記事ID50999のサムネイル画像

今でもラブラブな大塚寧々と田辺誠一。子供はいるの?連れ子!?

仲良し夫婦の大塚寧々と田辺誠一。CMで共演する程、今でもラブラブのよう。そんな大塚寧々と田辺誠一には、子供が1人いるそうですが、果たして大塚寧々の連れ子なのでしょうか。それとも田辺誠一の子供なのか?大塚寧々家族について調べてみました。

子供はいるの!?大塚寧々って!?

子供がいるように見えない大塚寧々

昔と全く変わらない美しさの大塚寧々。子供がいるようには全く見えませんが、大塚寧々には本当に子供がいるのでしょうか。

大塚 寧々(おおつか ねね、1968年6月14日 - )は、日本の女優。本名、田辺 寧々(たなべ ねね)旧姓、大塚。

出典:https://ja.wikipedia.org

1988年に『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

子供を育てているイメージが全くない!

いつも美しくて、ミステリアスな雰囲気が魅力の大塚寧々。最近では子供のいる役どころも多いようですが、それでも大塚寧々には生活感があまりありませんね。

1992年の『君のためにできること』(木田ゆか)で役者としての活動を始める。

出典:https://ja.wikipedia.org

大塚寧々といえば、この透明感ある美しさと、独特の声が印象的な女優ですよね。しかし、最近では夫の田辺誠一との、仲良しな夫婦関係も注目を集めています。美男美女夫婦でもある大塚寧々と田辺誠一との間には、果たして子供はいるのでしょうか。

子供はいる!?大塚寧々の夫、田辺誠一って?

大塚寧々の夫はイケメン俳優

大塚寧々の夫は、もちろんイケメン俳優の田辺誠一です。最近では、大塚寧々と夫婦でCMに出演したりと、その仲の良さも話題になっています。果たして2人の間に子供はいるのでしょうか。

田辺 誠一(たなべ せいいち、1969年4月3日 - )は、日本の俳優、映画監督

出典:https://ja.wikipedia.org

子供の頃から水泳を10年習い、高校時代はボート部として活躍。文化系に見られがちだが体育会系でもある。高校時代の握力は55kg。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では画伯としても人気!

大塚寧々の夫は、最近この可愛らしい独特な絵が、注目を集めていますね。下手だけど、どこか可愛らしい田辺誠一の絵は、若い女性に大人気のようです。

1985年、16歳の時、"Art Project Swim"を結成し、自主制作映画、絵画や小説、写真といった創作活動を展開する。後にアート活動が通産省・日経のデジタル部門で賞を受ける

出典:https://ja.wikipedia.org

最近急に、大塚寧々の夫は画伯として人気になりましたが、実は子供の頃からArtが好きだったようですね。そんな大塚寧々の夫の絵は、まるで子供が書いたかのような下手さですが、実は芸術性の高いArtも得意なんです。それは、東京オリンピックのロゴをネット披露し、話題になったほどです。

大塚寧々には子供がいた!

大塚寧々は再婚だった!

田辺誠一とは、子供連れの再婚だった大塚寧々。大塚寧々の元の旦那は、この方「三代目魚武濱田成夫」で、その際子供を1人授かっていました。

1998年には三代目魚武濱田成夫と結婚し、男児をもうける

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年に離婚。

出典:https://ja.wikipedia.org

CMでの共演がきっかけだった

離婚した翌年に、大塚寧々は田辺誠一と再婚していました。実は大塚寧々と田辺誠一との出会いはずっと前で、子供が居ながらも、不倫疑惑等もあったようです。

田辺さんと大塚さんが結婚したのは2002年

出典:http://xn--m9jx62gzpgj9cv5iby5c6oaj8i.com

実は前の旦那と結婚する前から、大塚寧々と田辺誠一は仲良しだったそうです。しかし、前の旦那との格差婚だった大塚寧々の結婚は、子供ができるも溝は深まり、結局大塚寧々は田辺誠一との再婚を選択しました。そのため、田辺誠一と子供も仲良しのようで、子供連れの再婚でしたが、今も順風満帆のようです。

大塚寧々の子供はもう高校生!?どんな子供!?

大塚寧々の子供は高校生!?

成城学園にずっと通っていると言われている、大塚寧々の子供も、もう高校生なんだそうです。とても高校生の子供が居るようには見えない大塚寧々。やっぱり子供は父親似なのでしょうか!?

子供は、元の旦那さんとの間に息子が一人。
1999年4月28日に誕生

出典:http://xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com

息子さんは成虎くんで、大塚寧々さんが引き取り、現在も育てている

出典:http://laughy.jp

高校も成城でお坊ちゃま!?

大塚寧々の子供は、産みの父親も育ての父親も、どちらの芸術肌なので、子供もそちらの道に進むのでは!?と期待されているそうです。

学校は成城学園ですので、このまま進めば成城高等学校、成城大学へと進学していくようです

出典:http://xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com

田辺誠一とも子供は仲良しのようですし、大塚寧々が田辺誠一と再婚したのは、子供が3歳の時なので、もう本当の親と子供のような関係が築けているのかも知れませんね。大塚寧々と田辺誠一は、なんでも話し合う家族らしいので、子供も含め3人の家族関係は良好のようです。

【まとめ】大塚寧々は子供と夫と幸せだった

大塚寧々も田辺誠一も幸せいっぱい!

いかがでしたか。大塚寧々は、子供連れの再婚でしたが、田辺誠一と子供と3人で、本当に今も幸せな家庭を築いているようです。まだまだ美しい大塚寧々と、CUTEな画伯の活躍が、今後も楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ