記事ID51950のサムネイル画像

登坂広臣が着けている!あのネックレスは、一体どこのブランド!?

登坂広臣は、アクセサリー好きでも有名ですね。そんな登坂広臣は、愛用しているネックレスのデザインも、ネックレスのつけ方も、参考になると男性からも注目される程。そんな登坂広臣の愛用ネックレスは、一体どこのブランドなのでしょうか。

ネックレスにもこだわりが!登坂広臣って!?

ネックレス以外も基本沢山重ねづけ!

登坂広臣は、とにかくアクセサリーが大好き。そのため、ネックレスはもちろん、他のアクセサリーも、登坂広臣はいつも沢山重ねづけしています。

登坂広臣
1987年3月12日生
東京都羽村市出身
身長178cm

出典:http://laughy.jp

登坂広臣がボーカルを務める三代目J Soul Brothers

出典:http://laughy.jp

JSBといえば、こんなイメージ!?

LDHのメンバーたちは、基本的にネックレスをはじめとするアクセサリーは、ごつめで大きなアクセサリーを重ねづけしている印象ですよね。登坂広臣も、ネックレスは基本重ねづけ率が高いようです。

「R.Y.U.S.E.I.」で第56回日本レコード大賞を受賞したことも記憶に新しい

出典:http://laughy.jp

今年の三代目JSBの快進撃は、凄まじいものがありました。あのランニングマンのダンスも、もちろん三代目JSB。そのボーカルを務めている登坂広臣は、歌だけでなく、私服やアクセサリーも注目されています。では、どんなネックレスを愛用しているのでしょうか。

登坂広臣といえば、このネックレス!

このネックレスはかなり着用率高し!

登坂広臣は、このデザインのネックレスを、かなり頻繁に着用しています。そのため、登坂広臣ファンの間では、このネックレスは有名で、同じネックレスを購入する人も多いそう。

ネックレスはゴローズ

出典:http://matome.naver.jp

ラグジュアリーすぎますねw

出典:http://matome.naver.jp

私服はがっつりブランドで決めるのが定番!?

登坂広臣の私服は、ネックレスなども含め、どれもブランド物ばかり。ブランド物で、がっつり固めたファッションがお気に入りにの登坂広臣。それでも負けていないのは、やっぱり登坂広臣はイケメンだから!?

彼が着こなすと、これだけのブランドもとても似合ってます

出典:http://matome.naver.jp

このゴローズのネックレスは、登坂広臣のお気に入りのようで、私服ショットにはかなりの率で登場するネックレスです。そのため、登坂広臣のファンの間では、定番のネックレスで、コンサートなどでは、登坂広臣と同じネックレスをしているファンも少なくないようです。どんなファッションにもマッチする、ネックレスですね。

登坂広臣のネックレスはこんなデザインも!

こちらはTADY&KINGのネックレス

登坂広臣のネックレスは、こちらのネックレスも定番。これは、TADY&KINGのネックレスで、同じメンバーの今市隆二も着用している、ネックレスのブランドだそうです。

登坂さんが愛用しているネックレスはTADY&KING

出典:http://ticket.st

フェザーとイーグルの組み合わせのネックレスを着けている姿を画像などで見たことのある人も多い

出典:http://ticket.st

どちらもフェザーデザインのネックレス

少々エスニックな、フェザーデザインのネックレスが好みの登坂広臣。これは登坂広臣だけでなく、LDHのメンバーに共通することのようです。ネックレスは少し大ぶりで、ゴツメが主流でした。

どちらもフェザータイプのものが多い

出典:http://ticket.st

このタイプのネックレスは、登坂広臣だけでなく、ジャニーズ系のアイドルも着用率が高い、ネックレスのようでした。登坂広臣を始めとするおしゃれ男性芸能人は、ネックレスや指輪、ピアスなど、みんな同じブランドのものを着用している事が多いそうですよ。

シャネルのネックレスだってしちゃう登坂広臣!

登坂広臣はシャネルのネックレスも愛用!

シャネルのロゴネックレスも、こんなにおしゃれに着用している登坂広臣。ブランド物好きな登坂広臣は、シャネルはネックレスだけでなく、ピアスも愛用しています。

ネックレスがまたおしゃれ!

出典:http://laughy.jp

登坂広臣のネックレス登坂広臣が身に着けているアクセサリーは若者のトレンドになることも

出典:http://laughy.jp

素肌にだって、シャネルのネックレスを!

登坂広臣は、こんな風にシャネルのネックレスを素肌に合わせることもあるそうです。シャネルのネックレスやピアスを、男性が愛用するなんて、登坂広臣はおしゃれ上級者ですね!

テレビ番組でも着用していたネックレスはもちろん!!「シャネル」です

出典:http://jojicorporation.com

登坂広臣と同じ、シャネルのネックレスやピアスは、10万弱するので、ファンにはちょっと真似しづらいネックレスなどですね。しかし、テレビでもかなりよく見かける、シャネルのネックレスやピアスや、女性ファンも普段使いができるものなので、奮発して愛用している登坂広臣ファンも、いるそうですよ!

【まとめ】登坂広臣のネックレスはどれもごつめだった!

登坂広臣のネックレスは大ぶりが多かった!

いかがでしたか。登坂広臣のネックレスは、おしゃれの主役になれるデザインばかりでした。シャネルのネックレスは女性も真似しやすいので、ぜひ参考にされてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ