記事ID50519のサムネイル画像

【離婚間近!】原因は平子理沙の子供嫌い?W不倫の夫婦の行方は・・

モデルでタレントの平子理沙さん、そして俳優の吉田栄作さん夫妻には子供がいません。そんな平子理沙さん夫婦は現在離婚に向けて調整中と報道がありました。果たしてその原因は?子供がいない平子理沙夫妻にいったい何があったのか!?調べてみました。

離婚間近!?原因は子供なのか・・平子理沙とはどういう人物か!?

平子理沙のプロフィール

平子理沙

生年月日 1971年2月14日(44歳)
血液型 A型
出身地 東京都
モデル、タレント
夫は俳優の吉田栄作

平子理沙の略歴

デビュー当時の平子理沙さん。
若いけど今と顔が違うような・・?

19歳で原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り。同年フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

20代の頃の平子理沙さん。
スタイル抜群です!

1997年に俳優の吉田栄作と結婚。ロサンゼルスで挙式した。

出典:https://ja.wikipedia.org

1997年、ロスで俳優吉田栄作さんと結婚をした平子理沙さん。
子供はいません。

二人の出会いは吉田栄作さんのライブのバックステージに仕事関係の人と遊びに行ってだそうです。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

そのときに栄作さんと知り合って3年半付き合った後に結婚したようです。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

平子理沙さんと吉田栄作さんの出会いって、吉田栄作さんのライブに平子理沙さんが観に行ったことがきっかけだったんですね!

吉田栄作さんと言えば、90年代かなり人気があった俳優さんですよね!?
私の中では、人気があったのにだんだんテレビに出なくなって、いつの間にか平子理沙さんと結婚していた・・というイメージです。笑

平子理沙・・離婚間近の原因は子供嫌い?

平子理沙さんと吉田栄作さん、二人は1997年に結婚しましたが現在子供はいません。
子供がいない理由として、様々な情報が飛び交ってますね。

平子理沙夫妻に子供がいない原因、噂その① 子供が嫌い

お二人のあいだに子供がいないのは、平子さんの考えのようです。

平子理沙さんは以前にのインタビューで、

子供は嫌いなので、つくらない派です。

と、答えています。

出典:http://bestholiday.blog.so-net.ne.jp

そもそも平子理沙夫妻に子供がいない原因について、平子理沙さんが元々子供が嫌いだからという理由が噂があります。

平子理沙さん本人が子供が嫌いと発言したかについては分かりませんが、子供はつくらないとテレビで言ってるところを見ると、やはり嫌いなのかな?と思ったりもしますが・・

平子理沙夫妻に子供がいない原因、噂その② スタイル維持のため

平子理沙さんってめちゃくちゃスタイルいいですよね。
とても40代とは思えないスタイルです。

実は子供がいない噂の1つとして、平子理沙さん自身子供ができてスタイルを崩したくない。という噂があります。

平子理沙夫妻に子供がいない原因、噂その③ 不妊で悩んでいた

平子理沙夫婦に子供がいない理由として、『不妊』というワードが出てきます。
これについても単なる噂なので、信憑性がありません。

子供がいない平子理沙夫妻、離婚原因はお互いの不倫!?

平子理沙夫妻の離婚間近という報道について、それぞれが不倫をしているという情報があります。
まず平子理沙さんは、俳優の村井克行さん。

テレビ朝日系の戦隊ドラマ「仮面ライダー555」(2003~04年)のほか、TBS系ドラマ・映画「ケイゾク」(1999~2000年)の斑目重友役など、謎めいた役柄でも人気だ。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

平子は先月中旬、NHKの大河ドラマなどに出演していた、俳優の村井克行らと熱海旅行を楽しんでいたという。10年にも村井との密会が報じられ、その際、平子の事務所は不倫関係を否定。しかし、現在は平子が1人で暮らす、吉田との自宅から車で5分ほどの距離にある別宅を村井がたびたび訪れ、平子と一緒に出かけるなど同棲状態。

出典:http://news.nifty.com

平子理沙さん夫妻は元々別居婚で話題になった夫婦ですよね。
現在平子理沙さんが1人でクラス自宅に村井克行さんがよく出入りをしてるそうです。

一方、夫の吉田栄作さんも??

吉田栄作が年下ハーフモデルの加賀美セイラとの深夜の不倫デートが女性セブンで報道された。

出典:http://www.excite.co.jp

夫、吉田栄作さんの不倫報道があったときの妻、平子理沙さんのコメント

「書かれていることと事実があまりに違ったので気にしていません。私も経験あるんですけど、たくさんの人がいるのにそこだけ切り取られたりとか」と夫の潔白を主張。「一列でみんなにカウンターで座っているところを(撮られた)。それは話して、『そうなんだ、よくあるよね』みたいな感じで」と夫婦間で全く問題視していないことを強調した

出典:http://www.sponichi.co.jp

平子理沙夫婦の離婚間近の報道について、世間の反応は?

離婚間近の原因は何か・・?
子供か、不倫騒動か・・

離婚してから付き合えや

出典:http://girlschannel.net

離婚すると思ってました。

出典:http://girlschannel.net

終わったね。

吉田栄作の妻という肩書きくらいしかなかったのに。
いくら夫婦間が冷え切っていようが仮面状態だろうが、
婚姻中に別の男と同棲なんて、総スカンでしょこれ。

出典:http://girlschannel.net

芸能ネタ、年末最大のショックかもしれない・・。吉田栄作さんも平子理沙さんも好きだし、この夫婦の在り方にも、なんとなくだけど、、憧れてたから。 平子理沙の事務所、吉田栄作との離婚準備認める同棲報道は否定(スポニチアネックス)- https://t.co/Gip9DXU32Y

Fri Dec 18 17:12:09 +0000 2015

吉田栄作、平子理沙 離婚準備!噂は前からあったね~ 栄作がデビューの頃大好きで、雑誌を切り抜いては部屋に張ってたわ! あれから何十年・・栄作も歳をとったわね~でも栄作ファイティ~ン! 忘年会で疲れた~おやすみぃ⌒☆⌒☆⌒☆

Fri Dec 18 16:18:45 +0000 2015

平子理沙まあまあ好きだったのに離婚のニュースでなんかのイベントの映像見た時整形し過ぎて笑った時顔つってんのまじウケたわ。 整形すると表情筋なくなるからすぐバレるわ。(整形が悪いとは言ってない)

Fri Dec 18 16:17:37 +0000 2015

えーちゃんと平子理沙離婚するのか

Fri Dec 18 16:00:15 +0000 2015

【まとめ】平子理沙夫妻の離婚間近の原因は子供?不倫?

平子理沙夫妻、不倫間近の理由は子供?それとも双方の不倫?

いかがでしたか?
平子理沙さんと吉田栄作さん、離婚間近と平子理沙さんサイドは事務所が認めてますね。
詳しい理由は明らかにされていませんが、やはり子供がいないのも理由のひとつかもしれませんね。

平子理沙さんが子供が嫌いだとか、体型維持の為に元々子供を作らないだとか、不妊だから子供ができない・・など様々な憶測が飛び交っていますね。

もし二人に子供がいたら・・・。
離婚はなかったのでしょうか?

そればかりは、お互いにしか分かりません。
これからも、平子理沙さんの活躍に注目したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ