記事ID55704のサムネイル画像

最前線を走り続けるイケメン俳優・小栗旬さん、その身長は高い?

小栗旬さんといえば知らない人はいないほど有名なイケメン俳優さん。そんな小栗旬さんの身長って知っていますか?小顔なので身長が高いような、でもそんなに身長がないかもしれない…とあやふやなイメージありませんか?今回はそんな気になる小栗旬さんの身長を調べました。

身長や体重は?気になる小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さんといえば誰もが知っているイケメン俳優さん。身長も高いイメージがありますが実際はどうなのでしょうか。そんな気になる小栗旬さんの身長や出身などのプロフィールをご紹介します。

誰もが知るイケメン俳優・小栗旬さん。正統派イケメンからヤンキーまで幅広く演じられる小栗旬さんは常にメディアにひっぱりだこです。高身長で世の女性からも熱い視線を送られています。

東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。左利き。父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了。妻はモデル、女優の山田優。モデル、俳優の山田親太朗は義弟にあたる。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小栗旬さんといえば女優の山田優さんとご結婚されたことも有名ですよね。山田優さんもとても身長が高いです。なので高身長の小栗旬さんと山田優さんのツーショットはとっても迫力があってかっこいいです。

小栗旬さんの奥さんは女優でモデルの山田優さん。どちらも高身長で美男美女というとっても絵になるお二人です。

誕生日:1982年12月26日
星座:やぎ座
出身地:東京
身長:184cm
体重:62kg
趣味:音楽鑑賞 サーフィン ボクシング
特技:野球

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小栗旬さんは184cmと身長が高いですが、体重は軽めの62kg。全体的にシュッとしたイメージですよね。

小栗旬さんの身長184cmは本当?身長サバ読み疑惑に迫る

高身長で187cmもあると言われている小栗旬さん。そんな中、実はサバを読んでいるのではないかとも言われています。芸能界では、よくある事らしいのですが、真相はどうなのでしょうか?

身長比較・小栗旬さん×松田翔太(181cm)

花より団子に出演した際の小栗旬さんとなっています。男性陣の中では、松田翔太さんが身長が高いように見えます。小栗旬よりも身長が高いのかと思いきや、公表している身長は181cmと小栗旬よりも低い結果になりました。

身長比較・小栗旬さん×水嶋ヒロさん(180cm)

水嶋ヒロさんと並ぶ小栗旬さんの姿となっております。水嶋ヒロさんの身長は180cmと言われています。小栗旬さんが身長184cmなので、数字通りの身長差ではないでしょうか。

身長比較・小栗旬さん×向井理(182cm)

向井理さんと同じくらいの身長に見える小栗旬さんの姿となっております。気になる向井理さんの身長は、182cmと言われています。小栗旬さんの方が2cm高いという事になりますが、画像では分かりにくいですね。

小栗旬さんが身長をサバを読んでいいるかどうか、徹底的な証拠となる様な画像は見つかりませんでしたが、サバを読んでいても身長180cmあることは、間違いなさそうです。

小栗旬さんと生田斗真さんの身長があまり変わらない?

ドラマで共演した際に、並ぶ構図が多かった小栗旬さんと生田斗真さん。そこで身長の差で話題になりました。小栗旬さんと生田斗真さんの身長差がない画像が多く存在している印象です。

身長比較・小栗旬さん×生田斗真(173センチ)

身長184cmと公表しいる小栗旬さんです。花ざかりの君たちへで共演を果たした、生田斗真さんは身長173cmと言われていますが、そこまで大きな差があるようには、見えませんでした。

共演者と比較して見ると、小栗旬さんの身長が際立って高いことが見て取れます。生田斗真さんとは身長11cm差あることになります。

小栗旬さんと生田斗真さんが並んでいる画像も多く存在します。ですが、身長11cmも差があるようには見えないものが、多く存在します。

小栗旬さんの身長は180cmあることは、事実なものの184cmまであるかどうかは、少し怪しいところであります。

高身長で演技もできる!小栗旬さんの活動

小栗旬さんといえばドラマに映画にCMにとひっぱりだこ。高身長なので立ってるだけでもかっこいいですよね。そんな小栗旬さんの活動をご紹介します。

ドラマ「信長協奏曲」では信長役を演じている小栗旬さん。飲み物片手にとっても爽やかな笑顔ですよね!現在は劇場版が公開されています。

テレビ

ウロボロス~この愛こそ、正義。
信長協奏曲
おやじの背中
BORDER

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小栗旬さんといえば数々のドラマに出演されています。すらっとしていて足も長く身長も高い小栗旬さんは画面の中でもかっこいいですよね。

ドラマ「ウロボロス」での小栗旬さん。メガネにスーツという完全にかっこよさしかないスタイルですよね!とってもクールな印象です。

ドラマ「花より男子」では不思議系イケメン・花沢類を演じた小栗旬さん。見ていた方も多いのではないでしょうか。金髪姿もお似合いです。

映画

信長協奏曲
ルパン三世
少年H
宇宙兄弟

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画にもたくさん出演されている小栗旬さん。中でもコミックの実写化の主演をされることも多いんです。なかなかハードルの高いコミック実写化でもこなしてしまう小栗旬さんはさすがです。

ルパン三世の実写化ではルパン役を演じた小栗旬さん。ルパンのすらっとしていて身長が高いイメージがピッタリです。

大人気コミック「宇宙兄弟」に出演した小栗旬さん。パンチパーマでの出演で話題になりました。高身長でパンチパーマなので存在感ありそうです。

CM

大正製薬
NTT西日本
サントリー
味の素

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小栗旬さんといえばCMでもよくお見かけします。本当にいろいろなメディアにひっぱりだこですよね。これだけかっこよくて身長も高くて演技もできるなら納得です。

炭酸飲料のCMで桃太郎役を演じた小栗旬さん。とっても迫力のある映像と音楽で話題になりました。かっこよすぎる桃太郎です。

味の素のCMで美味しそうに料理を食べる小栗旬さん。いつもカッコ良い小栗旬さんですが、こんな自然体の小栗旬さんもとっても素敵ですよね。

イケメン&身長も高い!小栗旬さんのかっこよすぎる画像まとめ

小栗旬さんの身長などのプロフィールと活動をご紹介しました。
次は小栗旬さんのとってもかっこいい画像を厳選してお届け致します。

イケメン&高身長の小栗旬さんのかっこよすぎる画像となっております。
白のシャツに黒髪短髪のとっても好青年な小栗旬さん。

イケメンで高身長の小栗旬さんのかっこよすぎる画像となっております。
上の好青年なイメージとは逆に、金髪でヒゲのワイルドな小栗旬さんも素敵ですね。

イケメン&高身長の小栗旬さんのかっこよすぎる画像となっております。
髪型が長い襟足とサイドの刈り込みがヤンキーっぽい雰囲気に仕上がっています。

イケメン&高身長の小栗旬さんのかっこよすぎる画像となっております。
少し長めの黒髪とメガネという知的でクールなイメージの小栗旬さん。本当に変幻自在です。

イケメン&高身長の小栗旬さんのかっこよすぎる画像となっております。
ウエーブのかかった髪にヒゲを生やした小栗旬さん。男の色気を感じますね。

身長高くて脚が長い!小栗旬さんの全身画像まとめ

小栗旬さんは小顔で身長も高くて、立っているだけで絵になりますよね。そんな小栗旬さんの全身が分かる画像をまとめてみました。

身長高くて脚が長い、小栗旬さんの全身画像となっております。
スーツがビシっとお似合いの小栗旬さん。一人で立っているとそこまで身長が高いイメージはないように感じますね。

紺色のスーツを着こなした小栗旬さんの画像となっております。
座っていても脚が長いことが、よくわかりますね。
高身長だとスーツが良く似合います。

身長高くて脚が長い、小栗旬さんの全身画像となっております。
映画「クローズ ゼロ」では不良役を演じた小栗旬さん。
学生服姿もかっこよく、迫力がありますね。

ルパン三世に出演したさいの、小栗旬さんの姿となっております。
身長が高いからこそ、ルパンのあのスタイルを表現できたとも言えますね。

身長高くて脚が長い、小栗旬さんの全身画像となっております。
ドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」ではカッパの着ぐるみで役を演じた小栗旬さん。コミカルな役もしっかり演じられます。

高身長の小栗旬さんのコーディネートを参考にしたい

Tシャツに、黒のジャケットを羽織った小栗旬さんの姿となっております。
高身長の人はジャケットやスーツ姿が様になりますね。

シャツにネクタイを締めた姿の小栗旬さんの姿となっております。
シックな色合いが良く似合う印象がありますね。

シックなジャケットに遊び心のあるドットのシャツを着こなした、小栗旬さんとなっております。
シックな着こなしのお手本は、小栗旬さんのコーディネートがおすすめです。

小栗旬さんのコーディネートを画像などで見かけた限り、大人の男性らしくスーツ姿やシャツ・ジャケットなどを着こなしたコーディネートが多いことが分かります。高身長を活かした着こなしとも言えます。

【まとめ】小栗旬さんは高身長で演技もできるパーフェクト俳優

いかがでしたか?小栗旬さんのかっこいい画像をまとめました。高身長でどんな役にもなれる小栗旬さんからは今後も目が離せませんね。

これからの見たことがない、俳優・小栗旬さんの顔を見せてくれる事でしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ