ローラの出演番組がなくなったと話題!?大好きな有田さんと共演!?

バラエティに番組出演して活躍しているローラさんに、レギュラーの出演番組がなくなったと話題になっていたとのことです。そしてローラさんは、出演番組がなくなったことの本当の理由を告白しているとか!?そしてローラさんが有田さんとの熱愛報道のことも語っているそうです。

歌唱力にびっくり!?ローラのプロフィール

ローラさんは、25歳


ファッションモデルとして活躍しています。

生年月日: 1990年3月30日
出身地: 東京都
身長: 165 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

ローラは、雑誌『Popteen』のモデルとして活動を開始。
2008年には、雑誌『ViVi』の専属モデルを務める。
フランクな口調で接するキャラクターで話題になり、多くのバラエティ番組で活躍。

出典:http://www.oricon.co.jp

ローラさんが「story」を熱唱しています!

カラオケ通信DAMのCM「LIVE DAM STADIUM」にローラさんが出演して、歌唱力を披露しています。

ローラの出演番組がなくなった!?

2014年末、レギュラーの出演番組がなくなったと話題になっているローラさん!


これまで、バラエティ番組に数多く出演し活躍していたローラさんが、2014年末に、ローラさんの出演番組が1本もなくなったことから話題になっているそうです。

出演番組がなくなって、ローラさんは干された!?

レギュラーの出演番組がなくなった理由に、ローラさんの父親が逮捕になっていることが挙げられて、話題になっているようですね。
ローラさんの父は2014年7月に詐欺容疑で逮捕され、処分保留で釈放されていますが、2014年10月23日にも再び逮捕がされているとのことです。
なんの容疑でローラさんの父親は、逮捕されているのでしょうか?

ローラさんの父ジュリップ・エイエスアイ・アル容疑者は2007年4月、バングラデシュでデング熱にかかったため約1か月間入院したと偽り、当時住んでいた東京都多摩市に虚偽の申請書を提出。
国民保険の海外療養費として約99万円を詐取した疑い。

出典:http://www.j-cast.com

ローラさんの父親は、子供たち(ローラさん)が犯罪者の子供となり迷惑をかけるとのことで、当初は容疑を否認していたそうです。

父親の逮捕に対して、コメントを発表しているローラさん!

ローラさんは、父親が逮捕されたことに対して、所属事務所を通してすぐさま、コメントを発表しているそうです。

どんなコメントをローラさんはしているのでしょうか?

「この度はお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。
「私が責任を持って弁償させて頂きたい」と所属事務所を通じてコメントを発表した。

出典:http://www.j-cast.com

そしてローラさんは、重ねて謝罪!その後、ローラさんはコメントした通り、責任をもって全額返済しているとのことです。

父親の逮捕後、出演番組が減少していったローラさん!


父親の逮捕後、レギュラーの出演番組がなくなり、ローラさんの出演番組が減少していったことからローラさんは干された!?と話題になっているとのことです。

出演番組がなくなった理由を告白しているローラ!?

出演番組がなくなったのは、理由があったと告白しているローラさん!?


ローラさんは番組「スッキリ!!」に出演し、出演番組がなくなった理由をMCの伊藤テリーさんのインタビューで答えているとのことです。

彼女は本格的な歌手活動を目指し、歌と英語の勉強に力を入れているのだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

ローラさんは、歌手活動をしたかったと告白!

テレビのレギュラー番組が無くなったのも自らオファーを断り、本格的な歌手活動を見据えてのこと。

出典:http://japan.techinsight.jp

ローラさんは、自ら出演番組のオファーを断っていた!?

2012年7月11日リリースのシングル「Memories」で歌手デビューしているローラさん!

初シングルリリース以降、ローラさんは歌手活動をしていなかったそうです。
本格的に歌手活動をしたいローラさんは、レッスンをするためにレギュラーの出演番組を断っていたとのことです。

ローラさんの30歳の夢!?

ローラさんが、将来の夢を語る!?

そして、さらに「スッキリ!!」の出演番組でローラさんは、30歳になった時の夢を語っているとのことです。

ローラさんは、何と語っているのでしょうか?

30歳の未来予想図を聞かれると「30歳になったら理想的な人とも結婚して、可愛いベイビーが生まれたらいいな」と胸を膨らませたローラ。

出典:http://news.ameba.jp

また出演番組でのローラさんは、努力をする人が理想の男性だと語っているとのことです。

ローラの出演番組がなくても、CM起用ランキングは上位!

レギュラーの出演番組がなくなっても、大躍進していたローラさん!


出演番組の減少やローラさんの父親の逮捕などから、ローラさんがこのまま消えちゃう!?と思われて話題になっていたとのことですが、違っていたとのことです。

2014年上半期のCM起用ランキングでは、10位だったローラさん!

しかし、年間のCM起用ランキングでローラさんは、トップだったとか!?

年間では14社のCMにローラさんは出演して、初のトップに輝いているとのことです。

レギュラーの出演番組がなくなって、良かったローラさん!?


父親の逮捕報道から、ローラさんのCM降板を検討していた企業もあったとのことですが、ローラさんが出演番組を控え、CMと雑誌中心にしたことで、父親の逮捕のことが自然消滅!?となっていたっとのことです。

単発の出演番組で活躍しているローラさん!


レギュラーの出演番組のオファーは断っていたとのことですが、単発の出演番組には出演して活躍し、ローラさんはその後も忙しいとのことです。

2015年もランクインしているローラさん!

2015年の年間CM起用ランキングにローラさんは、3位だったそうです。

11社の企業のCMに出演して活躍!

ローラは、出演番組を告知するほどうれしかった!?

トーク番組「全力!脱力タイムズ」に出演したというローラさん!

ローラさんは、出演番組をインスタグラムで告知しているとのことです。

ローラさんは、出演番組についてどんなコメントをしているのでしょうか?

「とってもすてきな有田さんと番組でたよ~!」と出演番組を告知した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

MCを務める有田さんの出演番組に出演したローラさんは、久しぶりの共演でうれしかった!?

有田さんと熱愛報道されていたローラさん!

二人の写真がスクープされ、熱愛報道をされていたローラさんと有田さん。
スクープされて以降のローラさんと有田さんは、共演はなかったとのことです。

そして「徹子の部屋」の出演番組で、ローラさんが訴えていたとか!?

「仲良しなのに、そんなニュースが重なったからなのか、もう1年以上会ったり話したりしていない」と、せっかくの友人関係にひびが入っていることを訴えた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

そしてローラさんは、大好きな有田さんだが、恋愛感情はないとも語っていたとのことです。

番組では、スクープ写真を再現したローラさんと有田さん!


番組出演したローラさんは、有田さんとベランダで撮られたスクープ写真を再現して楽しくトークを展開していたとのことです。

ローラさんは、大好きな有田さんと共演できたことが、とてもうれしかったようですね。
仲がよかっただけに、ローラさんは有田さんと熱愛報道されたおかげで、1年以上も会ってなかったとは!?
そして、出演番組がなくなったと話題になっていたローラさんは、実は歌手活動をしたかったことからだったようですね。
レギュラーの出演番組がなくなったといっても、CMや雑誌、また単発の番組に出演と活躍しているローラさん。
歌手として活躍するローラさんに期待したいと思います。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ