記事ID55365のサムネイル画像

多方面に活躍中の女優・長澤奈央さんに画像で検索してみました。

忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンブルーとして活躍していた長澤奈央さんの画像を検索してまとめてみました。魅力的な長澤奈央さんの画像を紹介しながら、プチ情報も織り交ぜていきます。テレビドラマにも多数出演されています。『GTO』にも出演してましたよね。

長澤奈央さんのプロフィール

長澤奈央さんのプロフィール


愛 称 奈央ちゃん
身 長 165センチ
誕生日 1984年1月5日
スリーサイズ B88 W57 H87   
血液型 A型
出身地 東京都
事務所 エースクルー・エンタテインメント
 

長澤奈央さんの戦隊物ハリケンジャーの画像まとめ

長澤奈央さんの戦隊物ハリケンジャーの画像です。ハリケンブルーの野乃七海役で出演していました。 みんな、縛られてるのに余裕の笑顔ですね(笑)

長澤奈央さんの戦隊物ハリケンジャーの画像です。子供達には大人気な戦隊物でしたよね。紅一点で頑張っていました。

長澤奈央さんの戦隊物ハリケンジャーの画像です。イベントでの戦闘シーンでしょうか?子供を連れてデパートへ見に行ったのを思いだしました。

長澤奈央さんの戦隊物ハリケンジャーの画像です。日本刀を背負っているのが凛々しいですね。忍者がモチーフですから当然かも知れません。

長澤奈央さんの戦隊物ハリケンジャーの画像です。他の出演者は、イケメンぞろいですね。お母さん達もファンになるのも頷けます。

長澤奈央さんの可愛い画像

長澤奈央さんの可愛い画像です。健康そうな笑顔が素敵ですね。こんな綺麗な人とお付き合いしてみたいものですね。

長澤奈央さんの可愛い画像です。可愛いというかカッコイイという表現の方が近いでしょうか?ギターを持っているので音楽活動の際の画像だと思います。

長澤奈央さんの可愛い画像です。ハードなイメージのつなぎを着ていますね。強そうなイメージの中に可愛さが隠れている感じでしょうか?

長澤奈央さんの可愛い画像です。柔道着姿も可愛いです。立会いの姿もアクションをやっているので、様になっています。

長澤奈央さんの可愛い画像です。白いドレスがセクシーです。やさしい笑顔が魅力的ですね。プロポーションが良い人は、どんな服装も着こなしちゃいます。

長澤奈央さんのちょっとセクシーな画像

長澤奈央さんのちょっとセクシーな画像です。黒いドレスで体をくねらせてる感じがセクシーですね。肌も白いです!

長澤奈央さんのちょっとセクシーな画像です。豹柄のノースリーブがセクシーです。アーミーパンツのヒップラインも綺麗です。

長澤奈央さんのちょっとセクシーな画像です。ショートパンツから見えている健康そうな脚のラインが綺麗です。背中も捨てがたいです。

長澤奈央さんのちょっとセクシーな画像です。机のもたれ掛かって、物憂げな表情がセクシーですね。本当に綺麗な女優さんだと思います。

長澤奈央さんのCMの画像まとめ

長澤奈央さんが出演している『全労済 全労済のお店「うた編」』のCMの画像です。制服だとイメージが全然違いますね。

長澤奈央さんが出演している『 KINCHO 大日本除虫菊金鳥の渦巻「未来の話編」』のCMの画像です。夏の風情が感じられる画像です。

長澤奈央さんが歌っている動画まとめ

長澤奈央さんの動画『Pump up!』となります。デビュー曲です。何となく初々しいかなって感じです。この頃の画像も探してみましたが探しきれませんでした。

長澤奈央さんの動画『Fun Time』となります。結構、古い動画ですが、今見ても全然大丈夫ですね。逆に新鮮ですよ。

長澤奈央さんの動画『ラブボディー』となります。ノリノリのダンスを披露しています。画像と違って迫力もお伝えできます。

長澤奈央さんの動画『Kiss Kiss Kiss』となります。学校でのポップなダンスは見ていて楽しい気分になります。お勧めですよ。

長澤奈央さんの動画『Body Love』となります。金色の派手な衣装も目を引きますが、声が魅力的でビックリしました。画像ではお伝え出来ません。

長澤奈央さんの画像をまとめてみて

長澤奈央さんの綺麗な画像でお別れです。歯も白くて歯並びもキレイですね。夏が似合いそうな印象です。活発そうです。

長澤奈央さんのラストの画像となります。キレイな隣のお姉さん風ですが、こんなにきれいな人は滅多に居ませんよ!

長澤奈央さんの画像をまとめて見ましたが魅力的な女優さんでした。グラビアもやっているので、次回は水着特集をしてみたいと思います。スタイル抜群ですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ