記事ID50824のサムネイル画像

賀来千香子に息子がいるというのは本当なのか?旦那とは不仲だった

賀来千香子には息子がいるのではという噂がたっているようです。結婚生活が18年間ですから普通にいてもおかしくないです。賀来千香子に息子がいるとすれば大体20歳くらいでしょうか、TVなどでは賀来千香子に息子がいるというようなことは聞いたことがありません。

賀来千香子のこれまで

プロフィール

生年月日 1961年10月17日(54歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府枚方市
血液型 A型
活動期間 1979年~
配偶者 宅麻伸(1994年 - 2012年

出典:https://ja.wikipedia.org

経歴

賀来千香子の芸能界デビューは新宿でスカウトをされたことから始まりました。
その時賀来千香子のご両親は芸能界デビューには猛反対されたといわれています。
しかし賀来千香子はそれを押し切ってモデルとなりキャリアを積んでいき、
その美脚を武器に活躍、その後は冬彦さんというドラマで一躍脚光を浴びることとなり
現在では誰もがしる女優となりサスペンスドラマをはじめ様々なドラマに出演し活躍している。

賀来千香子には息子がいたのか?

賀来千香子には息子がいたのか

本当に息子さんはいましたか

賀来千香子さんには息子がいたんじゃないかと思われているようです。
しかしそのような事実はなく賀来千香子に息子がいるというのはうそでした。
賀来千香子は18年間も結婚生活をしていたのでそのように勘違いされたのでしょう。

賀来千香子に息子ができなかった理由

どうして息子ができなかった

賀来千香子さんが夫である宅麻伸と18年間もの結婚生活を送りながら
息子が一人もできなかった理由はなんなのでしょうか。

しかし離婚の原因は実際のところ何かあったからというわけではなく、
冷めきった関係がずっと続いた状態で、同じマンションで別室を借りるという、
”マンション内別居”状態のままず〜っときて、
ここにきて50歳という節目で新しい人生を歩む事にしたと
言われているようです!

出典:http://hachigen.com

このようにとうじ賀来千香子の結婚生活は順調に進んで、おしどり夫婦といわれてましたが
実際は家庭内別居がつづきかつ、旦那の浮気などもあり息子の一人もできなかったという
ことだと思います。

夫婦で子供がいない割合

賀来千香子のような人はどのくらい

賀来千香子のように夫婦で子供(息子)をつくらないという選択をしている
人達は日本にどのくらいいるのでしょうか。
2000年では約20%にまで増加しているそうです。
昔に比べると倍増しているようです。

このように夫婦でも子供がいない世帯の割合は意外に多く
その背景には経済的な面はもちろん、価値観が昔と変化していたり
女性の活躍などいろいろな要因が考えられそうです。

はたから見ると老後はどうするのかなっといった感じですが、
セーフティーネットも充実していますのでどうにかなるでしょう。

賀来千香子おしどり夫婦の離婚理由は

賀来千香子が旦那と離婚してしまった理由は、
息子ができなかった理由と同様
旦那の浮気や家庭内別居の末と価値観のズレだと思われます。

最近の話題を引き合いに出すと
高橋ジョージと三船美佳の離婚が思い浮かびます。
おしどり夫婦だといわれ、おしどり夫婦ビジネスまで展開したあげく
ドロドロの離婚劇をさらし離婚したという

個人的には見ていてとても面白かったです。

賀来千香子に息子がいたと勘違いされたのは

賀来千香子には息子がいないのに息子がいると勘違いされてしまったのは
賀来千香子に甥がいたからということらしいです。

この画像の方がその甥の方ということですが、TVで見たことがある顔です。
賀来千香子にもし息子がいればこのくらいの年齢になっているということですね。

お父さんが賀来千香子さんのお兄さんにあたるそうです。

しかもこのお父様、現在はさくらももこさんが運営する「さくらプロダクション」のお偉いさんをされていて、それ以前は、セゾングループ元総帥・堤清二氏の元秘書という経歴の持ち主です。エリートなんですね。

出典:http://yononakanews.com

賀来千香子には息子ではなく有名な甥がいた

芸能人夫婦で子供がいない人達

タレント夫婦で息子娘いない人達はどのくらいいるのでしょうか

息子がいないタレント夫婦
吉田 栄作 &平子 理紗
周防 正行&草刈 民代
糸井 重里 & 樋口 可南子
松任谷 正隆 & 松任谷 由美
イチロー & 元女子アナの奥様
武 豊 & 佐野 量子

出典:http://ameblo.jp

などがいるそうです。
息子娘がいない人結構いますね。

賀来千香子 には甥がいた

賀来千香子の兄の息子とうのは先ほども出ましたが賀来賢人という人です。
実家はお金持ちだということです。

賀来千香子甥の学歴がすこかった?

賀来千香子の息子ではなく
賀来千香子の兄の息子
つまり甥である賀来賢人さんの御父上はお金持ちなので
良い教育を受けさせよい学校にいれたということですね。
お金があればよい教育を受ける機会が沢山生まれます。
よっぽどダメなこでなければ良い学校に入れるでしょう。

賢人くんは小学校でのお受験ですが、最難関小学校のひとつ。ちなみに高等部の偏差値は70だそうです!!
自慢の息子ですね。

出典:http://yononakanews.com

そんなけ勉強できるなら、無難に医者か弁護士か官僚になったほうがよかった
ような気がしました。

結婚に失敗してしてしまった賀来千香子に対するこえ

結婚した辺りから 本来持っている 千賀子姉さんの良いところが 消えてしまった様な気がする。

出典:http://goo.gl

御園座で出待ちして見たらサイン色紙を出した人全員にサインしてあげてた。人柄いいと思った。フアンになりました。

出典:http://goo.gl

サインもそうだけどとにかく最後まで笑顔でこたえてくれて、
タクシーからも手を振ってくれていい人だった。
むちゃくちゃキレイだった

出典:http://goo.gl

賀来千香子って離婚してたんだ?!…昨日のさんまさんの観てた

出典:https://twitter.com

TBSの特番が面白かったので4時間ずっと見てましたw
賀来千香子が離婚して息子もいなかったの知らなかったわ

出典:http://twitter.com

賀来千香子の離婚を知らなかった人も沢山いるようでした。
高橋ジョージや三船美佳のようにドロドロ離婚ではなく、
いつの間にか離婚してたって感じだったのでしょうか


こっちの場合は息子娘がいるので三船美佳的にはほっこりですね。
ジョージはご愁傷さまです。、

【まとめ】賀来千香子には息子がいたという噂はガセでした。

ここまで賀来千香子さんに関していろいろと見てきました。
結果賀来千香子さんに息子がいないことがはっきりとしました。
いまは息子娘がいない夫婦も増えてきているということもわかりました。
そういった夫婦が珍しくなくなったということですね。

しかし、現在日本の出生率はかなり低い値を推移しているのは周知の事実だと思います。
今は同性婚や夫婦別姓など夫婦や結婚に対する価値観も多様化している時代なので
息子がいない世帯がこれからも増えていくかもしれません。

女性の活躍と子育て環境の整備将来への安心感がないので
息子娘を作ることに躊躇している人も多いといいます。

はやく景気上昇が末端にまで波及してくれるといいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ