記事ID53652のサムネイル画像

【俳優】窪田正孝の色々な動画を集めてみました!あの作品も!

俳優として多くのドラマや映画に出演し話題を集めている窪田正孝。そんな窪田正孝が出演したCM動画やミュージックビデオ動画とは!?あの作品にも窪田正孝が出演していた!?など、窪田正孝が出演したCM動画やミュージックビデオ動画などを集めてみました。

YouTubeで視聴できる窪田正孝の動画紹介の前に!

プロフィール

窪田正孝

生年月日 1988年8月6日

俳優になる前、窪田正孝はガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校に通うなど芸能界には興味がなかったそうです。

その後窪田正孝は、母親の勧めで「De☆View」の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所しました。

事務所に入所した窪田正孝は、2006年4月にフジテレビ系で放送された深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」でドラマ初出演にして初主演を務めました。

その後も窪田正孝は多くのドラマや映画に出演し、2012年6月には「平清盛」に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演を果たしました。

窪田正孝は、2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説「花子とアン」の出演で知名度が上がり、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で首位を獲得しました。

窪田正孝が出演したミュージックビデオ動画

窪田正孝が出演したミュージックビデオを紹介します。

柴咲コウ「invitation」

窪田正孝が初めてミュージックビデオに出演した作品は柴咲コウの「invitation」でした。この作品動画には、柴咲コウも出演しています。

FUNKY MONKEY BABYS「Lovin' Life」

窪田正孝は、FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」のミュージックビデオにも出演しています。この作品動画では、中嶋朋子も出演しています。

キマグレン「君のいない世界」

窪田正孝は、2009年6月17日に発売されたキマグレンのシングル曲「君のいない世界」もミュージックビデオに出演しています。

Every Little Thing「恋をしている」

その他にも窪田正孝は、Every Little Thingのシングル曲「恋をしている」のミュージックビデオにも出演していました。

窪田正孝が出演したCM動画

窪田正孝が出演するCMをご紹介します。

KIRINの「キリンフリー」

2009年、窪田正孝はKIRINの「キリンフリー」のCMに出演しました。このCM動画では、瑛太と共演しました。

森永製菓「おっとっと」

2010年、窪田正孝は森永製菓「おっとっと」のCMに出演しました。このCM動画では、サラリーマン役を演じました。

gloopsの「大連携!!オーディンバトル」

2012年、窪田正孝はgloopsの「大連携!!オーディンバトル「グループ面接」編」のCMに出演しました。

JR東日本「JR東日本 SKI SKI」

2012年から2013年にかけて、窪田正孝はJR東日本の「JR東日本 SKI SKI」のCMに出演しました。このCM動画では本田翼と共演しました。

Honda「バイクキャンペーン」

2013年、窪田正孝はHondaの「バイクキャンペーン」のCMに出演しました。CM動画後のインタビューではバイクが好きであると話しました。

日本郵政CM

2015年、窪田正孝は日本郵政のCMに出演しました。このCM動画には、「赤いシーソー編」、「ベンチ編」、「階段編」があります。

NTTドコモ「dヒッツ」

2015年、窪田正孝はNTTドコモの「dヒッツ」のCMに出演しました。このCM動画にはゲスの極み乙女。の楽曲が起用されました。

窪田正孝の出演映画やドラマの動画

窪田正孝が出演したドラマや映画の作品を紹介します。

「ユモレスク〜逆さまの蝶〜」

窪田正孝は、2006年に公開された映画「ユモレスク〜逆さまの蝶〜」で映画初出演を果たしました。この映画は、太田莉菜が主演を務めました。

「ガチバンMAX」

窪田正孝は、2010年に公開された映画「ガチバンMAX」で主演を務めました。この映画はシリーズ化されています。

「ヒーローマニア-生活-」

窪田正孝は、2016年に公開される映画「ヒーローマニア-生活-」に、土志田誠役で出演します。この映画は、東出昌大や小松菜奈も出演しています。

「デスノート」

窪田正孝は、2015年に放送されたドラマ「デスノート」で主演を務めました。このドラマでの窪田正孝の演技が話題になりました。

しゃべくりに窪田正孝が出演した時の動画を発見!

しゃべくり007予告

窪田正孝が出演した「しゃべくり007」の予告編です!本編ではドラマやCMでは見ることのできない窪田正孝の意外な一面を見ることができるようです!

窪田正孝の動画のまとめ

ドラマや映画だけではなくCMやミュージックビデオにも出演している窪田正孝!そんな窪田正孝は
今後、どんな作品に出演するのか?窪田正孝のこれからに注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ