記事ID56248のサムネイル画像

身長が高いことでも有名!イケメン高身長俳優・城田優さん!

城田優さんといえばとっても身長が高いことで有名な俳優さんですよね。さらにイケメン!共演者の方と並ぶと頭一つ出るほど高身長な城田優さん。実際に身長はどれくらいあるのでしょうか。城田優さんの出演作品や高身長がかっこいい全身画像などもまとめました☆

高身長イケメン俳優・城田優さんのプロフィール

とっても身長が高くてかっこいい城田優さん、いったい実際の身長はどれくらいあるのでしょうか?城田優さんのプロフィールをどうぞ☆

明るめの茶髪がとってもお似合いの城田優さん。ハーフの顔立ちなので茶髪でもぜんぜんチャラい感じがしませんね。これで身長が高いので完璧です☆

誕生日:1985年12月26日
星座:やぎ座
出身地:東京
身長:190cm
体重:75kg

デビューのきっかけ
美少女戦士セーラームーン (舞台)

デビュー作品
美少女戦士セーラームーン (舞台)

趣味
作詞作曲

特技
スペイン語 英語 ピアノ ギター

出典:http://talent.yahoo.co.jp

城田優さんの身長はなんと190cm!高いですね~。でも高身長の割にそこまで体重はないですね。

特技はピアノ・ギターという城田優さん。楽器を弾けるなんて素敵ですね。スペイン語・英語と語学も堪能で本当に多才です。

母親はスペイン(エストレマドゥーラ州)人のペピー・フェルナンデスで本人はハーフになる

出典:http://talent.yahoo.co.jp

城田優さんの母親はスペイン人なのですね。お母様も身長が高いのかも?

見てください、城田優さんのこの作りもののような美しさ!透明感!ハーフらしく目鼻立ちがしっかりしていてとっても端正なお顔立ちです。

長身かつ西洋的な顔立ちであるため演じられる役柄が限定されてしまい、オーディションにも100回以上落ちるなど悔しい思いをする

出典:http://talent.yahoo.co.jp

城田優さんといえばハーフ顔らしくとっても目鼻立ちがはっきりしていて格好良いですが、それ故に役がもらえない時期もあったようです。身長が高くてかっこいいだけに苦労したんですね。

高身長で彫りの深い顔立ちゆえに、オーディションに何回も落とされた城田優さん。その果てに掴んだ役が舞台「セーラームーン」のタキシード仮面役だったのですね。

城田優さんの活動!

身長が高くてかっこいい城田優さんはドラマに映画にひっぱりだこ!さらに舞台出身なだけあって、舞台にもたくさん出演されています。そんな城田優さんの活動をご紹介します☆

ラフなTシャツ姿でもこんなにかっこよく絵になってしまう城田優さん。このルックスで高身長ならドラマに映画にとひっぱりだこなのも頷けます。

《テレビ》
表参道高校合唱部!
○○妻
GTO
明日、ママがいない
SPEC
純と愛

《映画》
明烏
黒執事
荒川アンダーザブリッジ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

城田優さんはたくさんの作品に出演されています。みなさんもどれか一つは見たことのある作品があるのではないでしょうか。

荒川アンダーザブリッジではシスター役を演じた城田優さん。こんな高身長のシスターがいたら存在感がすごそうですよね。

舞台

ファントム
ロミオ&ジュリエット
エリザベート

出典:http://talent.yahoo.co.jp

高身長で顔立ちのはっきりしている城田優さんは舞台映えしそうですよね。

舞台「エリザベート」での城田優さん。超個性的な格好をしていますが、不思議と違和感は全然ないですね。むしろとってもお似合いです。

こんなに高い!城田優さんの身長比較画像

城田優さんと他の人が一緒に写っている画像をまとめました。城田優さんはさすがの高身長、男の人と並んでもだいたいは一番身長が高いですね。

城田優さんの身長比較画像 その1 女優の高畑充希さんとのツーショット。女性と一緒に写っていると差がすごいことになりますね。

城田優さんの身長比較画像 その2 こちらもドラマで共演した女優さんたちとの画像です。女性に囲まれると身長の高さが際立ちますね。

城田優さんの身長比較画像 その3 こちらは女性・男性両方との画像。やはり城田優さんが頭一つ飛び抜けてますね。

城田優さんの身長比較画像 その4 男性だけと並んでも身長の高さが目立つ城田優さん。一緒に写っている俳優さんが小さく見えてしまいますね。

城田優さんの身長比較画像 その5 俳優の市原隼人さんとのツーショット画像。二人は大ヒットドラマ「ルーキーズ」で共演していましたね。

城田優さんの身長比較画像 その6 俳優の大先輩・岸谷五朗さんとのツーショット写真。城田優さんの存在感も負けていません☆

高身長でなんでも似合う☆城田優さんの全身画像

城田優さんのかっこいい全身画像をまとめました。高身長で端正な顔立ち、そりゃなんでも似合いますよね☆そんな城田優さんの魅力が炸裂している全身画像をどうぞ☆

城田優さんのかっこよすぎる全身画像 その1 寄りかかって立っている城田優さん。待ち合わせでこんな格好良い人がいたら注目の的ですね。

城田優さんのかっこよすぎる全身画像 その2 腰掛けて腕組みをする城田優さん。こうしてみると足の長さがよく分かりますね。

城田優さんのかっこよすぎる全身画像 その3 黒の正装ももちろんばっちり似合う城田優さん。本当に立っているだけで絵になります。

城田優さんのかっこよすぎる全身画像 その4 給仕姿の城田優さん。エプロン姿も似合ってますねー!こんな店員さんいたら通いつめちゃいます。

城田優さんのかっこよすぎる全身画像 その5 着物姿の城田優さんも本当に格好良いです。ハーフの顔立ちですが着物も着こなしてしまうのは流石!

城田優さんのかっこよすぎる全身画像 その6 寄りかかって頬ずえをつく城田優さん。寄りかかっていてもその身長の高さがうかがえます。

まとめ:城田優さんは身長も高くてイケメンで完璧☆

いかがでしたか?高身長のイケメン俳優・城田優さんについてまとめてみました。どの城田優さんもとっても格好良かったですね。しかしその高身長&ハーフ顔のために苦労された時代もありました。今後も城田優さんの活躍に大注目です☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ