記事ID50611のサムネイル画像

キレッキレのあの太ももダンスで話題の柳ゆり菜のダンス実力は?

「ふ・と・もも~」でキレッキレのダンスを披露するCMでおなじみの柳ゆり菜さん。そんな柳ゆり菜さんは女優という顔の裏に、実はとってもダンスの実力がプロ並みだとか。柳ゆり菜さんのダンスの秘密、そして画像や映像もたっぷりお見せしちゃいます♪

キレッキレダンスが話題の柳ゆり菜とは!?

柳ゆり菜のプロフィール

柳ゆり菜の略歴

EXPG大阪校生時にEXILEのバックダンサーを務めるなどダンスに長け、2013年にsmart Boys&Girlfriendオーディション特別賞を受賞してデビューする。

2014年にNHK朝ドラ『マッサン』23話で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて話題

出典:https://ja.wikipedia.org

NHKのドラマ、「マッサン」で赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」で有名になった柳ゆり菜さん。

女優として活躍する以前はダンスの方でもかなり実力を磨いていたそうです。

柳ゆり菜、太ももダンスで話題に

柳ゆり菜さんをそんなに知らない人でも、このCMを見たらインパクトがあり過ぎて思い出すのでは?

キレッキレのレベルの高いダンスを披露している柳ゆり菜さん。KEIRINイメージキャラクターに選ばれ、柳ゆり菜さん本人が自ら実力のあるダンスを踊っています。

KEIRIN CM キターッ太もも!「激風」篇 岸和田

柳ゆり菜さん、筋肉ムキムキの競輪選手と共に素晴らしいダンスを披露しています。

柳ゆり菜のKEIRIN太ももダンスCMは他にも

KEIRIN CM キターッ太もも!「激突」篇 防府

柳ゆり菜さんのダンスの実力、かっこいいです!!

太ももダンスCM、メイキングバージョン

KEIRIN メイキングムービー 前篇

柳ゆり菜さんと競輪選手のみなさんで、太ももダンスCMのメイキングバージョンがありました。CMの裏側が覗けておもしろいです!

KEIRIN メイキングムービー 後篇

柳ゆり菜さん可愛いですね!ダンスを踊っているときは真剣な眼差しで踊っています。
バックにいる競輪選手は、ダンスが初めてなのか、かなり苦労したみたいです。笑

柳ゆり菜は昔EXILEのバックでダンスをしていた!

柳ゆり菜さん、こんなにダンスが上手いのも、そもそも大阪で芸能界入りする前までLDHが運営するスクール・EXPG(EXILE Professional Gym)でダンスを学んでいたんです!!

LDHが運営するスクール・EXPG(EXILE Professional Gym)とは?

柳ゆり菜さんは、EXPGの出身者です。
ここは、EXILEやE-girlsなどが所属するLDH事務所が運営するダンス、ボーカルの学校です。

だからこんなにダンスの実力が高いんですね~!!

特技のダンスはから10年高校卒業までやっていたそうで、過去EXILEのバックダンサーをしたこともあるとのこと。

出典:http://somemesosome.blog.so-net.ne.jp

柳ゆり菜さん、過去にEXILEのバックでダンスを踊っていたこともあるんですね!
・・ってことは、あれだけの大人数の中でダンスをしてたってことは、相当のダンス実力の持ち主なんでしょうね!

キレキレ太ももダンスで話題になった柳ゆり菜が握手会で暴行を受ける

女優、柳ゆり菜(21)が男に腕を引っ張られる暴行被害に遭っていたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。  警視庁新宿署は同日までに、暴行の疑いで大阪府在住の自称介護士の男(21)を現行犯逮捕。逮捕容疑は5日午後4時半ごろ、東京・福家書店新宿サブナード店で握手会を行っていた柳についたての裏から近付き、右腕をつかんで引っ張ったとしている。スタッフが取り押さえて通報し、同署員に引き渡した。柳にけがはなかった。

出典:http://www.sanspo.com

柳ゆり菜さん、握手会イベントで男性に腕を引っ張られるという騒動があったんですね!
怖いですねぇ・・

柳ゆり菜の握手会暴行について世間の反応は?

怪我がなくてよかった

出典:http://girlschannel.net

かわいい子だね!
暴行男サイテー!予告もしてたんだね

出典:http://girlschannel.net

誰か知らないけど、怖かったでしょうね。お気の毒に。

出典:http://girlschannel.net

マッサンのポスターで話題になった子だよね
最近は前ほど見なくなったけど握手会とかしてたのか
怖かっただろうね
気の毒

出典:http://girlschannel.net

【まとめ】柳ゆり菜のダンスレベルは高かった!

いかがでしたか?
柳ゆり菜さん、女優デビューする前はダンスをしていたということで、かなりの実力者のようですね!
テレビ番組でも度々ダンスを披露しているようですし、これからも柳ゆり菜さんのレベルの高いダンスが見れることを楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ