記事ID51814のサムネイル画像

徳井義実!「チャックおろさせて〜や」とは別人!こんな趣味が!

徳井義実はちょっとHな爽やかイケメンで、大人気ですね!そんな徳井義実の際どい番組「チャックおろさせて〜や」も、密かにかなり人気。イケメンなのに下ネタもOKな徳井義実は、「チャックおろさせて〜や」では見せない、意外な趣味がありました。

「チャックおろさせて〜や」だけじゃない!徳井義実って!?

イケメンなのに際どい下ネタも連発!

徳井義実は、この甘いマスクとは対照的に、爽やかに下ネタもいっちゃう人気芸人です。一方で、徳井義実はソロ活動も意外と多く、俳優や「チャックおろさせて〜や」なんて番組もしている多彩な芸人です。

徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優

出典:https://ja.wikipedia.org

お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。

出典:https://ja.wikipedia.org

実は独身の徳井義実

こんなにイケメンなのに、徳井義実はまだ独身。「チャックおろさせて〜や」なんて番組をしちゃうほど、女好きでも有名ですが、好感度が全く下がらない徳井義実は、さすが爽やかイケメンと言ったところです。

2002年度に4位に初登場し、翌年の2003年度から2005年度までは3年連続1位を獲得し、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)に続き二人目の殿堂入り

出典:https://ja.wikipedia.org

イケメン芸人なのに、徳井義実には男性ファンも多いそうです。それは、この甘いマスクなのに、全く気取らずにさらっと「チャックおろさせて〜や」の番組のように、女性好きを公言してしまう、素直な性格にもあるようです。さらには、徳井義実は女子力も高く、趣味も多岐にわたるそうです。

徳井義実の「チャックおろさせて〜や」って何!?

BSで不定期に放送される「チャックおろさせて〜や」

実はひそかに人気の高い、徳井義実の番組「チャックおろさせて〜や」。ネットでもかなり「チャックおろさせて〜や」は話題となっており、徳井義実ファンじゃない人も多くみているようです。

徳井義実のチャックおろさせて〜や(とくいよしみのチャックおろさせてーや)とは、BSスカパー!で放送されているバラエティ番組

出典:https://ja.wikipedia.org

年数回不定期に放送されている特別番組

出典:http://ja.wikipedia.org

徳井義実がびっくりする程反響が大きい番組

通常のテレビでは放送できないネタも多い、この徳井義実のチャックおろさせて〜や。しかし、意外にも「チャックおろさせて〜や」のファンは多く、それは海外にまで及ぶそうです。

当番組のコーナーが動画投稿サイトに投稿されたことで、海外のバラエティ番組に招待された出演者も

出典:https://ja.wikipedia.org

BSスカパー!で不定期に放送されているにも関わらず、あの徳井義実がやっているとあって、「チャックおろさせて〜や」は密かに人気番組のようです。それは徳井義実自身も驚くほどで、こんな「チャックおろさせて〜や」みたいな番組が、こんなに何度も続くと思っていなかったとコメントする程でした。

徳井義実の「チャックおろさせて〜や」は業界人も注目

千原せいじも徳井義実の番組視聴者

徳井義実のような、イケメン人気芸人が、密かに「チャックおろさせて〜や」のような番組をやっているとあって、あの千原せいじも注目しているそうです。

「千原せいじさんから、とんでもない事やってるらしいなと言われた」(徳井)

出典:https://ja.wikipedia.org

業界関係者を中心にコアなファンが多い

出典:https://ja.wikipedia.org

なんと徳井義実の番組に吉木りさまで!

実は徳井義実のチャックおろさせて~やでは、吉木りさなど人気グラビアがアシスタントを担当している事も話題なんです。普段のテレビではみれないリアクションが、チャックおろさせて~やではみれるとあって、こちらも人気の理由です。

「放送直後には自身のTwitterに過去最高のリプライがあった」(吉木りさ)

出典:https://ja.wikipedia.org

吉木りさは、騙されて第3回に参加するも、結局第6回まで「チャックおろさせて~や」に出演しており、徳井義実との共演も楽しんでいるようです。また、この「チャックおろさせて~や」に出演すると、ファンの反応も多いので、吉木りさは結局この番組に出てしまうようです。

徳井義実!チャックおろさせて~やでは見せない一面も!

実は料理好きの徳井義実

チャックおろさせて~やでは、変態ぷりを披露している徳井義実ですが、私生活では料理好きの一面も。SNSではこんなおいしそうな写真もUPしていました。チャックおろさせて~やとは別人ですね。

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(38)が、Twitterで、最近「ナポリタン」ばかり自炊していることを報告

出典:http://girlschannel.net

最近、自作ナポリタンばかり食べている。昨日は2回もナポリタンを作り、そして食べた

出典:http://girlschannel.net

実は凝り性!?徳井義実!

一時期は、ストレス発散で夜中にクッキーを焼くなんて話もしていた徳井義実。ナポリタンや家電芸人、そしてバイク芸人などから推測すると、徳井義実は凝り性なのかもしれませんね。「チャックおろさせて~や」での変態っぷりも、凝り性だから!?

たくさん作っているうちに、腕前があがってきた実感もしている

出典:http://girlschannel.net

徳井義実の真面目で凝り性な性格が、料理も仕事も趣味も、変態オーラと繋がっているようでした。何でも突き詰めないとすまない徳井義実。「チャックおろさせて~や」での徳井義実も、そんな性格から来ていたのかも知れません。

【まとめ】「チャックおろさせて~や」の徳井義実はほんの一部分

イケメンで色々な顔を持つ徳井義実

いかがでしたか。「チャックおろさせて~や」では変態キャラな徳井義実ですが、実は真面目な凝り性で、女子力も高かった徳井義実。生田斗真と並んでも負けない程のイケメン徳井義実は、今後も色々と楽しませてくれそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ