記事ID51411のサムネイル画像

長島一茂の子供は双子?あのトラブルには江角マキコが関わっていた?

父親は長嶋茂雄であることが有名な元野球選手で現在はタレントとして活動している長嶋一茂。そんな長嶋一茂の子供とは?長嶋一茂の子供は双子だった!?長嶋一茂と子供が被害者になってしまった事件には江角マキコが関わっていた!?など、長嶋一茂の子供について調べてみました。

子供は双子?長嶋一茂のプロフィール

長嶋一茂

1966年1月26日生まれ
東京都出身

1987年のドラフト会議でヤクルト、大洋の2球団が1位指名で競合し、抽選の結果ヤクルトが交渉権を獲得。後に契約金8000万円、年俸840万円(金額は推定)で入団合意した。

出典:https://ja.wikipedia.org

1988年、プロ初安打をホームラン(神宮球場での巨人戦、ビル・ガリクソン投手から)で飾り、『ミスター二世』として注目を集めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

1993年、父・茂雄が監督に就任した読売ジャイアンツへ金銭トレードで移籍。開幕スタメンを勝ち取る。同年の古巣ヤクルト戦では、原辰徳との守備交代で、「4番、サード長嶋」がコールされた。

出典:https://ja.wikipedia.org

1995年は右ひじの故障で一軍出場はゼロに終わると、1996年オフ、父・茂雄から「一茂、残念だけどお前は来年の戦力構想に入っていない」と戦力外通告を受けた。その後、広島、近鉄、オリックス、日本ハムが獲得の意向を見せたが、「これ以上迷惑をかけたくない」と発言し、現役を引退。

出典:https://ja.wikipedia.org

引退後は個人事務所「ナガシマ企画」を設立し、芸能人に転身。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年4月、田中律子、磯野貴理子とともにTBSのお昼の生放送番組『はぴひる!』の司会を務める。6月6日、アテネオリンピックの聖火ランナーを務める。同年、日本テレビのアテネオリンピック中継のキャスターに選ばれた。また、2004年6月16日に双子の女児が誕生した。父の茂雄にとっては待望の初孫である。このことは本人が司会を務めるお昼のテレビ番組の中で本人の口により発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

長嶋一茂の子供とは?

長嶋一茂には
2004年に双子の子供が誕生しています。

長嶋一茂の子供は女の子であることが
公表されていますが
子供の名前は公表されていません。

また、長嶋一茂の子供は
子供の顔は公表しておらず、
現在、芸能活動を行っていないため
子供の顔がわかるようなものはありませんでした。

長嶋一茂の子供のトラブルとは!?

2014年、
長嶋一茂と子供が
トラブルに巻き込まれていたことが発覚しました。

ブログで告白した「ママ友いじめ」が、大騒動へと発展している江角マキコ(47才)。女性セブンが反江角派の抗議文を掲載すると、今度は、2012年に当時の江角のマネジャーが、長嶋一茂(48才)邸に「バカ息子」などの落書きをしたと『週刊文春』が報じた。

出典:http://news.livedoor.com

江角マキコと長嶋一茂の妻は、子供が名門私立小学校の同級生で、もともとママ友だったが、4年前に亀裂が入り不仲になったという。

出典:http://news.livedoor.com

江角マキコと長嶋一茂の嫁の大きな二つのママ友の派閥があり、江角マキコの子供が長嶋一茂の子供にいじめられていた。
江角マキコが元マネージャーを使い長嶋一茂家の新居に「バカ息子」と落書きさせる。事後、江角マキコから塗料代として10万円もらった事を認める。

出典:http://laughy.jp

この事件は大きな話題になり
江角マキコは謝罪しました。

長嶋一茂は
この事件についてあるテレビ番組で
このようにコメントしました。

「俺の中では終わっている」

出典:http://girlschannel.net

双子の子供がいる長嶋一茂についてネット上の声とは?

双子の子供がいる長嶋一茂について
ネット上ではこのような声が聞かれています。

長嶋一茂の子供って双子なんだ。大変だよね!

出典:http://twitter.com

長嶋一茂の子供って双子なんだ(笑)一緒(笑)

出典:https://twitter.com

長嶋一茂さんの子供、双子で双子座なんだぁ。おんなじだぁ~。

出典:https://twitter.com

長嶋一茂も世間に言わず我慢して居たのかな…。自分の子供を馬鹿呼ばわりされて人格否定されたのによく公表せずに我慢したなと。野球人生と言い一茂は色々と大変だ。

出典:https://twitter.com

前にバスの中の子供に向かって大声で外から叫んでる人がいて、よく見たら長嶋一茂でした

出典:http://twitter.com

双子の子供がいる長嶋一茂のまとめ

双子の子供がいる長嶋一茂ですが
子供はどちらも女の子のため
野球選手になることはないようです。

今後、長嶋一茂の子供が
芸能界に入ることはあるのか?

長嶋一茂と子供の今後に
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ