記事ID54910のサムネイル画像

浜崎あゆみのこれまでの元彼氏との交際を調べてみました!!

「あゆ」の愛称で親しまれ、「平成の歌姫」と言われていた浜崎あゆみ。そんな浜崎あゆみがこれまでに交際してきた彼氏はどんな人なのか?彼氏との交際期間は?彼氏との破局理由は?など、浜崎あゆみのこれまでの元彼氏との交際について調べてみました。

【この記事は2019/12/11に更新されました。】

元彼氏はどんな人?浜崎あゆみのプロフィール

名前:浜崎あゆみ
本名:濱﨑 歩
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市早良区
血液型:A型
所属事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみは、モデルや女優としての活動を経て事務所を移籍、1998年4月8日にシングル「poker face」でソロ歌手としてデビューを果たしました。1999年1月発売のデビューアルバム『A Song for ××』が約150万枚を売り上げて歌手としてブレイクを果たし「女子高生のカリスマ」と呼ばれるようになりました。

浜崎あゆみは、ファッションリーダーとしてネイルアート、大きなサングラス、豹柄などの流行を生み出し社会現象となり、のちにベストジーニストやネイルクイーンでは殿堂入りも果たしました。

2001年、シングル「Dearest」で日本レコード大賞受賞し、以降2002年「Voyage」、2003年「No way to say」で史上初の3連覇を果たしました。

2013年12月12日、浜崎あゆみは自身のファンクラブのブログにてロサンゼルス在住の男性と婚約を発表し、2014年3月3日都内の区役所に婚姻届と米国の結婚証明書を提出しました。

浜崎あゆみの24枚目のシングル「Dearest」は、アニメ「犬夜叉」のエンディングテーマに起用されました。

浜崎あゆみの元彼氏は長瀬智也!

浜崎あゆみさんは、1993年に放送されたドラマ「ツインズ教師」での共演で出会った長瀬智也さんと2001年9月に交際をスタートさせました。
交際を報じられた二人は、マスコミ各社に直筆ファクスを送り、交際を宣言しました。以降、浜崎あゆみと長瀬智也さんはオープンな交際を続けていました。

お二人は、交際中に「2人あわせて1つのハート」というタトゥーをお互いの身体に入れ、話題を集めました。

交際期間が長かったため、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは「結婚秒読み」と言われていました。浜崎あゆみと彼氏のファンの間でも「二人は結婚するのではないか」と噂されていました。

結婚するかと思われていましたが、2007年に自身のホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と破局したことを報告しています。

破局の原因として言われているのは、浜崎あゆみさんは自らの恋愛をそのまま作品することが多く、新曲が発表される度に長瀬さんとの恋愛状況が噂されることとなり、喧嘩になってしまい別れたと言われています。

長瀬智也との復縁話は本当なのか

浜崎あゆみさんは長瀬智也さんと交際されていたときにはお揃いのタトゥーを入れるほどの中でした。そのために、破局後も浜崎あゆみさんは長瀬智也さんを長く引きずっていたと言われています。

2012年に復縁の話が聞かれている

2012年に浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは再度連絡を取り合う中になり、二人で居酒屋を訪れる姿も目撃されていることから復縁したと言われています。

復縁したと思われていたのは、浜崎あゆみさんのSNSで長瀬智也さんに似た人の画像が公表されていたからになります。

けれども、実際にはその画像は長瀬智也さんではなく別人であったことを後に浜崎あゆみさんが明かしているので、二人が復縁されていたのかははっきりわかりません。

ファンが復縁を望んでいる

浜崎あゆみさんは長瀬智也さんとの復縁を歌詞に込められていたと聞かれています。また、長瀬智也さんとのお揃いのタトゥーは浜崎あゆみさんはデザインを変えて残されています。

二人はお互いに現在独身であるので、復縁があってもおかしくないと見られています。さらにファンからはお似合いの二人と見られているために復縁を望む声が多く聞かれています。

そのために、これから二人は復縁されて結婚されるのではないか?とも思われているようですが、噂止まりではっきりとしたことはわかりません。

浜崎あゆみの元彼氏はバックダンサー!

浜崎あゆみとバックダンサーを務めていた彼氏の交際は2008年11月頃から始まりました。彼氏は人気のダンサーで、浜崎あゆみのファンではないけれど、彼が好きだからライブに来るという人も存在するほどです。

浜崎あゆみのミュージックビデオにも多数出演しているそうです。また、浜崎あゆみは彼氏との交際を大勢の前で宣言したとも言われています。

浜崎あゆみは彼氏との交際について、マスコミやHPなどで宣言することはありませんでしたが、浜崎あゆみと彼氏の交際はファンの間で有名でした。

彼氏との交際を公の場で宣言していなかったこともあり、浜崎あゆみと彼氏の破局時期や破局理由などは明かされていません。

浜崎あゆみの結婚した旦那

過去二回の結婚をし、離婚を経験している浜崎あゆみさん。元旦那さんたちはどのような方たちだったのでしょうか?

1人目はマニュエル・シュワルツ

2010年に発売されたシングル「Virgin Road」のPVで共演された結婚しています。元カレの長瀬智也さんにも似ていると言われて、とてもラブラブでした。

浜崎あゆみさんはモテる女性として注目されています。そんな浜崎あゆみさんは2度の結婚をされていました。

東日本大震災をきっかけに浜崎あゆみさんが日本を離れたくないという思いが強くなり、当初アメリカに住むという生活が考えられなくなり離婚されています。
二人はアメリカでは婚姻届けを提出していますが、日本では手続きしていないために、浜崎あゆみさんは日本では戸籍上は未入籍となっています。

2人目はアメリカ人大学生

2014年3月、浜崎あゆみさんは10歳年下のアメリカ人で、世界ランキング15位にも入る超名門大学「UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)」の医大生とご結婚されたことをファンに報告しました。

お二人は、2013年1月に友人の紹介で知り合い、デートを重ね、2013年の12月に婚約したそうです。お二人はロサンゼルスで婚約を発表し、代理人として母親が都内で「フィアンセVISA」の手続きを行いました。

結婚後は2年間、期限付きグリーンカードが発給されますが、偽装結婚を防止する意味もあり、2年後に恒久的な結婚であると認められると「グリーンカード」の取得が可能になります。長瀬智也さんと10年以上も続いた浜崎あゆみさんが破局後、アメリカ人医学生と結婚したのは「グリーンカード」=”永住権”がほしかったからではないでしょうか。

浜崎あゆみの元彼①

浜崎あゆみさんの彼氏だと言われていた”マロ”さんは、浜崎あゆみさんをはじめ、安室奈美恵さん、倖田來未さん、後藤真希さん、鳥谷ひとみさんなどの有名アーティストのバッグダンサーとして活躍されているようです。

2012年11月に浜崎あゆみさんとの交際が報道されました。これに対し浜崎あゆみさんは、「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています。」と交際宣言をしています。
しかし、マロさんが別の女性と結婚していたことが発覚。僅か3ヶ月ほどで破局しています。

浜崎あゆの元彼②

浦田直也さんは以前より浜崎あゆみさんのことを姉と呼ばれていて、姉と弟という関係だと思われていました。

最近になって浦田直也さんがネット上で浜崎あゆみさんの悪口を言っている人に向けて、浜崎あゆみさんを守ろうとしている発言が聞かれたことで彼氏と思われています。

同じ指輪をしていることで浦田直也が彼氏

浜崎あゆみさんと浦田直也さんはともに自身のSNSで同じ指輪をはめていたことが話題になっています。

二人は金の同じ指輪をはめていることと、浜崎あゆみさんも浦田直也さんのことを弟に手を出さないでということを言われているために、彼氏だと話題になっています。

実際に二人の交際されている姿などは確認できていませんが、もともと姉と弟という関係であったので、その延長で交際に発展したということは十分に考えられます。

浜崎あゆみの現在の彼氏は誰?

浜崎あゆみさんは2度の離婚を経験されてもなお彼氏の存在が聞かれています。

現在の彼氏は20歳したのバッグダンサー!

2019年7月19日発売の「FRIDAY」にて20歳も下であるバックダンサー・ペイこと荒木駿平さんとの熱愛がスクープされました。

渋谷区恵比寿のある高級寿司店で早めの夕食を済ませたあと、手繋ぎデートをしていたようです。そして、浜崎あゆみさんの左手薬指にはペアリングのような指輪がはめられていたみたいです。

インスタグラムにもよくペイさんが登場していたことからファンの間では「またダンサーか…」などと言われています。

浜崎あゆみさんの”お気に入り”となっている荒木駿平さんですが、浜崎さんの専属バッグダンサーのオーデイションを受ける前に『東京ディズニーリゾート』のダンサーとして活躍されていたそうです。

2018年にオーデション合格が発表された後には、未成年飲酒と喫煙疑惑が浮上し、炎上騒動に発展し謝罪しています。

20歳の年齢差があり、過去に2度の失敗をしてきた浜崎あゆみさん。これまでの経験から結婚の可能性はかなり低いと思いますが、2人の関係がどれほど続くか見守っていきたいですね。

浜崎あゆみのこれから

2度の結婚・離婚を経験されている浜崎あゆみさん。
そんな、浜崎あゆみさんの元彼氏たちは有名な方ばかりでした。

今後も浜崎あゆみさんのアーティストとしてのご活躍、恋愛について注目していきたいですね。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ