記事ID52069のサムネイル画像

人気女優の蓮佛美沙子が、テヨンに似ているとネットで話題!

人気女優の蓮佛美沙子が、韓流アイドルの少女時代のテヨンに似ていると話題になっています。他にも蓮佛美沙子は似ている女優が居たりもして、テヨンや他の女優と蓮佛美沙子を比較するサイトが沢山!本当に似ているのか検証してみました。

テヨンに似てる!?蓮佛美沙子って誰!?

清楚美人の蓮佛美沙子

最近プチブレイク中の蓮佛美沙子。しかし、この清楚美人な蓮佛美沙子が、色々な人に似ていると今話題になっています。

蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ、1991年2月27日 - )は、日本の女優

出典:https://ja.wikipedia.org

新聞などでは「蓮仏美沙子」と記載される事が多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

テヨンと同一人物だと思っていた人も!

あまりにも蓮佛美沙子とテヨンが似ているため、蓮佛美沙子のブレイク当初は、少女時代のテヨンだと勘違いしていた人もいたそうですよ。

2005年(平成17年)に行われた第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

14歳で芸能界入りした蓮佛美沙子は、竹内結子に憧れて女優を目指したそうです。そんな蓮佛美沙子ですが、目が出るまではなかなか時間がかかり、実は苦労人でした。しかし、蓮佛美沙子がプチブレイクした時は、ちょうど少女時代の人気が高かった時。そのため、テヨンと似ていると話題になりました。

蓮佛美沙子に似ている!?テヨンって誰!?

蓮佛美沙子に確かにそっくりなテヨン!

少女時代のテヨンは、確かにこうやってみると蓮佛美沙子に似ていますね。しかし、噂は違っていて、蓮佛美沙子とテヨンは、ちゃんと別人でした。

名 前: テヨン(少女時代)
ハングル表記: 태연 (テヨン)
ジャンル: ダンス
デビュー: 2007年<少女時代>『また出会った世界』

出典:http://www.wowkorea.jp

生年月日: 1989年 3月 9日
趣味/特技: 映画鑑賞、音楽鑑賞、歌/中国語
メンバー: 少女時代、テティソ

出典:http://www.wowkorea.jp

韓国では1番人気のメンバーテヨン!

少女時代の中で、韓国では1番人気だと言われているテヨン。という事は、蓮佛美沙子が韓国にいったら、テヨン同様にモテるのでしょうか?

身近にいてプライベートや素の顔を知っている方たちから良い評価を受けている子

出典:http://everyday-e-news.com

美人で性格もいいと評判のテヨン。少女時代の中でも、テヨンの人気は日本でも高く、ファッションやヘアメイクなど、テヨンの真似する女子も多いそうですよ。派手さは蓮佛美沙子とは全く違いますが、確かに顔は蓮佛美沙子に似ていますね!

蓮佛美沙子とテヨンを比較してみた!

まるで姉妹の様な2人!

蓮佛美沙子とテヨンは、こうやって写真を比べてみると瓜二つでしたね。しかも、蓮佛美沙子とテヨンは、顔のパーツがどれをとってもそっくりですね!

左が蓮佛美沙子で右が少女時代のテヨン

出典:http://laughy.jp

髪型も似ているしパーツも似ているように見える蓮佛美沙子とテヨン

出典:http://laughy.jp

何気に髪型もかぶり率が多い蓮佛美沙子とテヨン

ネットでは、蓮佛美沙子とテヨンの比較写真が沢山UPされていますが、実は蓮佛美沙子とテヨンは、ヘアメイクが似ているものが多いんです。

蓮佛美沙子の身長は163cm、テヨンの身長は158cmなので、身長も近いというほどでもありません

出典:http://laughy.jp

輪郭や顔のパーツまでそっくりな、蓮佛美沙子とテヨン。そのせいか、似合うヘアメイクも同じだからか、シンクロ率が高い蓮佛美沙子とテヨン。国は違えど、蓮佛美沙子とテヨンは、どちらも似たようなヘアメイクがお好みのようですね。

蓮佛美沙子は足立梨花にも似ている!

蓮佛美沙子とテヨンに似ている足立梨花

実はもう1人、蓮佛美沙子とテヨンと似ていると言われている人がいます。それは、こちらも今ブレイク中の足立梨花でした。

蓮佛美沙子とテヨンは足立梨花にも似ている?

出典:http://laughy.jp

蓮佛美沙子さん、足立梨花さん、何れもテヨン似

出典:http://laughy.jp

まるで三姉妹のような3人!

蓮佛美沙子とテヨンは先程比較したとおりそっくりでした。また足立梨花を加えても、やっぱり3人ともそっくりですね。みんな清楚系の美人顔で似ていますよね。

輪郭と口元はとくに似ているように見えます

出典:http://laughy.jp

童顔だけど、クールビューティーな一面もみせる蓮佛美沙子とテヨンに、少女っぽさを加えたのが、足立梨花とも言われています。そんな3人の共演も、機会があればぜひ見てみたいものですね!足立梨花とテヨンの共演なら、現実味がありそうです。

【まとめ】蓮佛美沙子とテヨンはそっくりだった!

蓮佛美沙子とテヨンは激似だった!

いかがでしたか。蓮佛美沙子とテヨンは、比較すればするほど顔立ちはそっくりでしたね。足立梨花までそっくりとあって、そんな蓮佛美沙子とテヨン、そして足立梨花の共演が、今後楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ