記事ID55261のサムネイル画像

演技派女優・田畑智子さんの色々な画像まとめちゃいました。

演技派女優・田畑智子さんは、それこそ数え切れない程のテレビドラマ・映画・舞台に出演されています。田畑智子さんの出演作品で私が一番印象的なのは深夜食堂ですね。独特な空気感が最高です。テレビドラマの画像・映画の画像などをまとめていきたいと思います。

田畑智子さんのプロフィール

田畑智子さんのプロフィール


本 名 芸名に同じ
誕生日 1980年12月26日
血液型 A型
出身地 京都府
事務所 フロム・ファーストプロダクション

田畑智子さんの魅力的な画像をどうぞ!

控えめな笑顔素敵な田畑智子さんの画像です。実家は古くからある名門の料亭の様です。俗に言うお嬢様ですね。

テレビドラマのワンシーンの田畑智子さんの画像です。芸能界デビューは早めで12歳の頃です。デビュー後すぐに映画で主演女優といて出演しています。

綺麗な色合いの浴衣の田畑智子さんの画像です。やっぱりCM・ドラマが出演作品が多いですね。色々調べてみると感情豊かな女優さんの様です。

アイスクリームのCMに出演されてる田畑智子さんの画像です。アイスクリームを勧めてくる笑顔が可愛いですね。

時代劇に出演した際の田畑智子さんの画像です。着物姿も素敵です。実家が料亭だったので、食事時などは正座を常にしていたようです。

田畑智子さんが出演しているドラマを画像で紹介します。

『ふがいない僕は空を見た』に出演している田畑智子さんの画像です。複雑な人間関係から素敵なハッピーエンドへと進んでいく田畑智子さんの演技に注目です。

『くちづけ』に出演している田畑智子さんの画像です。グループホーム、ひまわり荘で起こる出来事を通して表現される父娘の物語です。

『ワラライフ!!』に出演している田畑智子さんの画像です。数十年ぶりに再会した同級生と織り成すほのぼのしたドラマとなっています。

『ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏』に出演している田畑智子さんの画像です。癌で少ない余命で別れた夫のもとにいる娘に会いに行くが。。

『さんかく』に出演している田畑智子さんの画像です。同棲中のカップルのもとに、彼女の妹が現れる。何となく落ち着かない彼氏が。。

田畑智子さんのCM動画をどうぞ!画像とは違う良さがあります!

『やわもちアイス』のCMに出演する田畑智子さんの動画です。おしるこのアイス版って感じですね。美味しそうです。

『あずきバーシリーズ』のCMに出演する田畑智子さんの動画です。田畑智子さんはアイスのCMの出演が多いですね(笑い)

『やわもちアイス』のCMに出演する田畑智子さんの動画です。このCMは結構、流れてましたよね。好感度も高い女優さんですからね。

『ジャックスカード』のCMに出演する田畑智子さんの動画です。 松田龍平との共演です。「化石になるまで一緒にいるか」なかなか言える台詞では無いですね。

田畑智子さんのプライベートっぽい画像をどうぞ!

田畑智子さんのプライベートっぽい画像です。水色とグレーの細いボーダーですね。横線のボーダーは太って見えるので、私は着れません(泣)

田畑智子さんのプライベートっぽい画像です。そんなに存在感を主張してないネックレスが素敵ですね。普通のTシャツぽい服装でした。

田畑智子さんのプライベートっぽい画像です。首の毛皮がゴージャスな感じですが、プライベートな私服の画像だと思います。やっぱり衣装かな?

田畑智子さんのプライベートっぽい画像です。外国での買い物の風景でしょうか?たぶん写真集かも知れませんね。でも自然な感じの服装という事でプライベート画像として載せてみました。

田畑智子さんのプライベートっぽい画像です。首の所が伸びてる様な気がしないでも有りませんが、有名な女優さんに限ってそんな事は無いですよね(笑)

田畑智子さんの衣装っぽい画像をどうぞ!

田畑智子さんの衣装っぽい画像です。私服でこの緑の服はなかなかチョイス出来ないと思います。こんな綺麗な人なら大丈夫なのかな?

田畑智子さんの衣装っぽい画像です。強い目線と皮ジャンの影響で、普段の田畑智子さんとは違う印象ですね。

田畑智子さんの衣装っぽい画像です。これは間違い無くドラマのワンシーンの様なので、衣装ですね。泣くシーンの演技には定評があるようです。

田畑智子さんの衣装っぽい画像です。これはコスプレしてるなかなかレアな感じの画像ですね。手に持ってるステッキがワンポイントです。

田畑智子さんの画像をまとめてみて。

田畑智子さんの画像をまとめてきましたが、お気に入りの画像は見つかりましたか?ドラマでは主演の数は余り無いようですが、名脇役というか味の有る演技をする女優さんだと思いました。これからも注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ