記事ID57526のサムネイル画像

石橋貴明のお嫁さんはあの有名な女優さんです!前の嫁は誰?

石橋貴明の嫁についてリサーチしてみました。石橋貴明の今の嫁、前の嫁について何か発見があるかも♪今の嫁とは元々略奪結婚?前の嫁との離婚理由は?石橋貴明の前の嫁ってどんなひとだったのでしょうか?石橋貴明の嫁について洗いざらいリサーチしてみました♪

石橋貴明プロフィール

石橋貴明嫁

石橋貴明さんはプライベートでもユニークで楽しい人って感じがします♪
2度も結婚するのだから結構モテモテな感じがしますね。
元お嫁さんはどんな人なのか?今のお嫁さんについてもリサーチしてみる
ことにしました!

誕生日
1961年10月22日
星座
てんびん座
出身地
東京
性別

身長
182cm
体重
74kg
デビュー年
1984年
デビューのきっかけ
お笑いスター誕生で10週勝ち抜きグランプリ獲得
デビュー作品
一気! (シングル)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

石橋貴明さんはあの有名なとんねるずの石橋さんです。
身長182センチのかなり大柄なひとです!
とんねるずのみなさんのおかげですや!ねるとん紅鯨団など多数のレギュラー番組を持ち
かなりテレビ業界で活躍されています。
残念ながら、紅鯨団はもうやってないですがまた見たいですね!!
2度も離婚、結婚を繰り返して2回とも美人な奥さんをお嫁にもらっていて
女の人には不自由してなさそうな石橋貴明さんですがそんな石橋貴明さんの
魅力に迫ってみました♪

石橋貴明の相棒

石橋貴明さんの相棒木梨憲武さんです。
一時期木梨憲武さんに死亡説などあったのですが
とっても元気でピンピンしています。
木梨さんのお嫁さんは安田成美さんです。
お嫁さんの安田成美さんとのきっかけは「そろばんずく」
だったそうです!

石橋貴明の相棒

嫁鈴木保奈美の旦那石橋貴明と木梨憲武

嫁鈴木保奈美の旦那石橋貴明と木梨憲武
石橋貴明さんはとんねるずの仲が悪いよ!
と石橋さんが暴露してたのには驚きましたが
なんだかんだいいつつも、仲の良い時もあるんだろうから
今もとんねるずは解散してないんでしょうね!
これからも二人で頑張って行ってほしいですね。

石橋貴明の元嫁

石橋貴明元嫁

石橋貴明さんの元嫁の岩田雅代さんです。
元モデルということですがとってもキレイですよね!
今はモデルをやめて一般女性に戻ってるとの噂も
ありますがとてもキレイなお嫁さんでしたね。

石橋貴明の元嫁との子供

石橋貴明元嫁との子供

石橋貴明さんと元嫁岩田雅代さんとの間に子供がいました。
正確には1人なのかまだいるのか詳細はわかりませんが「石橋穂のか」という
名前で女優をやっているそうなんです。
映画や舞台などにも活躍されているようですよ。

石橋貴明と石橋穂のかの関係!穂のかはファザコン?

石橋貴明の娘

石橋貴明の娘、穂のかはファザコンなのか?
穂のかさんが石橋貴明さんに抱いてる気持ちは正直
複雑な想いもあるようです。微妙な娘心ですよね

父石橋貴明は憎むべき存在?

会えば妙に緊張もするしドキドキする

人を好きになったときパパに似てない人でもパパに似てると思うほど

会えば妙に緊張もするしドキドキする

石橋穂のかさんは、この通りのかなりのファザコンぷりですね。
さぞかし、再婚相手と一緒に暮らすのは大変だったんじゃないかな?と思いますね。
石橋貴明さんの前に彼氏を連れてくるのはいつの日になるんでしょうか?

今の嫁石橋貴明と鈴木保奈美

石橋貴明さんの今の嫁鈴木保奈美さんです

石橋貴明さんの今の嫁鈴木保奈美さんとはどうやってしりあったのでしょうか?
1998年10月に前嫁岩田雅代さんと離婚をしたようなんですが。

今の嫁鈴木保奈美さんは石橋貴明さんを略奪愛したのでしょうか?

今の嫁鈴木保奈美の恋愛歴

鈴木保奈美恋人

石橋貴明の嫁、鈴木保奈美は既婚者の大多 亮さんとお付き合いしてたようです。
鈴木保奈美さんはこの大多 亮さんと結婚したかったようなんですが
大多さんが離婚できないと知って別れたと言われています。

江口洋介

石橋貴明の嫁、鈴木保奈美さんは、その後江口さんとおつきあいしていたようですが
まもなく破局されたようです。
まだ大多さんのことがわすれられなかったのでしょうか?

石橋貴明の嫁鈴木保奈美

石橋貴明の嫁鈴木保奈美さんが出演していた東京ラブストーリーです。
実はこのプロデューサーが大多亮さんだったようです。
石橋貴明の嫁、鈴木保奈美さんと大多さんがこれがきっかけで
出会ったんですね♪

石橋貴明の嫁、鈴木保奈美

石橋貴明の嫁、鈴木保奈美さんはF1解説者の川井一仁さんです。
仮面夫婦ともいわれていました。
石橋貴明さんの嫁、鈴木保奈美さんと川井さんとはわずか
3年後に離婚したようです。

石橋貴明の嫁、鈴木保奈美と石橋貴明の出会い

1998年11月鈴木保奈美妊娠する

1998年10月石橋貴明離婚する

1998年7月レストランでバッタリ再開、これを機に交際が始まる

1997年12月とんねるずの番組で二人は出会う

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは不倫の末に一緒になったようですね。
離婚原因も二人の離婚が原因だとも言われています。
それにしても元嫁の雅代さんがかわいそうですよね!

石橋貴明と嫁の鈴木保奈美

石橋貴明さんと嫁の鈴木保奈美さん。
石橋貴明さんは女癖が悪いとか有名ですよね。
そんな中二人がうまくやっていってるのは
嫁鈴木保奈美さんの器が大きいからなのでしょうか

鈴木保奈美と石橋貴明の会見

石橋貴明と鈴木保奈美との記者会見の様子です二人共

とても幸せそうですね!!

入籍日を13日の金曜日にしたというのが印象的ですね。

石橋貴明と嫁鈴木保奈美

ある日恵比寿でお店を貸切、とんねるずの二人が大宴会されていたときのこと。
テレビ関係者やスタッフなど総勢30人ぐらいが集まっていて、若い女性もかなりいて
半分ぐらいは女性だったらしいです。
結局は大宴会という名の合コンだったようです。

そのお店にいきなり嫁の鈴木保奈美が現れたというもの。
鈴木保奈美さんが来る前にノリさんが気を利かして女の子を連れてお店を
でたらしいのですが、会計の時に40万円の請求が来て10人で40万円の請求は
おかしいとレシートを見せて。などのやりとりがあったそうです!

変に隠蔽工作はするもんじゃありませんよね。

昔不倫関係にあったという石橋貴明と中村江里子

石橋貴明と中村江里子

石橋貴明と中村江里子さん
いつの時かはわかりませんが二人が
不倫関係にあったと言われています。
本当なのでしょうか?

なんか、昔、中村江里子と石橋貴明は
不倫関係にあったみたいですね・・。
今の、中村江里子の旦那さんは
石橋貴明に似ているのでしょうか・・

出典:http://laughy.jp

こういうのを見ると石橋貴明さんと中村江里子さんは
付き合っていたんだろうな。と思います。
まぁ、女好きな石橋貴明さんなのでありえますよね。

石橋貴明のお嫁鈴木保奈美と木梨憲武の嫁安田成美

石橋貴明の嫁鈴木保奈美と木梨憲武の嫁安田成美

石橋貴明の嫁鈴木保奈美と木梨憲武の嫁安田成美の二人はとても
仲が悪いといいます。
二人共女優だったので共演することも中にはあるんでしょうけど
そんなに仲の悪い二人だったんですね。
仲の良い奥さん同士ということからは縁遠いですね。

石橋貴明と鈴木保奈美の子供

嫁、鈴木保奈美

嫁鈴木保奈美さんと石橋貴明さんには子供は何人いるのでしょうか?
石橋貴明さんとの結婚のきっかけができちゃった婚でしたよね。

・長女 紙音(しおん)さん 1999年5月2日生
・次女 花音(かのん)さん 2000年12月29日生
・三女 桃音(ももね)さん 2002年8月10日生

出典:http://laughy.jp

全員女の子なんですね。
しかもみんな
「音」って入っててかわいい名前ですね。
石橋貴明さんと嫁の鈴木保奈美さんの名前の
センスがいいですね。

鈴木保奈美と石橋貴明

嫁の鈴木保奈美さんは夫婦は言葉で表現することが大事と言ってます。
さぞかし石橋貴明さんとの夫婦関係は円満なんだろうな。と思います。
それにしても鈴木保奈美さん相変わらずお綺麗ですよね。

石橋貴明と鈴木保奈美の子供

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの子供

石橋貴明さんと嫁の鈴木保奈美さんの子供さんの画像みたいです。
こうしてみると、鈴木保奈美さんに似てるというより石橋貴明さんに
そっくりですよね!!

石橋貴明

石橋貴明さんは嫁鈴木保奈美さんと結婚してだいぶ長いですよね。
子どもさんにも恵まれ幸せいっぱいの生活なんでしょうね。
鈴木保奈美さんも石橋貴明さんと出会う前は空回りされていたみたいですが
幸せな家庭を築けて良かったですね。
末永くお幸せに♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ