記事ID53014のサムネイル画像

2015年好きな芸能人ランキングNO1の木村拓哉のドラマのラブシーン

2015年の好きな芸能人の俳優部門で前年に続き1位にランクインされたキムタクこと”木村拓哉”さん。出演ドラマは、高視聴率が出る事で有名です。そのキムタクが出演していたラブシーンをドラマごとにまとめました。懐かしいドラマのラブシーンが出てくるかも。

ドラマ『ロングバケーション』ラブシーン

ドラマ『ロングバケーション』は山口智子と木村拓哉が主演でフジテレビの月9枠で”1996年4月15日から6月24日”まで放送されていたテレビドラマ。

キャスト

瀬名 秀俊〈24〉

このドラマの主人公。音楽教室の講師の役で、ピアニストでもある役どころ。キムタクのピアノをひいているのを見て、ピアノ教室に通う男性が増えたとか。

葉山南(31)

このドラマのヒロイン。婚約者に逃げられてキムタクが演じる瀬名の家に転がり込む。とても明るくサバサバしていてラブシーンでもその性格がいい雰囲気を作り出す。

このドラマの他のキャストには葉山南の弟役で竹野内豊、りょう、広末涼子、稲森いずみ、松たか子もいました。豪華な出演者たちです。

落ち目のモデル、葉山南は結婚式当日に婚約者が失踪してしまい、そのルームメイトだった冴えないピアニスト、瀬名秀俊とやむを得ず同居することになる。婚約破棄で落ち込む南に瀬名は人生がうまくいかない時は「神様がくれた休暇」だと考えようと提案し励ますが、一方で瀬名も自分の才能に自信を持てず、後輩の涼子との恋もなかなか進展しない。瀬名と南はトラブルだらけの同居生活の中で、次第にお互いがかけがえのない存在になっていく。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ『ロングバケーション』は高視聴率で、視聴率は平均30%前後。全11話でDVDも発売されています。

ラブシーン動画

ロングバケーションで有名なラブシーンの動画です。この花火のラブシーンが好きな人も多いはずです。この動画をみてもう一度思い出してみては?!

ドラマ『ロングバケーション』で有名なラブシーンの動画です。このシーンが好きな方も多いはず。当時は”ロンバケ現象”といわれる現象が起きて、”月曜の夜は街からOLが消える”とも言われていたとか。

ドラマ『HERO』のラブシーン

ドラマが第一期目と2期目もあって映画化もされている『HERO』のラブシーン。どんなラブシーンがあるのでしょうか。

第一期

2001年から始まったテレビドラマの『HERO』シーズン1は、最高視聴率36.8%を記録した人気なテレビドラマです。

ドラマHEROで使われていたと思われるダウンジャケットは、オークションでも16万円近くするとか。とてもお高い!

第二期

フジテレビで2014年に放送されたドラマのシリーズ。ラブシーンは北川景子が演じる麻木千佳とのキスシーンがありました。

キャスト

久利生 公平

このドラマの主人公。今までにはない型破りな検事の役。最終学歴は中卒で大検を経て司法試験に合格した設定。

雨宮 舞子

ドラマ『HERO』の第一期のヒロイン。松たか子が演じるこの役は、自立したキャリアウーマンに憧れたちょっと生真面目な役どころ。検事を目指している。

泉谷 りり子

特別編で綾瀬はるかが演じた特別ゲスト。新人の検事役でかなりの天然ぶりを発揮している。ラブシーンもあります。

麻木 千佳

ドラマ『HERO』の第2期のヒロインである北川景子が演じている。元ヤンキーという役どころ。検事になる事を目指している。

ラブシーン

セクシーな横顔が垣間見えるドラマ『HERO』でのキスシーンの動画。カッコいい雰囲気が漂ったラブシーン。

第一期のラブシーンの動画

第一期のヒロインの松たか子さんとのラブシーンの動画です。キスシーンがあって有名なシーンです。覚えてる人もおおいのでは?!

第二期のドラマHEROのラブシーン

ドラマ『HERO』であった木村拓哉と北川けいこのキスシーンです。ドラマ自体も面白いですが、ラブシーンが好きな人も多いです。

ドラマではなく映画HEROのキスシーンの秘密に迫るめざましテレビの特集です。キムタクとのラブシーンを経験している松たか子さんのインタビューがメインです。

ドラマのラブシーン まとめ

他のドラマのキスシーンも覗いてみましょう♪キムタクのラブシーンはとても絵になりますね!横顔も素敵です♪

ドラマ『ロングバケーション』のラブシーン

キムタクと竹内結子の熱いキスシーン。このラブシーンが好きな人もおおいはず。このドラマでアイスホッケーの普及活動が精力的に行われた。

ドラマ安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜のラブシーン

このドラマのラブシーンは柴咲コウとのシーン。ラブシーンが多いキムタクのシンプルめなラブシーンの画像です。

キムタクのキスシーン動画

画像だけじゃ全然物足りない!という方におすすめなのがこの動画です。キムタクのキスシーンがたくさん見れちゃう!

木村拓哉のラブシーンがたくさん入った動画のまとめです。ラブシーンが沢山入っています。キムタク好きは見ておきたいラブシーン集。

木村拓哉ドラマラブシーン集のまとめ

いかがでしたでしょうか。国民的スターの木村拓哉さんはドラマのラブシーンがとても多いです。そして、誰もが知っているようなドラマにも沢山出演しています。これからの活躍もとても楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ