記事ID54880のサムネイル画像

【元モー娘。】加護亜依の元彼氏は誰!?元彼氏はアイドル!?

元モーニング娘。のメンバーで、現在はタレントや歌手として活動している加護亜依。そんな加護亜依の元彼氏は誰なのか?加護亜依の元彼氏はあの俳優!?加護亜依が明かした元彼氏はアイドルだった!?など、加護亜依の元彼氏について調べてみました。

元彼氏は誰?加護亜依のプロフィール

加護亜依は
1988年2月7日生まれで奈良県出身の
元モーニング娘。のメンバーです。

加護亜依は、2000年にテレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美 と共に合格し、モーニング娘。の4期メンバーになりました。

2004年、加護亜依はモーニング娘。を卒業し、同じくモーニング娘。のメンバーだった辻希美と新ユニット『W(ダブルユー)』を結成しました。

2006年、当時未成年だった加護亜依が喫煙していた所を週刊誌が報じ、謹慎処分になりました。その後、2007年に再び、喫煙していた所を週刊誌が報じたため、当時所属していた事務所が加護亜依を解雇しました。

2008年、加護亜依は芸能界に復帰し、2009年には自身初のジャズアルバム『AI KAGO meets JAZZ〜The first door〜』を発売しました。

2011年、加護亜依は飲食店経営会社社長との結婚を発表し、2012年に第一子を出産しましたが、2015年に離婚したことを発表しました。

モーニング娘。の9枚目シングル曲「ハッピーサマーウエディング」は、加護亜依を含む4期メンバー初参加のシングル曲です。

加護亜依は15歳の時に彼氏がいた!?

あるテレビ番組で
加護亜依は、15歳の時に彼氏がいたことを明かしました。

2015年10月29日深夜放送のトーク番組「ヨソで言わんとい亭」に出演した加護亜依は、MCを務めていた名倉潤から「ぶっちゃけ当時は彼氏とかいたりしたの?」と質問されると、「ぶっちゃけ言うと...いました」と答えました。

加護亜依は彼氏とは音楽番組で出会い、「番組プロデューサーさんから『その人が加護ちゃんのこと好きだからメールしたいんだって』って言われて、『じゃあいいですよ』って言った」ことから交際に発展したと語りました。

加護亜依は、彼氏との交際について「ダンボールの中にその人を入れて、知り合いに自宅に運んでもらっていた」、「本当にピュアな恋。何もしていない」と話しました。

そんな彼氏について加護亜依は「すごく有名な方」、「当時17歳の歌手」、「あるグループのメンバー」であることを明かしました。

このことから、ネット上では「加護亜依の彼氏は亀梨和也」、「加護亜依の彼氏は山下智久」などのジャニーズのメンバーではないかという声が聞かれましたが、加護亜依と彼氏は週刊誌に交際を報じられたことはないので、真相はわかりませんでした。

加護亜依の元彼氏はORANGE RANGEのRYO!?

加護亜依の元彼氏は
ORANGE RANGEのRYOではないか?という噂がありました。

ORANGE RANGEのRYOは、加護亜依がモーニング娘。のメンバーだった頃に「加護亜依の彼氏なのでは?」と噂になりました。

加護亜依と彼氏と噂されたRYOは、モーニング娘。とORANGE RANGEが共演した音楽番組がキッカケで交際に発展したと言われています。

また、加護亜依は彼氏と噂されたORANGE RANGEのRYOとの間に子供が出来たが、中絶したという噂もありました。

しかし、加護亜依は彼氏と噂されたRYOとの交際について明かしておらず、中絶についてもコメントしたことはないため「加護亜依の彼氏はORANGE RANGEのRYO」という噂は噂止まりです。

加護亜依の元彼氏は山田孝之!?

加護亜依の元彼氏は
俳優の山田孝之ではないか?という噂がありました。

加護亜依の元彼氏と噂されている俳優の山田孝之は、加護亜依がモーニング娘。のメンバーだった頃に「交際しているのではないか?」と噂になりました。

加護亜依と彼氏の出会いのキッカケや交際のキッカケはわかりませんでしたが、芸能記者も加護亜衣と彼氏の交際を追っていたという話もあるため、交際していた可能性が高いです。

また、加護亜依は以前交際していた彼氏とのエピソードで「彼氏の家に連絡なしで行き、合鍵で部屋に入ったところ、何と別の女性とベッドインの真っ最中だった」と明かしています。

加護亜依のこのエピソードの相手は山田孝之で、浮気相手が女優の綾瀬はるかだったのではないかと言われていますが、証拠はありません。

加護亜依と彼氏と噂されている山田孝之の交際も、ツーショット写真や目撃情報はないため噂止まりでした。彼氏と噂された山田孝之は、その後別の女性と結婚したため、現在は加護亜依との関係はないようです。

加護亜依の現在の彼氏とは?

現在、加護亜依には
彼氏がいるという情報はありません。

シングルマザーとして
活動している加護亜依のこれからに
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ