記事ID54685のサムネイル画像

アイドルグループ乃木坂46の中心人物!西野七瀬さんの髪型まとめ

西野七瀬さんはアイドルグループ乃木坂46の中心人物。そして西野七瀬さんはファッション誌の専属モデルも努めています。そんな西野七瀬さんの髪型画像をまとめてご紹介。どれもこれも本当に可愛い西野七瀬さんばかりで髪型にも注目です!

ノンノ専属モデルである「西野七瀬」さんのプロフィール

西野七瀬さん、という名前を聞いてもピンと来ない方も多いのではないでしょうか?
写真を見るととっても可愛いですよね。
どんな髪型も似合いそうな西野七瀬さん、実はアイドルなんです!
詳しい西野七瀬さんのプロフィールをどうぞ

まさに正統派美少女といった感じの西野七瀬さん。
こんな可愛い子ならどんな髪型をしても似合っちゃいますよね

アイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

西尾七瀬さんはアイドルでありながらモデルもこなしているんですね!
この可愛さなら納得です。
どんな髪型も似合ってしまうのもわかりますね。

桜の花をバックに佇む西野七瀬さん。
儚い雰囲気がとっても素敵ですよね。ふわっとした髪型もとってもいい感じです。

誕生日:1994年5月25日(21歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
デビュー年:2011年

出典:http://talent.yahoo.co.jp

まだデビューして5年目の西野七瀬さん。
今度の活躍が楽しみです!

それでは、アイドルとして輝く一方で、どんな髪型も似合うモデルさんもこなす西野七瀬さんの髪型を紹介していきます。

とっても可愛い、西野七瀬さんの髪型 【パーマ編】

長いロングヘアーをゆるくふわっと巻いた髪型の西野七瀬さん。
とっても優しい雰囲気が出てますね。

髪の毛を両サイドに高めにまとめた髪型の西野七瀬さん。
大きくゆるく巻いた毛先がとってもキュートです☆

ゆるくふわっと巻いた髪型で微笑む西野七瀬さん。
こんな可愛い子に微笑まれたら同性でも嬉しいかも?

とっても可愛い、西野七瀬さんの髪型 【ショート編】

ショートの髪型の西野七瀬さんも本当にかわいいです。ロングと比べて軽さが出せるので、顔が明るく見えますね。

女性はロングヘアの髪型が多いので、西野七瀬さんのようにショートヘアにするだけで目立ち、印象に残りやすくなりますね。

とっても可愛い、西野七瀬さんの髪型 【ボブ編】

どんな髪型でも似合うボブヘアの西野七瀬さんです。くるんと内巻き担った毛先が特徴ですね。

これも西野七瀬さんです。普段のイメージとは違い、明るい髪色に揃えたボブの髪型は新鮮ですね。

とっても可愛い、西野七瀬さんの髪型 【ストレートヘア編】

まさに王道!といった感じのストレートロングヘアーの髪型です。
西野七瀬さんのような美少女にはこれが本当に似合います。

青い空に白いワンピースで微笑む西野七瀬さん。
ストレートのロングの髪型が可憐で清楚な西野七瀬さんの魅力を際立たせます。

とっても可愛い、西野七瀬さんの髪型 【アレンジ編】

おだんごの髪型もとっても似合う西野七瀬さん。
これだけ可愛いと似合わない髪型を探すほうが難しいかも?

長い髪をアップにまとめた髪型の西野七瀬さん。
まっすぐ見つめる視線にドキっとしますね。

真っ赤な振袖がとっても鮮やかな西野七瀬さん。
着物に合わせてアップにまとめた髪型がまた素敵です!

まだまだある!西野七瀬さんの真似したくなる髪型【画像集】

ここまで、髪型別に様々な西野七瀬さんを紹介してきました。西野七瀬さんは他にも真似したくなるかわいい髪型の画像がいっぱいあります。そんな西野七瀬さんの髪型の画像をまとめました。

真似したくなる西野七瀬さんの髪型 その1

髪をアップでまとめてポニーテールを作っている西野七瀬さん。
こんな仕草もとっても絵になってしまうアイドル、流石です!

真似したくなる西野七瀬さんの髪型 その2

二つにゆるく分けたとっても女の子らしい髪型の西野七瀬さん。
サイドに垂らした前髪がポイントですね。

真似したくなる西野七瀬さんの髪型 その3

ロングヘアーにゆるふわな毛先、さらに帽子をかぶってオシャレ度アップです!
覗き込む視線に釘付けです。

真似したくなる西野七瀬さんの髪型 その4

ふくろうとのツーショット!
ポニーテールの髪の毛が元気いっぱいな感じを出していて良いですね。

まとめ:西野七瀬さんはどんな髪型でもキュート☆

いかがでしたか?
乃木坂46の中心メンバー西野七瀬さんの髪型画像をまとめてみました。どれもこれもとっても可愛かったですね。まだまだ発展途上の西野七瀬さん、今後の活躍にも期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ