記事ID53952のサムネイル画像

美麗女優・瀧本美織さんが体重をキープできている方法とは?

ドラマGTOのヒロイン役で一気に有名になった感の有る可愛らしい瀧本美織さんの身長・体重など気になりませんか?女優・モデルは体重などの自己管理が大変そうですよね。瀧本美織さんが実践しているダイエット法なども詳しく紹介していこうと思います。

女優・瀧本美織さん プロフィール

瀧本美織さんのプロフィール


身 長 162センチ
体 重 非公開
誕生日 1991年10月16日 
血液型 O 型
出身地 鳥取県
事務所 株式会社スターダストプロモーション
特 技 ダンス  

瀧本美織さんと言えば私のイメージでは、ドラマGTOの冬月あずさ役がはまり役でした。AKIRAさんが演じた鬼塚英吉との掛け合いが最高でした。

瀧本美織さんの体重が分かりそうな画像を探してみました

黒髪のロングヘアーが清楚な感じの瀧本美織さんです。勿論、体重が多い訳では有りませんが、顔の輪郭を髪でぼやかす事で、体重が多かったとしても曖昧に出来てるのかも知れませんね。

瀧本美織さんのちょっと拗ねてる顔も可愛いですね、ほっぺが膨らんではいますが、決して体重が重いわけでは有りませんよ(笑)

全身の瀧本美織さんですが、腕も足も健康的な太さで好感が持てます。体重が重すぎても、軽すぎても駄目ですよね。適正な体重より、ほんのチョット多いくらいが理想的です。

うなじから鎖骨へかけてのラインがセクシーな瀧本美織さんです。ここらへんは体重が増えてしまうと出せないラインですね。

瀧本美織さんのガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」のワンシーンです。縦線の入った理想的な腹筋の割れ方ですね。女性であまりバキバキの腹筋は引きますが、これくらいが魅力的です。この腹筋を維持するためにも、結果的には体重の管理にも繋がっているのでしょう。

瀧本美織さんはスラリとした素敵なプロポーションですね。二の腕を見る限り、体重の管理は上手く行ってるようです。

瀧本美織さんが無意識?で行っているダイエット効果(体重の管理)が有りそうな動画まとめ

瀧本美織さんが所属しているガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」の動画になります。ボーカル担当は瀧本美織さん(MIORI)です。パフォーマンス中、あれだけの運動量が有れば、下手なダイエットより体重の管理には効果有りですね。

ソニー損保のCMでダンスを披露している瀧本美織さんです。体重を落とすにはカラダを動かしてカロリー消費するのが一番ですね。

三ツ矢サイダーのCMでも素敵な瀧本美織さんです。体重の管理するには、食べるカロリーより動くカロリーを多くすれば良いと簡単に言いますが、そんなに上手くは行きませんよね。瀧本美織さんもテレビには映っていない所で体重管理、頑張っているんでしょうね。

アフロヘアーがインパクト大なCM「マルちゃん 麺づくり」の瀧本美織さんです。体重の管理にインスタントラーメンは厳禁な気もしますが、たまにご褒美感覚で食べるには有りでしょうか?

12歳当時の瀧本美織さんです。今と余り変わらないですね。この頃から無意識で体重の管理を行っていたのでしょうか?

瀧本美織さんが実践して、体重の管理に重宝したダイエットとは?

体重の管理に重宝したダイエット①

ドラマのフラガール役をした時のダンスが体重管理には良いダイエットにも繋がったようです。フラダンスは腰の動きが激しいから腹筋を鍛えるのも期待出来ます。

体重の管理に重宝したダイエット②

目が覚めたら、まず一番目に白湯を飲む。美肌効果も期待出来るようで、体重管理も出来て綺麗にもなれる。一石二鳥です。やっぱり体重の管理も上手く行ってる方がウエディングドレスも着こなせます。

体重の管理に重宝したダイエット③

湯船に入浴剤などを入れて、ゆっくり浸かる。血行も良くなる上、リラックスも出来る。ただ、冷え性の人には、あまりお勧め出来ないようです。満開の笑顔の瀧本美織さんでした。

体重の管理に重宝したダイエット④

水の代わりに炭酸水を飲む。炭酸水は炭酸でお腹が膨れるので、満腹感が得られます。食前の飲むのがお勧めですね。ほっそりとしたプロポーションの瀧本美織さんでした。

体重の管理に成功した瀧本美織さんの可愛過ぎる画像集めてみました。

ドラマでの役作りですが、男装も可愛らしいイケメンな瀧本美織さんです。こんな男子生徒が居たら学校でモテモテでしょうね。

カメラ目線での笑顔が可愛らしい瀧本美織さんです。待ち合わせでこんな表情で待たれていたら最高です。こんな美人さんと待ち合わせするなら、約束の時間よりかなり早く着いてると思いますが(笑)

ランチでの一枚でしょうか?一緒にご飯を食べに行って、こんな表情をされたら好きになっちゃいそうですね。可愛らしい瀧本美織さんでした。

ホンワカしたカーディガンとスカートが可愛らしい瀧本美織さんです。耳かけのモコモコもポイント高いです。

寝起きと思わせる気だるそうな表情が可愛い瀧本美織さんです。肌の色も白く本当に魅力的な女優さんだと思います。

瀧本美織さんの体重をキープできている方法をまとめてみて

瀧本美織さんの体重に関して、色々調べてみましたが、やはり素敵なプロポーションを保つには、人には知られない所での努力が有るようです。
おまけで、かわいい瀧本美織さんの画像でお別れです。

イタズラを考えているかの様な少しズルイ顔をしている瀧本美織さんです。イタズラされても無条件で許しちゃいそうです。

かっこいいパフォーマンス中の瀧本美織さんです。衣装も可愛い感じです。ちょっぴり見えてるお腹が良いですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ