記事ID51181のサムネイル画像

鈴木亮平はもう既に結婚していて、しかも子供も!そしてイクメン化か

数々の映画やドラマなどに出演している有名な俳優さん、鈴木亮平さん。そんな鈴木さんが世間が知らぬ間に結婚していて、今では幼稚園にいく子供がいるという。鈴木さんは今流行りのイクメンとして、子供と楽しく過ごしてるという噂のようだ。

鈴木亮平基本データ

プロフィール

別名義 友近亮平
生年月日 1983年3月29日(32歳)
出生地 日本の旗 日本・兵庫県西宮市
身長 186 cm
血液型 A型
活動期間 2006年 -
配偶者 既婚(2011年 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

経歴

学生時代にはNHK[1]でアルバイトをしていた。また、在学時は演劇サークルに所属しており、そのサークルの同期には声優の利根健太朗がいた。
このままではプロになれないと思い、芸能事務所・制作会社に履歴書を持って回ったが50社以上に断られる。キャスティング会社も回り始め、背が高いからということでモデル事務所を紹介してもらえることになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

という感じで芸能界デビューを果たし羽陽曲折を経て今にいたるということになります。

実は鈴木亮平は既に結婚していて子供も2人いた

鈴木亮平には実は子供がいた

実は鈴木さんには子供が二人もいます!あまり話題にもならなかったので、世間の人たちはあまり知らなかったようです。

芸能人としては、あまり注目されなかったという事は良い事か悪い事か分かりませんが、落ち着いた出産ができてよかったのではないかと思います。

どんな子供なの

気になるのは、お子さんはどんな子なのかということ。しかしお子さんは一般人ということもあり、調べてもあまり情報が出てきません。性別は女の子のようです。

6才前後ということなので、可愛い事は間違いなしだと思います!

鈴木亮平の奥さんは誰だったのか

そしてもう一つ気になることは鈴木さんの奥さんの事ですが、この件についてもweb関連の会社に勤務する一般人女性ということ以外詳細は明らかになっていません。

鈴木さん本人のコメントによると、マイペースで明るい人だということです!

子供は既に幼稚園

鈴木さんの上のお子さんは幼稚園に通っているそう。タレントや有名人の子供が通う幼稚園といえば、東京都内の幼稚園なのでしょうか…?

今のところは目撃情報もないので、真実は闇の中ですね…。

鈴木亮平はいつの間に結婚していたのか

本人のブログによると、2011年に結婚したそうです。2011年というと もう5年前になりますね!

鈴木亮平はイクメン化していた

第2子も出産していた

鈴木さん、奥さん、第2子でのお写真です。2020年にオリンピックが日本に開催されることもあり、芸能界では出産ラッシュ・結婚ラッシュが相次いでいます。

なぜオリンピックが近づくとそのようなことが起こるのかというと、子供にオリンピックを見せてあげたいという願望があるからだそうです。鈴木さんにもそのような思いがあるのかもしれませんね。

鈴木亮平はかなり筋肉が凄いという

鈴木さんは筋肉がかなりすごいと噂になっているようです。画像を検索してみると、確かにすごい筋肉をしています。

この筋肉で子供の相手もなんなくこなせそうですね!

ここまで来るのにはかなりのトレーニングを必要としたのではないかと思われます。鈴木さんの奥さんもこのような男らしい身体に惹かれたのかもしれません。

実は鈴木亮平はイクメンだった

実はイクメンだった鈴木さん。最近は女性の社会進出などもあり、男性も子育てに参加する機会が多くなりました。

こんなにかっこよくておおらかそうな鈴木さんですから、子供にもなつかれていそうですね。

子供の育児に積極的に参加する良い影響が広まっていると思います。鈴木さんのような有名な方の行いが、一般人やファンの方にも広まっていって欲しいですね!

いつの間にかイクメン化していた鈴木亮平への反応

個人的には鈴木亮平に子供がいたことが今季最大のショック

出典:https://twitter.com

鈴木亮平が結婚してるのは知ってたけど子供までいるなんてなんか切ない

出典:https://twitter.com

あたし鈴木亮平に子供取り上げてもらいたいww

出典:https://twitter.com

鈴木亮平と結婚したいと思ったけど、
奥さんおるし、子供おるし、無理やん。
いや、まず根本的に無理やけど。
ちょっとくらい夢見させてくれても。。
飢えたから、「今日、一日眠ります。」

出典:https://twitter.com

まあ1か月で30kg+した鈴木亮平さんには勝てないけどね スタミナだけがまあ取り柄だからw 何をやっていくうえでもこれからは体力だ!!子供にしても大人にしても憧れられる身体じゃないとダメでしょ! ゴリゴリいこう!

出典:https://twitter.com

かなり多く人があまりTVなどではさわがれなかたものの、鈴木亮平の結婚そして主産の事実には
落胆しているようです。
中にはちょっと思考の変わった方もおられるようで個人的にちょっとびっくりしました。
なにがともあれ、福山ロスほどの衝撃ではなくよかったです。

子供も元気に育っていることですし、よかったです。

【まとめ】鈴木亮平は子供にやさしいイクメンパパだった

ここ最近になってイクメンパパという用語が世の中に浸透し始めています。それを実践する人も増え、次世代の子供たちにとては大変喜ばしいことです。

男性が子育てに参加することで子供や母親にもいい影響があるので、こんな素敵なイクメンパパが世の中に増えてほしいものです。

しかし専業主夫となるといろいろ事情がかわってくるようです。
子供が幼稚園などで、パパはなんでいつもお家にいるの?などと聞かれたりするそうで、子供からしてみるとパパにはお仕事も子育ても頑張って欲しいみたいですね。

子供を育てるのはいろいろと大変だなと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ