記事ID53617のサムネイル画像

《画像特集》天然キャラで大人気の女優”綾瀬はるか”の画像まとめ

天然キャラで誰からも愛されている女優の綾瀬はるかさん。その可愛いルックスや抜群のスタイルはもちろんのこと高い演技力も評価されドラマや映画、バラエティーなど幅広く活躍されています。今回はそんな綾瀬はるかさんの可愛い画像からクールな画像までどどーんとご紹介します!

愛され女優!綾瀬はるかのプロフィール

2013年には大河ドラマの主演を務め、また2015年には紅白歌合戦の司会を務めるなど、大活躍の綾瀬はるかさん。
そんな誰からも愛される女優!綾瀬はるかさんのプロフィールをまとめました。

綾瀬はるかのプロフィール

名前:綾瀬はるか
生年月日:1985年3月24日
血液型:B型
身長:165cm
職業:女優、歌手
活動期間:2000年~
所属事務所:ホリプロ

広島県立祇園北高等学校から堀越高等学校に転校しており帝京大学短期大学を中退。

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

綾瀬はるかの受賞暦!!

綾瀬はるかさんはゴールデンアロー賞(新人賞)や山路ふみ子映画賞 新人女優賞、日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞、ブルーリボン賞 主演女優賞、日本アカデミー賞 優秀主演女優賞など女優として数多くの賞を受賞されています。

数多くのドラマ、映画に引っ張りだこの綾瀬はるかさん。
そんな彼女の魅力溢れる画像をまとめましたので、ご覧ください。

綾瀬はるか《可愛い画像まとめ》

綾瀬はるかさんの可愛すぎる画像をまとめました。

綾瀬はるか画像①

クシュッとした笑顔がたまらなく可愛いですね。
鼻に何かついていても可愛いとは、さすが愛されキャラの綾瀬はるかさんですね。

綾瀬はるか画像②

ほっぺをプニュッとしている画像。
どんな表情でも綾瀬はるかさんがやると絵になりますね。
色白で赤ちゃんのような肌はおもわず触りたくなっちゃいますね。

綾瀬はるか画像③

くしゃくしゃに笑った表情がなんとも可愛らしい画像です。
無邪気な表情もとても可愛いですね。
笑うとなくなる目がみんなから愛される魅力のひとつでしょうか。

綾瀬はるか画像

ドラマ「ホタルノヒカリ」に出演していた時の画像です。
干物女の役もとても可愛く演じられていましたね。
ジャージ姿も可愛いです。

綾瀬はるか画像

変顔をしている画像です。
綾瀬はるかさんの変顔はとてもキュートですね。
売れっ子女優にもかかわらず変顔を披露する辺りが愛されている理由なのでしょうか。

綾瀬はるか画像

葉っぱをくわえているなんとも言えない可愛い表情の画像。
少し濃い目のチークがさらに綾瀬はるかさんの可愛らしさを強調していてとても癒される画像ですね。

綾瀬はるか画像

着物姿がとても可愛い画像です。
綾瀬はるかさんは着物がとても似合っていて素敵です。
無邪気な表情も可愛いですね。

綾瀬はるか《クールな画像まとめ》

可愛いイメージが強い綾瀬はるかさんのクールな表情の画像をまとめました。

綾瀬はるか画像

某CMに出演されていた時の画像です。
クールな表情はキレイでカッコいい大人の女性とういう感じがして素敵です。

綾瀬はるか画像

映画に出演された時の画像です。
演技に入るといつものほんわかした雰囲気からは一変して役になりきるあたりさすが女優さんですね。
クールな表情も素敵です。

綾瀬はるか画像

黒の服とオールバックにした髪型が大人っぽい印象の画像です。
ピタッとした服を着るとスタイルの良さが目立ちますね。

綾瀬はるか画像

ドラマに出演された時の画像です。
さえないメガネをかけていてもかっこよく大人の女性の雰囲気になれるのは、きっと元が美人だからですね。

綾瀬はるか画像

時計のCMに出演された時の画像です。
とてもクールでカッコいい大人の女性の魅力溢れる画像ですね。
綾瀬はるかさんはオールバックの髪型にするととてもカッコいい雰囲気になりますね。

綾瀬はるか画像

化粧品のCMに出演されていた時の画像です。
化粧品のCMに出演されるだけのことはあるぐらいとても色白で肌がキレイです。
綾瀬はるかさんは誰もがうらやむ美肌の持ち主として有名ですよね。

綾瀬はるか《髪型画像まとめ》

真似したい!!綾瀬はるかさんの可愛くてオシャレな髪型をまとめました。

綾瀬はるか画像

短めの前髪がとても可愛らしい画像です。
綾瀬はるかさんは短い前髪がとても似合いますよね。
ポニーテールとオンザ眉毛は綾瀬はるかさんのトレードマークでしょうか。

綾瀬はるか画像

短めの前髪と全体的にゆるふわなパーマをかけた髪型がとても可愛らしくて素敵ですね。
綾瀬はるかさんのイメージにぴったりな髪型です。

綾瀬はるか画像

短めの前髪と外はねの髪型が可愛い画像。
ショートヘアもとても似合っていて可愛いですよね。
綾瀬はるかさんの肌の透明感がまぶしいです。

綾瀬はるか画像

シャンプーのCMに出演された時の画像です。
さらさらのロングヘアーは女性なら誰もが憧れるのでは?
前髪が短いイメージの綾瀬はるかさんですが、センター分けも似合いますね。

【まとめ】綾瀬はるかの画像はどれも素晴らしい!!

綾瀬はるかさんの画像をたっぷりご紹介しましたが、いかがでしたか?
どの画像も魅力たっぷりで素敵なものばかりでしたよね。
女優としての演技力はもちろん、持ち前の明るさや笑顔、天然な性格で見る人すべてを魅了する綾瀬はるかさんの今後の活躍にも注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ