記事ID50585のサムネイル画像

女優:竹内結子さんの子供は今どうされているのか?元配偶者は?

女優:竹内結子さんの子供さんについて調べてみました。すると、元配偶者の大物役者があろうことか、大胆な行動に!?竹内結子さんと子供さんが可哀想すぎる!?との批判も殺到!?果たして、竹内結子さんの子供は今どうされているのか??

竹内結子さんのプロフィール

竹内結子さんの「子供」について探る前に、竹内結子さんのプロフィールを見ていきましょう!

竹内結子(たけうち ゆうこ、本名同じ、1980年4月1日 - )は、日本の女優、ナレーターである。埼玉県出身。スターダストプロモーション所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

竹内結子さんは、子供時代埼玉で過ごされたのですかね? どんな子供時代だったのでしょうか?

経歴・人物
スリーサイズはB:80 W:60 H:82。中学校を卒業してすぐの春休み、原宿でスカウトされ現事務所に所属する[1]。
1996年(平成8年)、堂本光一主演のテレビドラマ 『新・木曜の怪談 Cyborg』(フジテレビ)での快活なヒロイン役女子高生としての全話出演で女優デビューした。
その後は数々のドラマや映画等に出演、1999年(平成11年)に放送されたNHK連続テレビ小説 『あすか』、2001年(平成13年)に放送されたテレビドラマ 『白い影』(TBS)では、それぞれヒロイン役を務め、広く知られるようになった。その翌年に放送されたテレビドラマ 『ランチの女王』では、フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ(月9)に初主演した。
〔中略〕
2007年(平成19年)に公開された主演映画『サイドカーに犬』での演技は高く評価され、キネマ旬報ベスト・テン主演女優賞、日本映画批評家大賞主演女優賞など、多くの受賞した。
〔中略〕
2015年(平成27年)、主演作品『残穢 -住んではいけない部屋-』が、第28回東京国際映画祭コンペティション部門に出品される[3]。

出典:http://ja.wikipedia.org

竹内結子さんは、原宿でスカウトされたのですね。中学卒業後じゃ、まだ子供といってもいいかもですね。

子供っぽい可愛さが残る。竹内結子さんの若い時の画像。

竹内結子さんの元・配偶者:中村獅童さん。子供は?

竹内結子さんの「子供」について調べる前に、配偶者はどなただったのでしょうか?

配偶者 中村獅童(2005年 - 2008年)

出典:http://ja.wikipedia.org

竹内結子さんの、配偶者は、中村獅童さんだったのですね。しかし、2008年までになってますね?子供はいたのでしょうか?それとも子供はいなかったのでしょうか?

二代目 中村 獅童(にだいめ なかむら しどう、1972年(昭和47年)9月14日 - )は、歌舞伎役者、日本の俳優・声優。本名、小川 幹弘(おがわ みきひろ)。乙女座。血液型はO型。身長177cm。体重63kg。足のサイズ26.5cm。日本大学藝術学部演劇学科中退。2013年4月より京都文教大学客員教授。母親が社長を務める中村獅童事務所所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

竹内結子さんの配偶者だったの中村獅童さんのプロフィールです。

2005年(平成17年)映画『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅童と結婚。その後の会見で、妊娠3か月であることも公表した。

出典:http://ja.wikipedia.org

なるほど、竹内結子さん、できちゃった婚だったのですね。でも子供を無事授かってよかったのですね。

中村獅童さんは再婚。「子供が3人欲しい」

竹内結子さんの元配偶者の中村獅童さんですが、竹内結子さんと離婚した後、再婚されたそうです。中村獅童さんの気持ちもわかりますが、竹内結子さんと子供さんが忍びないですね。

 5年という長い交際を実らせ、1月31日に結婚した歌舞伎俳優の中村獅童が、5月28日に港区のホテルで豪華披露宴を行った。開宴前には、報道陣に向けた会見を行い、一般人の新妻・沙織さんを初お披露目。

出典:http://www.asagei.com

一般人ですが、お披露目しちゃうのですね。子供は出来たのでしょうか?

新妻・沙織さん

「二人は終始見つめ合ってラブラブな様子でした。『控室でお互い顔を見た瞬間はグッときちゃって。いろいろありましたから』と語り、報道陣の涙を誘おうとしていましたが…。会場には獅童が沙織さんのホッペにキスする写真を公開したり、再婚ということを忘れてしまう“浮かれっぷり”がスゴかったですね。沙織さんの衣装は獅童の亡き母の形見だったようですし、あれでは元妻の竹内結子の立場はないですね」(週刊誌記者)

出典:http://www.asagei.com

そりゃあ、竹内結子さんと子供さんの立場はないですね。離婚は残酷な制度なのかもしれません。

 案の定、この獅童の振る舞いは「40過ぎてるのに、頭の中はお花畑!」「竹内さんがかわいそう」「事故のときに助手席に乗ってたタレントはもはやいなかったことになってませんか?」などとネットで集中砲火を浴びることになった。

出典:http://www.asagei.com

お花畑!ですか。まあ竹内結子さんとその子供さんにシンパシーを抱かれる方が多いのは、大いにうなずけますね。やっぱり竹内結子さんとの子供さんがかわいそうです。

「新婦も『子供が3人ほしい』などと語っていましたが、竹内との間の長男のことを考えたら、なかなか口に出せないセリフだと思いますよ」(前出・週刊誌記者)

出典:http://www.asagei.com

竹内結子さんと子供さんがかわいそうですね。離婚は時として非常に残酷ですね。

 ちなみに、竹内とは05年にデキちゃった婚したものの、獅童の不貞が引き金となり08年に離婚している。新妻の沙織さんも子供が産まれたあとで苦労しなければいいのだが‥‥。

出典:http://www.asagei.com

竹内結子さん、離婚したのは「獅童の不貞」だったのですか。これは先行きが怪しそうですね。竹内結子さんの子供がグレなければいいのですが。

竹内結子さん、子供とディズニーランドへ

2009年7月に竹内結子さんと当時4歳にの息子さんと親子2人で、ディズニーランド

で遊んでいる姿が目撃されたのです。

竹内さん親子を目撃したのは日曜日の夕方くらいに舞浜駅前で、目の前にに男の子と

手をつないだ竹内結子さんがいたんです。ひと目見ただけで普通のお母さんでは無く

スタイルは、バッグンだしなんかまぶしい女優さんオーラが出ているように感じまし

た。驚いたのは、人気女優さんなのにこんなにも混雑している休日のディズニーラン

ドにお子さんを連れて遊びに来るんですね。と(目撃した女性客談)

出典:http://なにこれトレンド.net

竹内結子さん子供さんとディズニーですか。子供さんの教育頑張ってますね!

ディズニーランドを前にしてハシャいだり甘えたりする息子さんに、竹内さんは“もう、

ナニナニ”なんて言うお母さん口調で話したりして凄く楽しそうな雰囲気でしたょ。と

(目撃した女性客談)

女優さんと言っても親子ですね。かわいいひとり息子と普通の母親の姿をディズニー

ランドで垣間見れたようです。

出典:http://なにこれトレンド.net

竹内結子さんと子供さんの休日。微笑ましいですね。

竹内さん親子が行ったのは、リゾート内に有るシルク・ドゥ・ソレイユシアターだっ

たようです。今年の竹内さんは映画の撮影など忙しくしていたので、息子さんとは久

しぶりの休日での外出だったみたいです。と(竹内さんの知人談)

出典:http://なにこれトレンド.net

竹内結子さんと子供さんのこの日のおめあては、シルク・ドゥ・ソレイユシアターだったのですか〜。

竹内結子さんの今後の活躍に期待!!!

以上、竹内結子さんとその子供さんについて調べてみました。竹内結子さんの今後の活躍に期待いたします!!!そして、竹内結子さんの子供さんが健やかに成長されることをお祈り申し上げます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ