記事ID57545のサムネイル画像

【検証】AKB48の中心メンバー・柏木由紀さんは本当にかわいいのか?

柏木由紀さんといえばAKB48の中心メンバーですよね。かわいい女の子がたくさんのAKBグループでも人気は上位の柏木由紀さん。人によっては全然かわいくないという人もいますが、果たしてどうなんでしょうか。柏木由紀さんは本当にかわいいのか検証してみました!

本当にかわいいの?柏木由紀さんのプロフィール

柏木由紀さんといえば大人気アイドルグループAKB48の人気メンバー。でも見る人によっては全然可愛くないと言う人も。本当に柏木由紀さんはかわいいのか検証していきましょう!

AKB48の名物イベント握手会では「神対応」と言われるほど丁寧な対応をするという柏木由紀さん。かわいいかどうかは置いておいて、素敵な握手をされればファンは増えますよね。

誕生日:1991年7月15日
星座:かに座
出身地:鹿児島
身長:163cm
趣味:カラオケ 音楽鑑賞
特技:リコーダー トロンボーン演奏

出典:http://talent.yahoo.co.jp

かわいいのか謎な柏木由紀さん、趣味はいたって普通です。特技がトロンボーン演奏というのはなかなか珍しいですよね。

ゆるく巻いた髪がかわいい柏木由紀さん。爽やかな青のトップスですね。この写真を見る限りはかわいい気がします。

12月3日、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

実は柏木由紀さんはAKB48オープニングメンバーのオーディションの最終選考に残っていたそうです。お父さんの反対にあって最初のオーディションは見送ったそう。

第一期のオーディションの最終選考に残ったほどの柏木由紀さん。やはり潜在的なかわいいところがあるのかも…?

かわいいは本当か!柏木由紀さんの活動

柏木由紀さんはAKB48として活動するだけでなく、他にもいろいろな活動をしています。いろいろなメディアに露出があるのもかわいい証拠?

柏木由紀さんの出身地・鹿児島のPRもつとめる柏木由紀さん。着物姿が似合ってますね。ポスターの雰囲気もあいまってかわいく見えます。

テレビ

黒服物語
タガーリン
ひるおび!

出典:http://talent.yahoo.co.jp

柏木由紀さんはドラマにも出演しています。起用されるのはやはりかわいいから?それとも話題性?

情報番組「ひるおび!」ではお天気お姉さんもつとめる柏木由紀さん。お天気お姉さんはかわいい癒しのイメージですよね。抜擢された柏木由紀さんはやはりかわいい?

CM

ゼクシィ
鹿児島PR

出典:http://talent.yahoo.co.jp

結婚情報誌「ゼクシィ」のCMにも出演していた柏木由紀さん。活躍の幅を広げていますね☆

ゼクシィのCMでウェディングドレス姿を披露した柏木由紀さん。ティアラも似合っててかわいいですね!ウェディングドレスは女性を一番美しく魅せますからね。

ラジオ
YUKIRIN TIME


CDシングル
Birthday wedding
ショートケーキ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

柏木由紀さんはAKB48としてだけでなく、ソロ活動でCMデビューもしています。

柏木由紀さんのソロシングルのジャケット。純白のウェディングドレスがとっても素敵です。こうして見るとやはりかわいいですね。

柏木由紀さんは本当にかわいいのか画像で検証!

さて、柏木由紀さんのプロフィールや活動をご紹介した次は、いよいよ画像で柏木由紀さんのかわいいを検証していきます!

柏木由紀さんは本当にかわいいのか画像で検証!その1 白い衣装で微笑む柏木由紀さん。普通にかわいいですね。

柏木由紀さんは本当にかわいいのか画像で検証!その2 淡い水色のドレスに身を包んだ柏木由紀さん。よくお似合いです。

柏木由紀さんは本当にかわいいのか画像で検証!その3 巫女姿の柏木由紀さん。清楚な感じでかわいいですね。でも制服やコスプレはかわいさが増しがちなので本当にかわいいかは分かりません。

柏木由紀さんは本当にかわいいのか画像で検証!その4 スーツでメガネをかけた柏木由紀さん。うーん、かわいいかかわいくないかで言われればかわいいけど、そこまで言うほどではないかも?

柏木由紀さんは本当にかわいいのか画像で検証!その5 ウインクする柏木由紀さん。あ、これはアイドルっぽくてかわいいですね!

柏木由紀さんは本当にかわいいのか画像で検証!その6 握手会での柏木由紀さん。ファンを前にした笑顔はやはり輝いていますね。

CMではかわいい?柏木由紀さんの出演CMを検証

画像の次はCMに出演している柏木由紀さんを見てみましょう。

AB48 柏木由紀 CM リクルート ゼクシィ

柏木由紀さんの出演CMを検証 その1 ゼクシィのCMでウェディングドレス姿の柏木由紀さん。やはりウェディングドレスは女子を可愛く見せる!

【話題】メガネ面接官・柏木由紀が"個人面談" 限定放送CM、全5種類掲載!

柏木由紀さんの出演CMを検証 その2 スーツ姿で腰掛けて話す柏木由紀さん。そこまで「かわいい!」となるほどではないかも。

新生銀行レイク CM 柏木由紀 「ボクは毎日コンビニ」篇

柏木由紀さんの出演CMを検証 その3 新生銀行レイクのCMの柏木由紀さん。最後のはしゃぐ姿はかわいいですね。

AKB48 CM ワンダ モーニングショット 「毎日朝専用」 柏木由紀

柏木由紀さんの出演CMを検証 その4 缶コーヒーのCMでの柏木由紀さん。歌って踊る姿はやはりアイドル!店員の格好をしていてもかわいいです。

AKB48 柏木由紀 CM ほっともっと 「塩から揚げ」

柏木由紀さんの出演CMを検証 その5 ほっともっとのCMでからあげを食べる柏木由紀さん。なんというか、普通の食べっぷりです。

【CM】 柏木由紀 鹿児島県観光PR 「休日を、鹿児島で。」

柏木由紀さんの出演CMを検証 その6 鹿児島PRに出演する柏木由紀さん。自然体な感じはしますが、かわいさはそこまで際立ってないような…。

まとめ:柏木由紀さんはトップアイドルのかわいさ!

いかがでしたか?柏木由紀さんが本当にかわいいのかを画像やCMで検証しました。正直顔の作りはそこまでかわいいわけではないですが、仕草や表情、アイドルをしている時の柏木由紀さんはとっても輝いていることが分かりました。今後はどうなっていくのか、要チェックです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ