記事ID55049のサムネイル画像

ぱっちりした可愛い目を持つ佐々木希♡整形疑惑の検証とメイク方法

女優として活躍している佐々木希さんは、秋田美人でとても可愛い女性ですよね!そんな佐々木希さんの目に憧れている方も多いと思います。しかしそんな彼女の目にも整形疑惑が…。今回は気になる佐々木希風メイクの方法と整形疑惑についてまとめました。

パッチリと大きな目が魅力的な佐々木希さん

目がチャームポイントの佐々木希さんは、2013年も世界の美しい顔第43位に選ばれました!
佐々木希さんの目は多くの人の憧れですよね。

リアル・ドールとも言える佐々木希さんの顔を印象づけているのは、特徴的な大きな目です。
可愛らしさと色気があり素敵です♡

佐々木希さんの目は医者も認める黄金比!

そんな佐々木希さんの目になりたいという声は多数!
整形でなりたい顔4位に選ばれるほどです。
整形外科医も認める程の黄金比率なのだとか…。

佐々木希さんは丸いアーモンド型の目をしています。
薄茶色の瞳は印象が強いですね。
白目と黒目部分の割合が『瞳の黄金比率』で完璧です♡

佐々木希さんの目は“整形なのではないか”という疑惑も…

そんな憧れの目を持つ佐々木希さんですが、一方で「整形しているのではないか?」という疑惑も浮上しているようです。
あまりに完璧すぎる目だからこそ、そのように言われてしまうのかもしれないですね。

過去の画像を振り返り、検証してみました。

小学生時代の佐々木希

こちらは小学生の頃の佐々木希さんです。
ご覧と通り、この頃からすでに整った顔立ちの美人さんですね!
二重も見るからに天然です。

中学生時代の佐々木希

こちら少し成長して、中学生の頃の佐々木希さんです。
昔から整って綺麗な平行二重だったのがよく分かりますね。

検証結果:幼い頃から自然なぱっちり二重であったことから、整形の可能性は薄いと言えるでしょう。
天然でこんなお人形さんのように美しかったなんて、羨ましいですね♡

佐々木希さんの目になりたい!

佐々木希さんの目の比較画像です。
ナチュラルアイメイクはもちろん、華やかなアイメイクも似合う羨ましい目元ですね♡

そんな魅力的な佐々木希さんの目はメイクで叶えられます♡
ここからは佐々木希さんの目に近づくためのメイク方法をご説明していきましょう。

佐々木希風メイク|手順

佐々木希風|アイライナー

まず、佐々木希さんの目に近づくために、リキッドアイライナーを使用します。
佐々木希さんのように、くっきりした目になるためには必須アイテム!

佐々木希風アイメイクに必要なリキッドアイライナーの見本です。
使い方は難しくないので、以下の手順で行ってみて下さい!

まつげの間を埋めるよう描いていきます。
佐々木希ちゃんのようなくっきり目にするために、太めに描きましょう。
目尻は気持ち跳ね上げるくらいにしておきます。
下まぶたは目尻から1/3の長さを引いてください。

出典:http://spotlight-media.jp

佐々木希さんの目に近づくための第一歩です!

リキッドアイライナーの色はブラウンからダークブラウンがおすすめ。
佐々木希さんの目に近づくためには、目尻のラインを少し太めに引きましょう。
こうすることで黒目も強調されます。

佐々木希風アイメイクは、ナチュラルに仕上げるがおすすめ。
たくさんのメイク道具を揃えなくても、誰でも簡単に挑戦できますよ♡

佐々木希風|アイシャドウ

おすすめのアイシャドウ

佐々木希さんに近づくアイシャドウは、イメージモデルを務めた 花王SOFINA・オーブクチュール デザイニング インプレッションアイズ #557がおすすめです!

涙袋の描き方

①まずパレットの一番下にある、ラメの入ったシャドウを涙袋の部分にのせる。
②中間にある明るめのブラウンシャドウを、①で入れたシャドウの下に薄く入れましょう。

ラメシャドウとその下に入れたブラウンシャドウで立体的になり、涙袋を強調できますよ♡

これで佐々木希さんのようにぷっくり涙袋の完成です。

このアイシャドウは見たまま塗るだけなので簡単!
佐々木希さんのようにぷっくりと愛らしい、涙袋が印象的な目元を手に入れましょう。

佐々木希風|眉メイク

佐々木希さんはまっすぐなナチュラル眉毛です。
太すぎず細すぎず、柔らかな毛流れを意識することがポイント!

①アイブロウパレットの一番明るめパウダーを太めのブラシに取り、眉頭~鼻筋にかけてノーズシャドウを入れていきます。
さらにノーズシャドウを指でぼかすと自然な仕上がりに。
②今度はブラシの細い方を使い、中間色のパウダーを眉の眉頭~中間にかけてふんわりとのせます。
③最後に一番濃いパウダーを、②と同様細めのブラシに取り、眉尻を描きます。

これで佐々木希さん風眉メイクは完璧!

佐々木希風|マスカラ

佐々木希さんのマスカラは、あまり濃くないのが印象的ですね!
マスカラはボリュームタイプよりもロングタイプがおすすめ。

よりナチュラルに仕上げたい場合は、ブラウンマスカラを使いましょう。

これで佐々木希風アイメイクの完成です!

佐々木希風アイメイクを動画でより分かりやすく!

ここからは佐々木希風アイメイクのやり方を分かりやすく説明した動画や、目元の分かる画像を集めた動画をまとめました。

佐々木希風アイメイク

佐々木希さんのアイメイク動画です。
メイク初心者の方でも分かりやすい内容となっておりますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

佐々木希風 夜遊びメイク

こちらは佐々木希風メイクの夜遊びバージョンです。
ナチュラルだとちょっと物足りない方にもおすすめ!

佐々木希さんのメイクの雰囲気が分かる動画です。
可愛らしい画像の数々に注目♡

佐々木希さんの目は天然の美しさだった♡

佐々木希さんの大きくぱっちりした目は、天然の美しさだったということが分かりましたね。
ぜひメイクもマスターして、佐々木希さんのような可愛い目元を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ