記事ID54760のサムネイル画像

ドリフターズで一世風靡した加藤茶さんの秘密を動画で調べました。

加藤茶さんと言えば、やはりドリフターズ時代の志村けんさんとの掛け合いが思い出されます。そんな加藤茶さんを動画で色々調べてみたいと思います。懐かしの動画から最新の動画まで、色んなジャンルから探してきますので、楽しみにしてくださいね。

加藤茶さんのプロフィール

加藤茶さんのプロフィール


別 名 加トちゃん
身 長 163センチ
誕生日 1943年3月1日
血液型 A 型
出身地 福島県
事務所 イザワオフィス 

早速、懐かしのドリフ時代の加藤茶さんの動画まとめ

加藤茶さんと言えば、2011年に自身の娘さんと同年代の綾菜さんとの46歳差婚が話題になりましたね。ただ、これは本人同士が納得していれば周りがとやかく言う必要な無いと思います。加トちゃん、がんばれ!!

ドリフのコントのワンシーンの加藤茶さんの動画です。勘定の擦り付け合いの駆け引きが笑いを誘いますね。何十年も勘定を擦り合うって落ちで終了です。

ドリフのコントのワンシーンの加藤茶さんの動画です。ちゃー坊の動きが斬新すぎて目を引きますね。志村けんさんは別格です(笑)

ドリフのコント「不良学生」のワンシーンの加藤茶さんの動画です。いかりやさんとのやりとりが今、見ても楽しいですね。

ドリフのワンシーンの加藤茶さんの動画です。「ちょっとだけよ」「ひげダンス」「警官」などなど、盛りだくさんの動画となっています。

ドリフの時代劇シリーズのワンシーンの加藤茶さんの動画です。志村けんさんの監督と加藤茶さんの役者の掛け合いが懐かしすぎです。

加藤茶さんと志村けんさんの爆笑コント集

加藤茶さんと志村けんさんの爆笑コントの動画です。白塗りしたお父さんの登場です。何回もボケを被せてくるのが好きですね。

加藤茶さんと志村けんさんの爆笑コントの動画です。加藤茶さんの禿げズラが懐かしいですね。志村けんも若いですね。

加藤茶さんと志村けんさんの爆笑コントの動画です。殿中でのやりとりです。お互い笑いを堪えてコントしてますね(笑)

加藤茶さんと志村けんさんの爆笑コントの動画です。医者と患者のコントです。志村けんさんは、只者ではないですね。

加藤茶さんと志村けんさんの爆笑コントの動画です。お葬式でのコントです。加藤茶さんの酔ってる演技が楽しいです。

加藤茶さんの歌っている動画まとめ

加藤茶さんが歌っている動画です。ドリフの全員集合のテーマ。ドリフのズンドコ節。誰かさんと誰かさん。懐かしい歌、つめ放題です。

加藤茶さんが歌っている動画です。スキャットマンのぱくり?こらぼ?楽しいからどっちでも良いんですがね。

加藤茶さんが歌っている動画です。いい湯だな(ビバノン・ロック)、ほんとにほんとに御苦労さん。志村けんのロン毛も見れますよ。

懐かしい加藤茶さんのCM動画まとめ

『カトキチ』のCMに出演する加藤茶さんの動画です。加藤茶さん若いなァ~。最近はコマーシャル出てないですよね?

『えびせんサラダ』のCMに出演する加藤茶さんの動画です。この商品、食べた事無いですね。地方限定販売なのかな?

『はごろもフーズ ポポロ スパゲッティソース』のCMに出演する加藤茶さんの動画です。CMの構成も時代を感じますね。

『ロート製薬 パンシロン内服液』のCMに出演する加藤茶さんの動画です。ここでも志村けんさんとのコラボが見れます。

『サッポロ一番 うまいもん やきそば』のCMに出演する加藤茶さんの動画です。1991年当時のCMですから、25年前になるんですね。

加藤茶さんのバラエティ出演の動画まとめ

『モニタリング』で仕掛け人をする加藤茶さんの動画です。妻に借金ネタでドッキリを仕掛けています。一応、ハッピーエンドでいいんですよね?

【麻雀】われ目deポン!に出演する加藤茶さんの動画です。最後は綺麗に大三元あがり切ってます。この動画を見ていたら麻雀打ちたくなりました。

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビの動画でお別れです。

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビの動画です。学生の頃、流行り過ぎて禁止になりましたよね(笑い)西瓜、見えない様に薄くなっているのは内緒です。

加トちゃんケンちゃんを見て、芸人を目指したらしい日本エレキテル連合との対談の動画です。日本エレキテル連合、最近見ないですけど消えちゃいましたかね?

加藤茶さんの動画をまとめてみましたが、お笑い界の一時代を築きましたね。晩年になってからの病気・再婚と色々有りますが、これからも元気で生きていってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ