記事ID55480のサムネイル画像

実力派俳優・新井浩文さんの元彼女はあの有名女優だった!!

実力派俳優・新井浩文さんは独特な存在感があって、最近ではいろんな映画やドラマで活躍されていますね!大河ドラマ「真田丸」にも出演予定の新井浩文さん。そんな大注目の新井浩文さんの彼女について調べてみました!新井浩文さんの元彼女は…?

彼女が気になる!新井浩文さんのプロフィール

独特の存在感、実力派俳優の新井浩文さん

映画を中心に活躍している実力派俳優の新井浩文さん。2001年「GO」(行定勲監督・窪塚洋介主演)で俳優デビューしました。

新井浩文さんのプロフィール

新井浩文
生年月日 1979年1月18日
出生地 青森県弘前市
国籍 韓国
身長 181cm
血液型 A型
事務所 アノレ

新井浩文さんは在日韓国人三世

新井浩文さんの国籍は韓国になっていますが、在日三世だそうです。2005年に韓国籍に変更したそうですが、もともとの国籍は北朝鮮だそう。

TVドラマ「ど根性ガエル」ではゴリライモを演じました

TVドラマ「ど根性ガエル」で主人公ヒロシのライバル・ゴリライモを演じた新井浩文さん。コメディでも抜群の存在感を示しました。

安藤サクラ 新井浩文映画 『百円の恋』 予告編

「第一回松田優作賞」グランプリ受賞作品、武正晴監督による映画化!
安藤サクラ×新井浩文 映画 『百円の恋』

時価百円の女・斎藤一子、32歳。
傷だらけの「恋」と「闘い」の物語。

さらにこれからは大河ドラマ「真田丸」には加藤清正役で出演予定の新井浩文さん。それ以外にも出演する映画やドラマの公開が迫っています。大活躍中の新井浩文さんの彼女についてまとめてみました。

新井浩文さんの元彼女は若手人気女優・二階堂ふみさん!

新井浩文さんの彼女を調べてみると、元彼女は二階堂ふみさんだったことが分かりました!
二階堂ふみさんといえば今年の「ぐるナイ」のメンバーに選ばれて最近では演技だけではなくバラエティー番組でも活躍している女優さんですね!

新井浩文さんの元彼女・二階堂ふみさん

(新井浩文さんの元彼女・二階堂ふみさんのプロフィール)
12歳のとき、沖縄のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」に写真が掲載されたのがきっかけでスカウトされた二階堂ふみさん。「nicola」の専属モデルを経て、2009年映画デビュー。

新井浩文さんの元彼女・二階堂ふみさん

(新井浩文さんの元彼女・二階堂ふみさんのプロフィール)
生年月日: 1994年9月21日
生まれ: 沖縄県 那覇市
身長: 157 cm
慶應義塾大学

新井浩文さんの元彼女・二階堂ふみさん

なんと新井浩文さんと二階堂ふみさんの歳の差は16歳!新井浩文さんと付き合っていた当時の二階堂ふみさんは17歳。

新井浩文さんの元彼女・二階堂ふみさん

新井浩文さんと二階堂ふみさんが出会ったきっかけはは2012年の映画「ヒミズ」での共演でした。その後に熱愛報道が流れ、焼き肉デートを激写されました。

新井浩文さんの元彼女・二階堂ふみさん

仲睦まじそうな様子の新井浩文さんと元彼女の二階堂ふみさん。結構な歳の差がありますけどもお二人とも当時はとっても楽しそう。

そして破局。

新井浩文さんと二階堂ふみさんですが、2014年には破局していたと報道されました。交際期間は約二年半でした。

女優二階堂ふみ(20)と俳優新井浩文(35)が破局していたことが27日、分かった。公開中の映画「日々ロック」など、演技力に定評がある二階堂と、話題作に次々と出演する新井。年の差カップルの行く末が注目されていたが、約2年半におよんだ交際に終止符を打っていた。

出典:http://www.nikkansports.com

複数の関係者によると、来年1月に36歳になる新井は交際当初から二階堂との結婚を意識し、お互いの親への紹介も済ませていたという。だが、二階堂は今年、浪人をへて慶大に入学し、女優活動でも多忙。結婚は現実的ではなかった。その意識の違いが、「破局原因」と指摘する関係者もいる。

出典:http://www.nikkansports.com

二人とも多忙であったこと、結婚を意識していた新井浩文さんに比べて二階堂ふみさんは若いこともあって結婚を考えていなかったことが破局の理由の一つであるようですね。

aikoから二階堂ふみというげんさんの似通った彼女遍歴もさることながら、新井浩文から星野源というふみさんのオヤジ殺しっぷりも健在というかなんというか。でもまぁ、これは双方に宣伝臭い感があるけど。

Wed, 28 Oct 2015 14:04:49 GMT

新井浩文が元カレで、オカモトレイジや菅田将暉と仲良くて、現在星野源の彼女って二階堂ふみの人生羨ましいな、、、

Wed, 28 Oct 2015 01:09:36 GMT

新井浩文さんと別れたあとは星野源さんとの熱愛が流れた二階堂ふみさん。

新井浩文の歴代彼女とは………?

「しゃべくり007」で自分の恋愛観を話した新井浩文さん

日本テレビのバラエティ番組「しゃべくり007」で自分の恋愛観・女性観を告白した新井浩文さん。独特の女性観に世間の反応は様々!?

根暗な人しか愛せない。

面白い会話をする女性に合ったことがない。面白い話をしないなら黙れ。

女性はメシで判断する。
女性にクックパッドのレシピを送ってあげる。失敗したら「何入れたらこうなるわけ?全部書いてあるじゃん!」となる。そんな女性とは付き合いたくはない。

女性の寝顔にこよりで「ひゅひゅひゅ」とやっても怒らない人がいい。

無言でいられる子がいい。

新井浩文さんの言う「女子の話つまんない」恋愛観笑った。100%同感。

Mon, 31 Aug 2015 14:41:23 GMT

しゃべくりの新井浩文回見てるけど、この回で話してる恋愛観にめっちゃ共感してる...。主に、新井浩文と有田さんが言ってることなんやけど、どっちも未婚....

Sun, 06 Sep 2015 06:18:15 GMT

新井浩文の女性観がタイプどんぴしゃりすぎてやばい。 女の世界観に共感も同調もせず女らしさはしっかりと要求する媚びないダメンズ

Mon, 31 Aug 2015 13:21:32 GMT

フィギュアスケート選手

「しゃべくり」の新井浩文さんの話から元彼女のことも。

「胸より内もも。ほどよく肉がついて細すぎず太すぎずの足に挟まれたい。めっちゃ落ち着く。経験で”フィギュアスケート”をやってた人がいい 」

と発言したことから、過去にフィギュアスケートの選手と付き合っていたことを示唆!?

新井浩文さんの元彼女はフィギュアスケート選手!?

新井浩文さんの元彼女はフィギュアスケート選手ではないかと推測されますが、いったい誰が彼女だったんでしょうか。

池脇千鶴

新井浩文さんの元彼女・池脇千鶴さん

新井浩文さんの元彼女はほかにも。女優の池脇千鶴さんもその一人です。NHKの連続ドラマ『ほんまもん』で主演したこともある実力派。

新井浩文さんの元彼女・池脇千鶴さん

「ジョゼと虎と魚たち」で共演した新井浩文さんと池脇千鶴さん。個性派俳優同士の交際ということで注目されていましたが、破局。

坂本美雨

新井浩文さんの元彼女・坂本美雨さん

新井浩文さんの元彼女は女優さん以外にも。”世界のサカモト”坂本龍一の娘で歌手の坂本美雨さんと熱愛報道されたことも。

新井浩文さんの元彼女・坂本美雨さん

新井浩文さんと坂本美雨さんの熱愛報道が発覚。路上でキスしたり抱き合ったりしている姿が報道されました。

新井浩文の現在の彼女は誰?

新井浩文さんに現在は彼女はいるの?

2015年6月のインタビューでは「現在は彼女がいない」と語っていた新井浩文さん。あれから月日が経っていますが彼女は出来たのでしょうか?

新井浩文さんの女性の趣味がちょっとヤバい。

元々若い女性が好き、自分はロリコン、といった発言をしている新井浩文さん。
二階堂ふみさんとの歳の差も16歳。当時の彼女の年齢を考えると、ロリコンと言われても仕方ない………

ほかにも新井浩文さんはAKB48、ももいろクローバーz、私立恵比寿中学などのアイドルが好きだと公言しています。

新井浩文さんはアイドル好き

新井浩文さんの好きだというアイドル、私立恵比寿中学。若い子が好き、と言っている新井浩文さん。ロリコンというのも納得……?

新井浩文さんの彼女についてまとめてみました。

新井浩文さんの元彼女いろいろ。

いかがでしたか?
個性派実力派俳優・新井浩文さんの彼女についてまとめてみました。
現在の彼女は不明ですが、元彼女はそうそうたる女性たちですね。これからも映画やドラマの公開が目白押しな新井浩文さんの活躍を応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ