記事ID51966のサムネイル画像

TAKAHIROの愛用ネックレス!どんなブランド?ネックレス事件とは!?

EXILEのTAKAHIROは、男女問わず今も大人気。モテるTAKAHIROの愛用ネックレスを、真似してつける男性も多いそう。そんなTAKAHIROは、一体どんなブランドのネックレスを愛用しているのでしょうか?またネックレス事件とは!?

ネックレスも注目される!TAKAHIROとは!?

イケメンで大人気のTAKAHIRO

EXILEの中でも、一人勝ちしていると言われているTAKAHIRO。そんなTAKAHIROの私服やネックレスなどのアクセサリーは、男女問わず注目されているようですね。

TAKAHIRO(タカヒロ、1984年12月8日 - )は、日本の歌手、俳優。EXILE、ACE OF SPADESのボーカル。

出典:https://ja.wikipedia.org

出生名 田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
別名 EXILE TAKAHIRO

出典:https://ja.wikipedia.org

圧倒的なイケメンっぷりのTAKAHIRO

EXILEのメンバーを知らなくても、TAKAHIROは知っている!という方も多いほど、年齢問わずTAKAHIROは人気が高いそう。女性でもTAKAHIROと同じネックレスをつけたい!というファンも多いそうですよ。

2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILEの人気復活の立役者は、やっぱりTAKAHIROですよね。爽やかイケメンのTAKAHIROがツインボーカルを務めるようになってから、EXILEは爆発的人気となりました。そんなTAKAHIROの私服や、ネックレスなどのアクセサリーは、常に注目されてきました。では、どんなブランドのネックレスを着けているのでしょうか。

TAKAHIROの愛用ネックレスとは!?

TAKAHIROファンにはお馴染のネックレス

やっぱりTAKAHIROといえば、このネックレスですよね。少し大ぶりのチャームがポイントのネックレスで、女性でも出来そうなデザインのネックレスです。

大きめのネックレスで印象的

出典:http://laughy.jp

頻繁につけているのが目撃されています

出典:http://laughy.jp

なんとTAKAHIROプロデュースのネックレス!

このTAKAHIROが愛用しているネックレスは、TAKAHIROが自らプロデュースしたネックレスでした!

期間限定、ハワイ限定で発売されたEXILEのTAKAKAHIROプロデュースのネックレス

出典:https://item.mercari.com

TAKAHIROが、EXILEに加入した925日が刻まれているデザインのネックレスで、真ん中はTのデザインがしてあるネックレスです。限定で販売されたネックレスとあって、ネットオークションではかなり高値で売買されている、人気のTAKAHIROネックレスでした。

TAKAHIROといえば、このネックレスも!

重ねづけしているネックレスも気になる!

TAKAHIROは、先程のネックレスと一緒に、よくクロスのネックレスを重ねづけしています。こちらのクロスのネックレスも、TAKAHIROファンにはお馴染のネックレスのようです。

小さい方のクロスのネックレス

出典:http://laughy.jp

TAKAHIROさんの愛用アイテムがこちら。「クロムハーツ/CHクロス・ベイビー・ファット w/パヴェ・ダイアモンド」

出典:http://chromeheartsitem.doorblog.jp

クロムハーツ好きのTAKAHIRO

このネックレス同様に、TAKAHIROはクロムハーツのネックレスや指輪を多数愛用。先程のネックレスとの重ねづけ率も高く、先程のネックレスが手に入れられなかったファンは、こちらのネックレスを真似しているそうです。

チェーンにはこちらを使用しています。
「クロムハーツ/K18ホワイトゴールド・ツイスト・チェーン」

出典:http://chromeheartsitem.doorblog.jp

ネックレスのチェーンも、もちろんクロムハーツを愛用しているTAKAHIRO。このクロスのネックレスだけをしている事も多いTAKAHIROは、クロスのネックレスを重ねづけしている事も多いそうですよ!さらには、このクロスのネックレスには、TAKAHIROにとって特別な思い入れもあるようです。

TAKAHIROのネックレスは、あの人とお揃いだった!

このクロスのネックレスは、ペアルックだった!

TAKAHIROと言えば、やはりあの元彼女が、未だに話題になりますよね。実は、このクロムハーツのクロスのネックレスは、その元彼女をペアルックのネックレスでした。

ともちんはTAKAHIROとオソロのネックレスをしている

出典:http://laughy.jp

AKBのようなアイドルがクロムハーツのようなハードなアクセサリーをつけるのは珍しい

出典:http://laughy.jp

完全にペアルックだったこのネックレス

今となっては、TAKAHIROにとってはいい思い出なのかも知れませんが、まだ引きづっているとされる板野友美にとっては、思い出深いネックレスのようです。

ともちんは同じくクロムハーツのベビーファットチャームのピンクサファイア入りを着けてますね
ちなみに、、、TAKAHIROはダイヤ入りを着けてます

出典:http://laughy.jp

クロムハーツのこのネックレス以外も、ブレスレットなど、色々とペアルックでTAKAHIROと板野友美は愛用していました。別れてしまった今、このネックレスたちは、2人ともどうしているのでしょうか。あくまでも交際を否定していた2人ですが、ネックレスで交際がばれてしまうなんて、事件と言うより、意図的な感じがしますね。

【まとめ】TAKAHIROのネックレスは交際宣言替わり!?

別れた後は、違うネックレスを愛用!?

いかがでしたか。TAKAHIROのネックレスは、どうやら交際宣言替わりだったようです。しかし、最近では違うネックレスも愛用しているTAKAHIRO。今後はそんな点でも、TAKAHIROのネックレスに注目してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ