記事ID57032のサムネイル画像

速水もこみちの現在の彼女は誰!?元彼女はあの女優だった!?

俳優として多くのドラマや映画に出演し、朝の情報番組「ZIP!」では、得意の料理を披露し注目を集めている速水もこみち。そんな速水もこみちに現在彼女はいるのか?速水もこみちの元彼女はあの女優だった!?など、速水もこみちの彼女について調べてみました。

彼女がいる?速水もこみちのプロフィール

速水もこみちは
1984年8月10日生まれの俳優で
研音に所属しています。

速水もこみちは、2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』で俳優デビューし、2005年に放送されたテレビドラマ『ごくせん』でブレイクしました。

速水もこみちは、2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞し、映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

速水もこみちは、2006年に放送されたテレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』にて連続ドラマ初主演を果たしました。

速水もこみちは、2007年、第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞の男性部門を受賞し、ドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』で月9初主演を果たしました。

速水もこみちは、2010年にレシピ本『速水もこみちが作る50の料理 きみと食べたら、きっと美味しい。』を出版し、2011年4月から『ZIP!』で料理コーナー「MOCO'Sキッチン」が始まりました。

速水もこみちは、2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹から3代目として浅見光彦役を引き継ぐことになりました。

速水もこみちは、2009年7月22日に発売されたEXILEの31枚目のシングル「THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜」に収録されている「優しい光」のミュージックビデオに出演しています。

速水もこみちの彼女は相武紗季!?

女優の相武紗季が
速水もこみちの彼女ではないか?という
噂がありました。

速水もこみちの彼女と噂された相武紗季は、ドラマ「レガッタ〜君といた永遠〜」で速水もこみちと共演しました。

その後も、速水もこみちと彼女は、彼女が主演を務めたドラマなどで共演することが多かったため、二人は交際しているのではないか?と噂になりました。

しかし、速水もこみちと彼女のツーショット写真はなく、速水もこみちと彼女の交際が週刊誌等に報じられたことはありません。

速水もこみちと彼女が「交際している」という証拠がないため、「速水もこみちの彼女は相武紗季なのではないか?」という噂は噂止まりです。

速水もこみちの彼女は伊東美咲!?

2008年頃、速水もこみちの彼女は
女優の伊東美咲であるという噂がありました。

速水もこみちの彼女と噂された伊東美咲は、速水もこみちと同じ事務所に所属し、速水もこみちとドラマで共演したことから交際に発展したと言われていました。

当時、彼女には速水もこみちではない男性との交際が噂されており、結婚秒読みとも言われていましたが、彼女はその彼氏と別れ、速水もこみちと交際を始めたと言われていました。

速水もこみちと彼女は、彼女の故郷である福島県いわき市でデートしお泊りしたと週刊誌に報じられたこともありました。

また、別の日には速水もこみちと彼女が、女優の白石美帆を含めた3人で誕生日会をしているところを週刊誌に報じられました。

しかし、速水もこみちと彼女は交際について認めることはなく、2009年彼女は大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の男性と結婚しました。

速水もこみちの彼女はIVANだった!?

速水もこみちの彼女はモデルのIVANだった
という噂がありました。

2007年頃、当時無名モデルだったIVANが、伊東美咲と速水もこみちが食事後に渋谷のクラブで飲んでいたところにIVANが合流したことから、2人の関係が始まったと言われています。

また、IVANと速水もこみちがあまりにもイチャイチャしていたため、伊東美咲が速水もこみちに愛想を尽かしてしまったと言われています。

その後売れっ子になったIVANが、無名モデルだった頃に俳優と交際していたことをテレビ番組で明かしていたことから発覚した出来事ですが、彼氏が速水もこみちだったという発言はしていません。

そのため、IVANが俳優と交際していたことは事実のようですが、その相手が速水もこみちだったという証拠はありません。

速水もこみちの現在の彼女とは?

現在、速水もこみちに
彼女がいるという噂はありません。

今後、速水もこみちは
どんな彼女と噂になるのか?

速水もこみちの今後に
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ