝料なしで離婚。この離婚劇のあと、上原さくらさんは結局芸能界を引退しました。

何かと黒い噂のある青山光司………

観月ありさ、大丈夫?

観月ありささんの夫・青山光司さんですが、世間では彼の黒い噂もささやかれています………

・2011年に約1億7000万円の所得隠しを指摘される
・上原さくらさんとの離婚劇では上原さくらさんの素行を徹底的に暴露し、不倫のリークも青山光司さんからと言われている

観月ありささんの夫・青山光司さんですが、世間では彼の黒い噂もささやかれています。

・2011年に約1億7000万円の所得隠しを指摘される
・上原さくらさんとの離婚劇では上原さくらさんの素行を徹底的に暴露し、不倫のリークも青山光司さんからと言われている

元C.C.ガールズの森洋子さんのベッド写真が「FLASH」でスクープ掲載されたことがありますが、その流出元が以前に彼女と交際のあった観月ありささんの夫・青山光司さんではないかと一部で報道されました。

何かと黒い噂のある青山光司さん。
結婚前から観月ありささんを心配する声が数多く上がってましたが………

観月ありさと青山光司の結婚式が豪華すぎる!

観月ありささんと夫・青山光司さんの結婚。世間では心配の声がありましたが、二人の結婚式はとても豪華&幸せそうでした。しかし、すごいデザインのタキシードですね。

披露宴の音楽はDJ DRAGONさんが手掛け、韓国からはBIGBANGのV.Iさんも列席しました。渡辺謙さんと南果歩さん夫婦も揃って観月ありささんと夫・青山光司さんの結婚式に列席したそう。招待客も豪華ですね。

「挙式会場は、バリ島最高級のブルガリリゾート。招待客は200人ほどだったと思いますが、その全員をファーストクラスで招待していました。もちろん費用は、青山さん持ち。宿泊費も含めてすべて負担したそうです。さらに観月さんのウェディングドレスは、親交のあったデザイナーの丸山敬太氏に特注したもの。挙式総額は、8千万円以上だったと聞いています

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

豪華な結婚式を挙げた観月ありささんと夫・青山光司さん。結婚式でつけたティアラやジュエリーはブルガリから提供されたものだそう。

豪華な結婚式を挙げた観月ありささんと夫・青山光司さん。観月ありささんのウェディングドレスは式の中で踊りながら早着替えパフォーマンスがしたいという要望に応えて、ミニ仕様にもなるドレス。

豪華な結婚式を挙げた観月ありささんと夫・青山光司さん。インド風の輿に乗って登場する観月ありささん。衣装もとても似合っていらっしゃいますね。

観月ありさと夫・青山光司の結婚について世間の声は?

豪華な結婚式を挙げた観月ありささん。観月ありささんの夫となった青山光司さんに対して、世間はどういう風に感じているのでしょう?


・観月ありさが結婚したことを今日初めて知ったんだけれど、上原さくらの元夫だった男性がご主人なのね。 写真しか見たことがないけど、あの男性、お世辞にも品が良いとは言い難い雰囲気だったような… そういう方との結婚レポートを読んでも25ansの読者は喜ばない気がする。

・フェラーリ王子こと青山光司 (観月ありさの夫) の妻に求める七ヶ条がテレビに出てたけど、第一条件でいきなり日本人女性の99%を除外という大胆さ。人は見た目が9割とは言うがここまで直球だと逆に清々しい

観月ありささんの夫・青山光司さんの理想は「モデル体型でプロポーションがいい、理想は170cm以上」まさに観月ありささんにピッタリですね。

世間からはいまだに観月ありささんの結婚を不安視する声は多いようですが、観月ありささん自身はとても幸せそう………
これからお二人の結婚生活がどうなるか、気になるところです。

観月ありさに子供が2人いる?

観月ありささんに子供が2人いるという噂があります。

しかし、これはあくまでも噂で、2020年4月現在で正確な情報はありません。

2人というのは、観月ありささん自身が以前に欲しいと言われていたお子さんの人数なんだそう。未だにお子さんがいらっしゃらないことから不妊なのではないか?という声もささやかれています。

観月ありささんの夫についてまとめてみました。

いかがでしたか?
観月ありささんと夫の青山光司さんについてまとめてみました。
青山光司さんについてはいろいろと黒い噂があるようですが、結婚後の観月ありささんは幸せそうで案外とうまくいくカップルなのかもしれませんね。
これからもお二人が幸せでいられるようお祈りしています。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ