記事ID51057のサムネイル画像

美の女神!もはや芸術作品!美しすぎる叶美香の写真のまとめ!

何かと話題の写真を提供してくれる叶美香!その美しさは、写真を通しても十分に私たちに伝わってきますよね!ここでは、そんな叶美香の素敵な写真を集めてみました!世間の反応とともにあなたもその美しさのとりこになってしまうこと間違いなしです!

驚くほどの美しさ!叶美香の写真を集めてみました!

もはや芸術作品レベルの美しさで、世間の男性を魅了する叶美香さん!そんな叶美香さんの素敵なショットの写真をまとめてみました。あまりの美しさに感動間違いなし。また、そんな叶美香さんに対する世間の反応も調べてみましたよ!

素敵な写真写りの叶美香プロフィール

バスト98~101cm、ウエスト56~58cm、ヒップ90~92cm、アンダーバスト65~67cm、手首14~14,5cm
第20回1988年ミス日本グランプリ。
保母と教員の免許を所持している。
姉に比べて常識人で冷静。いつも姉の世話に手を焼いている。髪は真っ赤に染めており、トレードマークとなっている。ワガママでハッキリ物を言う姉に比べて、どうみても不細工な人に対しても良いところを探し褒めている。

出典:https://ja.wikipedia.org

なんというナイスバディな叶美香さん!ブログでもよくお姉さんの写真をUPしてお世話をされている印象です。

叶美香の写真コレクション~全身編~

いつも高級な私服を着ていることで話題の叶美香さん。中でも印象的な写真を集めてみました。

叶美香の全身写真①素敵なコート

とても素敵なコートでよく叶美香さんににあっていますが、写真からも伝わる脚の長さ!タイツがセクシーです。

叶美香の全身写真②素敵なドレスⅠ

イベントで撮影された写真です。叶美香さんが来ているドレスはヴェルサーチのヴィンテージで2500万円相当だそうです。これも私服というのには驚き。

叶美香の全身写真③素敵なドレスⅡ

思わず目のやり場に困る写真です。叶美香さんと恭子さんの仲良しな一面がよくわかる写真です。

叶美香の全身写真④ワンピース

こんなミニのワンピースを着こなせるのは叶美香さんぐらいではないでしょうか?写真を撮った人もドキドキしているはずです。

叶美香の全身写真⑤黒の??

レオタードのようですが実はドレスのようです。どの服を着ていても絵画のような写真になってしまう叶美香さんです。

叶美香の全身写真➅素敵なドレスⅢ

この3ショット写真はすごいですよね。でも叶美香さんの大人の魅力を感じます。

叶美香の写真コレクション~お宝編~

いつでも綺麗な叶美香さん。もう二度と見れない?お宝写真や珍しい写真を集めてみました。

叶美香のお宝写真①すっぴんもきれい

とてもすっぴんとは思えないほどの美しさの叶美香さん。メイク有りの写真と並べても全く変わりがありません!

叶美香のお宝写真②昔から美しい

まだ、前の芸名で活躍されていた時のお写真です。今の叶美香さんもきれいですが、若いときから十分美しいですよね。

叶美香の珍しい写真③コルセット姿

以前に追突事故にあった後の写真です。コルセット姿なのに、高級ドレス姿でメディアに登場した叶美香さん。美に対する意識の高さに尊敬します。

叶美香のお宝写真④バニーガール姿

バーニーガール姿の叶美香さん。よく似合っていますよね♪

叶美香のお宝写真⑤おどけたポーズで

少し若いときの叶美香さん。最近は、あまりこういった服装はされないのではないでしょうか?貴重な一枚です。

美しすぎる写真だらけの叶美香に対する世間の反応!

美しすぎる叶美香さんに対する世間の反応を調べてみました!

叶姉妹二人ともスッピンあまり変わらないよねw

出典:http://girlschannel.net

すっぴんのが断然好き!!だけどメイクがあった方がマーベラスでゴージャスな雰囲気がさらに高まるのね。

出典:http://girlschannel.net

何歳まで頑張るんだろう……叶姉妹

ちょっと、見届けたい。

出典:http://girlschannel.net

美香お姉さま綺麗です(笑)

出典:http://girlschannel.net

噂では40代後半らしいけど全然そうは見えないね

出典:http://girlschannel.net

この歳で、こんな格好が似合うのは普通にすごいと思う。

出典:http://girlschannel.net

叶美香さんに対しては好意的な意見が多かったです!これからも美を追求してほしいですよね!

これからも叶美香の美しすぎる写真に期待!

ブログやメディアを通してたくさんの写真を提供してくれる叶美香さん!これからも話題になる写真の提供お待ちしています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ