記事ID54674のサムネイル画像

スタイル抜群!観月ありささんの体重は何kg?最近は太ってヤバい?

観月ありささんといえば、豪華な結婚式が話題になりましたね。ミニのウェディングドレス姿が素敵だった観月ありささん、日本人離れしたプロポーションが観月ありささんの魅力の一つですが……そんな観月ありささんの体重は?体重がヤバいって本当?

見事なプロポーションの観月ありささんの体重が気になる!観月ありささんのプロフィール

スタイル抜群!華やかな美貌の観月ありささん。

ずっとドラマ主演を続けてきた人気女優の観月ありささん。豪華な結婚式でしたが、これからは私生活も充実しそうですね!

誕生日 1976年12月5日
星座 いて座
出身地 東京
血液型 A型
身長 170cm

★TVドラマ
『もう誰も愛さない』
『ナースのお仕事』シリーズ
『サザエさん』シリーズ
『斉藤さん』/『鬼嫁日記』
『私を旅館に連れてって』

★映画
『超少女REIKO』
『ナースのお仕事 ザ・ムービー』
『7月7日、晴れ』
『ぼくんち』

伝説の少女

観月ありさデビュー曲「伝説の少女」。1991年。本当に歌のタイトル通りにこのころの観月ありささんは伝説になりそうな美少女ですね。

TOO SHY SHY BOY 1993-01-02

小室哲哉さん作詞作曲。このときの観月ありささんは16歳です。大人っぽくてキレイだし、スタイルも抜群ですよね。脚が長くてほっそりしていて美人!

子役として幼い頃から活躍してきた観月ありささん。
1991年には「伝説の少女」で歌手デビュー。
初主演のドラマ以来、ずっと連続ドラマ主演の記録を続けていて、ギネス記録にも認められました。

ドラマの主演をずっと続けている観月ありささん。

観月ありささんの代表作ともいえる「ナースのお仕事」。1996年から2002年の間、ドラマ&映画化などで大ヒットししました。2014年には特別ドラマとして12年ぶりに復活!

国民的人気の「サザエさん」の実写ドラマ化でも主演!

明るくて親しみやすいキャラは観月ありささんにピッタリ……かもしれないけど、この髪型を実写にするとすごいですよね(笑)

SMAPの香取慎吾さんとは幼馴染のような仲。

観月ありささんもSMAPの香取慎吾さんも小さい頃から芸能界で活動してきて、ドラマで共演して以来、まるで幼馴染のように仲がいいそうです。

2015年3月22日、KRH株式会社の代表取締役社長・青山光司さんと結婚。11月1日、インドネシア・バリ島で挙式・披露宴を行い、その結婚式の豪華さが話題になりました!

青山光司さんとの豪華な結婚式が話題になった観月ありささん。

セレブ婚ともバブリー婚とも言われた豪華な観月ありささんと青山光司さんの結婚式。一段と観月ありささんの美しさが……!お幸せに!

青山光司さんとの豪華な結婚式が話題になった観月ありささん。

インド風に神輿に乗って登場の観月ありささん。インドの王族のようですね。やっぱりセレブ&人気女優の結婚式は華やかですね!

観月ありさの体重は何kg?スタイルが良くて羨ましい!!

観月ありささんと言えば驚異のプロポーション!スタイルが本当にいいですよね。
観月ありささんの脚の長さはすごいですが、いったいどれくらいなのかというと………公称では股下84cmと言われています!
小顔で八頭身以上の素晴らしいプロポーション!

体重はいったい何kg?驚きのプロポーションの観月ありささん。

さすがの美脚!脚が長くて顔が小さくて、モデルさん顔負けの観月ありささん。本当にスタイルが良くてうらやましいですね~!

体重はいったい何kg?驚きのプロポーションの観月ありささん。

すらっとした美脚が眩しい観月ありささん。どうやってこのプロポーションを維持しているのか気になりますね……観月ありささんの体重は何kgくらい!?

美脚大賞を受賞したこともある観月ありささん。

ミニから伸びたスラリとした脚はまさに美脚!ですよね。観月ありささんのほかにも芸能界では藤原紀香さんなども美脚ですよね……脚が長くて小顔でバービー人形のよう。

体重はいったい何kg?驚きのプロポーションの観月ありささん。

スーツ姿もお似合い!スカートからすらりと伸びた脚!観月ありささんのプロフィールでは身長170cm、体重45kg。スリーサイズB82、W59、H87となっています。

体重はいったい何kg?驚きのプロポーションの観月ありささん。

ヒールを履くと、ほとんど山本耕史さんと身長が変わらないように見えますね!ちなみに山本耕史さんの身長は179cm。観月ありささん、本当に長身でスタイルがいいです。

観月ありさのヤバイ体重増加!!!太って二重顎が酷い!

観月ありささんのプロフィールでは身長は170cm。
体重は45kgとなっています。
170cmもあって体重45kgとはかなり細いですが…………

体重45kgとは思えない観月ありささんの姿を発見!

体重増加!?太った!?観月ありささんの画像

観月ありささんはもともと丸顔でしたが、これはさらにまるまると………かなり顔に肉がついているように見えます。体重増加したんでしょうか?

体重増加!?太った!?観月ありささんの画像

横から見ると、観月ありささんの顎のあたりに肉が……二重顎に!?小顔の人は二重顎になりやすいとも聞きますが……これは体重45kgとは思えない……!?

体重が増えて太った!?と噂された観月ありささん。

実は母親は日米ハーフ、父親は日本人のクォーターの観月ありささん。欧米人は年を取ると体重が増えて太りやすくなるといいますが………

観月ありささんの体重維持とダイエット方法とは?

アラフォーでも美貌を維持している観月ありささん。

一時期は激太り!?体重が増えて劣化!?と噂された観月ありささんですが、今も美貌を保っていらっしゃいますね。結婚してますます幸せでキレイになられたみたいです。
その観月ありささんの体重維持&ダイエット方法とはなんでしょうか?

集中して体重を落とすという観月ありささん。

短期集中でダイエットをして、普段はゆるく適度に過ごしているという観月ありささん。そういえば舞台ではイッキに一日で-3kgも落ちたことがあるそう。プレッシャーがすごいんでしょうね。

でも、私が行き着いたのは、あまり、自分に負担をかけず(笑)
どうしてもという時に短期集中してダイエットをする方法の方が向いているようです(笑)

出典:http://xn--ecki7azcr4a4m918z.asia

お肉や揚げ物でも、食べたい時には、量を考えて食べるようにしています。
あんまり、動物性の油を抜きすぎると乾燥して、カサカサになりますし。
適度に食べてあげて下さい。
皆で、楽しく過ごしながら、少しばかりの、体に良い事しましょうね~(笑)

あくまで楽天的

出典:http://xn--ecki7azcr4a4m918z.asia

2015年の観月ありささんの体重維持&ダイエット方法は……?

女の「ゆる筋トレ」&「らくダイエット」

観月ありささんが2015年に発売したダイエット本。楽々ダイエットとゆるい筋トレでダイエットしているそうです。やっぱり観月ありささんでも努力して体重を維持しているんですね。

20代の頃から色々なエクササイズをしてきたが、今も続いているのはピラティスとヨガ、樫木先生のトレーニングなど、インナーマッスルを鍛えるものばかり。

出典:http://body.beauty-adviser.com

トレーニングはたくさん経験したが、今は5キロを45分で走るのが日課。

出典:http://body.beauty-adviser.com

観月ありささんの体重維持方法を見習いたい!

一時期は体重増加しても今も美貌を維持している観月ありささん。

結婚後もその美貌は変わらない観月ありささん。観月ありささんまでのナイスプロポーションは無理でも、彼女の体重維持方法を見習ってスタイルを維持したいですね。

いかがでしたか?
観月ありささんの体重とそのスタイルを維持するダイエット方法などを調べてみました。
日本人離れしたスタイルが魅力の観月ありささん。これからも活躍されることをお祈りしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ