記事ID53250のサムネイル画像

ブス?可愛い?足立梨花はオタクだけど性格とスタイルは抜群?!

今人気急上昇中の足立梨花をご存知ですか?ドラマなどでまだ主演はないものの脇役でよく出ていらっしゃいますよね。彼女はブス?それとも可愛い?雰囲気だけが可愛い?足立梨花は何オタク?スタイルが良すぎる?など足立梨花について調べてみましたのでご紹介致します。

足立梨花ってどんな人?

足立梨花の基本情報☆

足立梨花のプロフィール☆

足立梨花(あだち りか、1992年10月16日 - )
女優、タレント。
愛称は、あだっちぃー。
足立梨花は2007年、菰野町立菰野中学校3年生のときに第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に自身の父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれた逸材です!

足立梨花は、現在は色々な仕事をこなせるタレントを目指していますが、元はモデル志望で『CanCam』(小学館)などの雑誌に出演してみたいといっていたようです。好きなモデルは、SHEILA。スカウトキャラバンでSHEILAが司会を務めており、そこで初対面したときは本当に感動で泣いたんだとか( ゚Д゚)
憧れの人として、石原さとみを挙げています!

足立梨花は、現在、主演はないものの脇役や準主演などの役柄でテレビやドラマでよく見かけますよね!

家族構成は両親となんと15歳年下の弟との4人家族だそうです☆

足立梨花はオタクって本当?何オタ??

足立梨花はアニメオタク?自身のTwitterでのファンへの変身がヤバい( ゚Д゚)?

足立梨花のアニメオタクは本当なようでTwitterの内容を一部抜粋します・・・
「進撃の巨人、ガルガンティア、レールガン、むろみさん、変猫、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、デート・ア・ライブ、ニャル子さん、ハヤテのごとく、アラタカンガタリ、ゆゆ式、はらたらく魔王さま、うたプリ、フォトカノ...全部はいりきらん。〇〇さんは 今期なにみてます?」
どうですか?アニメの数がすごい( ゚Д゚)

ドラマの役柄でアニオタの綺麗な女子というのはいますが足立梨花はモノホンです!!( ゚Д゚)

某番組で足立梨花は不幸な女?というダイジェスト番組がありましたがそこでもやはりアニメオタク満載!!番組の事は忘れて、アニメに没頭する足立梨花は本当に可愛いですねww
でもモニターで見ている共演者の顔が怖いですね(^◇^)

セシルって誰ですか~キャラクターの名前を呼ぶところがオタク女子ですね(^◇^)
最近は多いみたいですねこんな可愛いのにオタク女子が☆

可愛いオタク女子!?足立梨花のオタク証拠動画☆ww

足立梨花のオタクっぷりがあなたにも3分でわかる動画を載せます!!でもでも、眼鏡をかけて本当に可愛いんです!ぜひ見てください!足立梨花ファン必見です☆

足立梨花はアニオタだけでなく、自分でも「可愛いとか思ったことはないです。不幸だし。」と言っています。
「ドカンと不幸があるわけでもなくー細々と不幸なことが起こる『不幸が地味なことが不幸』」ということらしいです。
足立梨花の地味な不幸としては、「いざ乗ろうとしたエレベーターのドアに挟まれる」。これは不幸というよりは少しドジなだけ気がします。

可愛いし綺麗だからホリプロのグランプリに選ばれたんだと思いますけどね☆

足立梨花はブラコン好き??

女優の足立梨花はブラザーズコンフリクトの梓くんが好きらしいです!
約してブラコン!これはゲームの疑似恋愛を楽しむものです!ちなみに足立梨花は登場人物の鳥海さんが好きらしいです!熱愛情報が全くないのは二次元の世界でしか恋はできないということでしょうかwww

こんな美人さんなら二次元で恋しなくても男性がほっとかないような気もしますが☆

足立梨花の休日の過ごし方は?
足立梨花は、オタクと言われているだけあって、やはり希少なお休みの日は引きこもりでゲームや読書、ゴロゴロ~して過ごしているようです!彼氏ができたらお料理はしてあげたいそうです!オタクと言われていますが料理はちゃんと自分ひとりでもするようですね(^◇^)こんな可愛い奥さんが料理してくれたら毎日早く帰りたくなりますよね☆

こんな可愛い子ならオタクでもいいですねww

足立梨花ってブス?可愛い?

足立梨花はホリプロキャラバンで優勝した輝かしい経歴の持ち主ですが、巷では、可愛い?可愛いと思わない!ブス!という声もあるようですが・・・

足立梨花が可愛いのは整形したから?

美人じゃないけどブスじゃない。ちょっとかわいいけど好きな顔ではない。
という声がネットでは多いですね。
足立梨花自身も、小さな目が嫌で整形した!ともネットでは書かれています!
でも整形してコレ???という厳しい意見も沢山ありました(汗)

十分可愛いですけどね~目は整形した割にはやはり小さいかな??

ブス!ではないけど足立梨花は惜しい?

足立梨花は、超絶ブサイクという意見は目にしませんでしたが、ブスとか微妙とかあんまり可愛くないって評判でした。
美人じゃないけど、ブスでもないという表現が多かったです。
惜しい感じでしょうか。確かにグラビアな等をしていてもそそるものはないかな・・・

雰囲気だけで超絶可愛い?!

顔は可愛いとは言えないけど、足立梨花ってなんか頑張る感じが可愛い!!
確かに絶世の美女とはいかないかもしれません。
でも、本当に優しくてかわいらしいんです。
なんでも一生懸命な感じの雰囲気がほんとに可愛いと思います!

目は小さいけど・・・

完璧ではないけど美人とか可愛いという人も沢山居ました。
たしかに絶世の美女という感じではありませんが、可愛いタイプですよね。
正統派美人ってタイプという意見はありませんでした。
タイプでhあないけれど友達に居そうなタイプ☆
足立梨花はそういう魅力を持った方なんですね☆
友人も実際は多そうですが性格としては寡黙で結構人見知りなんだそうです!

共演者ともあまり仲良くはなれないそうで自身も結構悩んでいるようです。

まとめると・・・

足立梨花という女性は、可愛いという意見とブスという意見が半々ありました。
その辺にいたら普通に可愛いだろうけど、芸能界の中で目立って可愛いわけではないという感じでしょうか。
絶世の美女と言うわけでもなく、ブスとも言えない。その普通な感じがいいとの声も。
雰囲気美人だという意見がやはり多かったです!

可愛いとは言えないけどただ雰囲気も、スタイルもよすぎます!演技もうまくて最近は演技派若手女優といわれているんですよ☆

足立梨花は美BODYすぎる?!

可愛いいだけじゃない!スタイル抜群の秘訣は?

スタイル維持の秘訣は??

足立梨花の3サイズは身長162cm、体重46kg、B79、W58、H86gが公式発表されています!バストは大きくはないですが、モデルさんでも行けそうなスタイルの良さですね!身長はもっとおっきいように見えますが162なんですね☆

もっとバストをもって発表される方が多い中正直に言われている感じがいいですね☆

ダイエットの秘訣は??

可愛いですね!足立梨花はスタイル維持の秘訣は何でしょうかと尋ねられた時にこう答えられていました!
「ダイエットはしてません。とのこと。食事面は、ご飯食べるときは極力野菜から食べるようにしていること。
ダイエットサプリは飲んだことがない。好きな飲み物はお茶です。運動面hあ忙しくて特に何も。ただエスカレーターじゃなくて階段を使うようにしています!!」

やはり生まれ持った体質もありますね~

メイクなどは?可愛いけどどんな美容法??

足立梨花は、机に手をおいて、脚を後ろに高く上げる自己流ストレッチを30分くらいしているようです。
美容面では月1回、美容室で、トリートメントという髪のエステをすることは必ずだそうですよ~つやつやですもんね☆
毎日長い時間メイクをしているので、24hコスメ プレミアムパウダーファンデーションを使っている。現在6個目を愛用中!

現在6個目!売り上げ貢献半端ないかも( ゚Д゚)

メイク用品は何を使ってるの?

可愛いと言ってもらえる為に足立梨花は、乾燥から身を常に守り、全身にボディクリームを塗るようにしています!!
お尻にはジョンソンボディケア ドリーミースキン リラックス デイリー ハンドクリームを重ね塗り☆美肌は美人への近道です☆
メイクでは、エレガンス カールラッシュ フィクサーを愛用。
マスカラ落ちや下がりやすいまつ毛もしっかりキープしてくれます。

お尻にまでクリームを塗るなんて本当に美肌を心がけているんですね☆

足立梨花のメイク方法をご紹介します☆

足立梨花のメイク方法☆

まず、化粧水などで肌を整えていただいて…
パウダーファンデーションを顔全体にぬってニキビちゃんやらなんやらかんやらを隠してもらいます!
パウダーファンデーションは24hパウダーファンデーションのナチュラルオークルを使ってます。
これはカバー力があるのでだいたい隠れます。

気になる方はコンシーラーで隠してください。
↓続きは下のがそうで☆

足立梨花メイク方法の続き☆
まぶた全体に肌色のラメなんかが入ったうすーい色をぬって…

オレンジのチークをまぶたの下の部分にぬります。
別にチークじゃなくてもいいんですよ!笑"
ただオレンジのチークをなかなか使わないのでまぶたにぬっちゃえ!ってな感じで有効活用したわけです( ̄^ ̄)ゞ笑"
肌になじむ色を使ってください!

そしてけっこう薄くぬってください!
ちなみにあたしは、肌色のラメは24hマジックパウダーのニュアンスの片方
まぶたの下の部分は24hパウダーチークのオレンジです。

足立梨花メイク方法続き☆
目の下の部分に白のラインをひき、ビューラーでまつげを根元からあげて下地マスカラをぬります。
そしてホットビューラーを温めている間、チークをぬって眉マスカラで眉毛を茶色に!
んでもって、あたしは眉毛を描くのが苦手なので、そのまま直接、眉マスカラでなんとなーく眉毛を足していきます。
そしてホットビューラーであげたりないまつげをあげて、まずはロングマスカラ。
いい感じにぬれたら次はボリュームマスカラ。
ボリュームマスカラで上まつげをぬったあと、そのまま下まつげをぬってください。
下まつげはぬりすぎ注意!

そして目尻にすこーしリッキドのアイライナーで線を描くと…できあがり( ̄^ ̄)ゞ
足立梨花の完成です!
足立梨花は可愛いと言われていますが可愛いと思われるために自身が思うために、努力は怠らないようです☆

あなたもメイク方法を真似して足立梨花のように可愛い!!女子になってみましょう☆

今後は足立梨花の主演にも期待!!

いかがでしたか?足立梨花についていろいろ調べてみましたが、彼女はまだまだこれからの女優さんです!今では寝るまもない程、仕事に明け暮れているようです!

足立梨花☆今はまだ主演なるものはないですが、今後主演を務めても視聴率を撮れるんじゃないか?というくらいの演技力はあると言われています!脇役で下積みをして30歳になる前には主演を務めれる大物の女優さんになっていてほしいですね☆
彼女は本当に性格もいいようでスタッフにも人気なようです!
これからも期待して見ていきましょう!!

以上、足立梨花の魅力についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ