記事ID57322のサムネイル画像

人気絶頂中の若手俳優山崎賢人さん。意外と身長高かった!?

今、ドラマに映画に引っ張りだこの超売れっ子俳優の山崎賢人さん。そんな、山崎賢人さん、身長は178センチもあるんです。TVだとあまり身長があるようには見えませんが意外と高いんですね。顔よし、性格よし、でもって高い身長。そんな山崎賢人さん、これからも期待大です!!

イケメン俳優の山崎賢人!!身長は?

身長は?

現在、映画やドラマ、CMにと毎日多忙な日々を過ごしている山崎賢人さん。
身長178センチ。
山崎賢人さんって意外と高身長ですね。

身長が高い男性を好む女性も多いですよね?山﨑賢人さんようにすらっとした体系には憧れますね。山﨑賢人さんってどれだけ努力してるか不思議です。

身長高い若手俳優山崎賢人ってどんな人??

深くて綺麗な海へ果敢にチャレンジ!!!

車メーカー大手ダイハツCASTのCMに出演中の山崎賢人さん。大切な手紙を出すため、水深10メートルの海へダイブ!!何度もチャレンジしている姿は頼もしいですね!!水に濡れている姿もカッコいいです♪

浴衣の似合う山崎賢人さん素敵ですね(^^♪
一緒にお祭り行きたくなります♪
身長があってルックスのいい人は何でも着こなすんだなあ。
さすがです、山崎賢人さん!!

整った顔立ちで、女性もうらやむ綺麗な肌の持ち主山崎賢人さん。
こんな優しい目で見つめられると、ドキドキですね!

身長が高い男性を好む女性も多いですよね?山﨑賢人さんようにすらっとした体系には憧れますね。山﨑賢人さんってどれだけ努力してるか不思議です。

山崎賢人さんの好きな食べ物は焼き肉と抹茶アイスです。
肉食系かと思いきや、自分が甘えたいので年上の女性がタイプみたいですよ♪

眼鏡姿もよく似合う山崎賢人さん。
このルックスで身長高くて眼鏡も似合う。
まさに大人の男性って感じですね!

小学生の時からサッカーをやっていた山崎賢人さん。
やっぱり身長あるからディフェンダーだったんですかね?
サッカーをやる姿もカッコいいんでしょうね!!

俳優の顔も身長が高いのもやっぱり素敵な山﨑賢人さん!!

デスノートのL役で出演した山崎賢人さん。
素顔の山崎賢人さんとは裏腹に、冷静沈着で潔癖症、天才的な頭脳でライトを追い詰めていきます。

Lは立っているとき腰を少し曲げ猫背気味に話すのですが、身長の高い山﨑賢人さんにとっては少しきつい体勢ですよね。ですがそこはやっぱりプロ。みごとLになりきりました!

NHKドラマ「まれ」の山崎賢人さん。
赤ちゃんを癒すガラガラを持ってこんなお茶目な顔をするなんて♪
見てる人も癒されますね!
身長高いから、「高い、高~い」がすごく高そう(笑)

朝ドラ「まれ」は、山﨑賢人さん自身がオーディションを受け、見事合格して得たお仕事です。ここまでブレークしている山崎賢人さんでもオーディション。それがNHKの朝ドラのすごさなんですね!

山崎賢人さん出演の映画「LDK」、皆さんご覧になりましたか?
これは、大流行したあの[壁ドン]です。
こんなに近くで見つめられると・・・。
パニックになりますね(笑)
壁ドン王子と呼ばれるのもわかります♪

山崎賢人さんと映画「L・DK」で共演した女優桐谷美玲さん。
可愛いし、綺麗だし、肌綺麗♪
最近ではキャスターも務め、今後のお仕事にも期待です。

こちらも映画「LDK]。
山崎賢人さんの制服姿もいいですね!
こんなカッコいい人が学校へいると、毎日の登校が楽しいでしょうね♪

映画「orange」で共演者2人W受賞!!

日本アカデミー新人俳優賞受賞!

映画の演技が評価され日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した山崎賢人さん。これからどんな俳優さんになるのか注目度はどんどん上がりそうです!!おめでとうございます♪

山崎賢人さんと映画「orange」で共演した土屋太鳳さんも日本アカデミー新人俳優賞を受賞しました!!
おめでとうございます♪

山崎賢人さんと二階堂ふみさんの共演作。
映画「オオカミ少女と黒王子」!!
公開は5月予定です。
ぜひ、皆さん見てくださいね♪

笑顔がかわいい&身長高い山崎賢人!!

いつも素敵な笑顔の山﨑賢人!!

山﨑賢人さんはお芝居でも、試写会でも、いつも素敵な笑顔でファンを魅了するしています。山﨑賢人さんの笑顔を見るとキュンとする女性も多いのではないでしょうか?ときめくことは女性にとってはホルモンバランスにとても良い聞いたことがあります。これからも山﨑賢人さんを見てキュンキュンしまくりましょう(^^♪
身長も高いし、笑顔も素敵。こんな山﨑賢人さんの、モテないわけがない!!

高い身長で女性を虜にする山崎賢人!!

山崎賢人がモテる秘訣は?

21歳ながら、沢山の女性ファンを虜にする魅力とは一体何なんでしょうか?
人懐っこそうな性格に、いつも自然体で素直で周りの人(ファンも含め)を楽しませ、自分も一緒に楽しむ。笑う顔も演技をしている顔も素敵すぎて、抱きしめちゃいたくなりますよね!だから、山崎賢人を見て元気になれるし、好きになる。山崎賢人さんの最大の魅力は周りの人まで巻き込んじゃうところなのかもしれませんね。もちろんいい意味で!!山崎賢人を好きな人は幸せ者です。外見的にも身長が高くてスタイルも抜群!!そんなカッコいい山崎賢人さん、これからも追いかけますよ~(^^♪

性格は誰とでも仲良くできて明るい人。画面を通てもそんな雰囲気伝わってきますね!そして努力家のようです。スカウトで高い身長を生かせるモデルをやり、その後俳優の道へ。モデル時代に「ピチレモン」という雑誌で女装をやったことがありその結果は投票1位。山崎賢人さんが女装。。見てみたい(笑)

山崎賢人という人。

ここまで読んでいただいていかがでしたか?山崎賢人さんの事が少しは伝わりましたか?身長を含む外見、そして人懐っこい性格を含む内面。もっと色々な山崎賢人を知ると、あなたもきっと山崎賢人の魅力に気づくはずです。そこでニュースです。先ほども書いた映画「オオカミ少女と黒王子」(5月公開予定)と「四月は君の嘘」(9月公開予定)に出演します。映画を見て山崎賢人さんの魅力にどっぷりとハマりましょう。因みに「オオカミ少女と黒王子」の山崎賢人さんは人生初の金髪姿にドS発言連発なのでそれも楽しみですよ~!山崎賢人さんの魅力の一つでもある身長の高いスタイルにも注目を忘れずに!!

身長の高い山﨑賢人と身長のある交友関係者

山崎賢人さんと最も仲の良い俳優菅田将輝さん。
山崎賢人さんの先輩で、山崎賢人さん事を「外見は100点、内面は0点と」
褒める、愛ある人です(笑)!
そんな菅田将輝さんの身長は175センチ。山崎賢人さんとあまり変わりませんね。

次は嵐の二宮和也さん。
身長は168センチ。
プライベートでも一緒にお食事に行く仲だそうです。
さすがアイドル♪
山崎賢人さんに負けずカッコいいです!

次は岡本天音さん。
山崎賢人さんと同じ21歳です。身長は175センチ。
よく遊んでいるようです。
そして仲が良すぎて、菅田将輝さんがひいています(笑)

身長高い山﨑賢人を好きになろう!!

時にはLで身長を低くして、時にはドSキャラ、時には旦那さんと色々な人になりきる山崎賢人さん。俳優さんというのは本当に大変なお仕事ですね。でも見ているこっちには、沢山の夢と希望を与えてくれる立派なお仕事だと思います!山崎賢人さん、これからも頑張ってください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ