記事ID50322のサムネイル画像

玉城ティナの高校についての噂!玉城ティナの通う高校名は?

ファッションモデルとして同世代から特に人気がある玉城ティナ。そんな玉城ティナの通っている高校についての話題が注目されているようです。一体玉城ティナの通っている高校はどこなのか?そしてその高校名についてなど、玉城ティナの高校に関する話題をまとめてみました。

通っている高校は?玉城ティナのプロフィール

玉城ティナ

生年月日:1997年10月8日
出身地:沖縄県
身長:163cm

2012年、講談社主催アイドルオーディション
『ミスiD(アイドル)2013』でグランプリを獲得。

出典:http://www.oricon.co.jp

同年8月より、
ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務める。

出典:http://www.oricon.co.jp

この細さに憧れる女子は多い!

玉城ティナのスタイルは
同年代の女子にとっての憧れです♪

「アイドル」と「モデル」の良さをいいとこ取りした
「モデルアイドル」を目指すとViVi専属モデル決定後の
インタビューで語っている

出典:https://ja.wikipedia.org

玉城ティナは現在、18歳の高校3年生です。
現役高校生ということもあり、玉城ティナが通っている高校についての
情報を知りたいファンが多いようです。

玉城ティナが通う高校が判明?その理由とは?

玉城ティナの通う高校について
現在、多くの方達が高校名などを調べているようです。
その結果、ある高校名が候補として浮上しました。

玉城ティナの通う高校は...

ネット上で玉城ティナの
高校名を調べると
おそらく次に紹介する
高校名しか出てこないと思います。

玉城さんが通っているという高校についてですが、
ネット上では日出高校に通っているという声が多いです

出典:http://blog-for-soldiers.com

高校進学と共に東京へ上京したらしく、
噂上では日出高校ではないかと言われています。

出典:http://scoopenter.com

玉城ティナの通う高校は
どのサイトも、ほぼ、日出高校で一致しています。

実は証拠もあるらしい?

なぜ、玉城ティナの
通う高校名が判明したのかというと
どうやら理由があるようです。

その根拠としては、
日の出高校の新1年の名簿が流出したことがあった

出典:http://scoopenter.com

そこに”玉城ティナ”の名前が記載されていたという話が
主な根拠となっているそうです。

出典:http://scoopenter.com

この話が拡散され、
玉城ティナの通う高校が日出高校なのでは?
という噂として広がっていったようです。

玉城ティナが通っているらしい日出高校とは?どんな高校なの?

それでは、玉城ティナが通っていると言われている
日出高校について詳しく見て行きましょう。

日出高校の校内の様子

どうやらこの高校は
中高一貫校のようです。

1903年 -
東京府東京市芝区高輪台町大教寺境内に開校

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年 - 日出高等学校に名称変更。

出典:https://ja.wikipedia.org

玉城ティナが通っていると噂の日出高校は
既に100年以上の歴史がある高校で1999年まで女子高だったようです。
そして現在、日出高校は目黒区に校舎があります。

芸能人が多いことでも有名らしい!

なぜ芸能人が多いのか?
その理由とは?

日出高校と言うと、
学部に芸能コースがあります

出典:http://scoopenter.com

何かと芸能関係者に配慮してくれる高校

出典:http://scoopenter.com

芸能活動が現在、とても忙しい玉城ティナ。
やはり日出高校に通っている可能性は高いかもしれませんね。

玉城ティナと同じ高校出身の芸能人は誰?

それでは、日出高校卒業生で
現在、芸能界で活躍している方達を見てみましょう。

日出高校の卒業生:仲間由紀恵

日出高校の卒業生:井上和香

日出高校の卒業生:優香

日出高校の卒業生:菊地亜美

玉城ティナが通っていると噂の日出高校には
世間でも有名な芸能人たちが卒業生として名を連ねているようです。

玉城ティナが通う高校は日出高校の可能性が高いようです。

玉城ティナの通う高校についての情報を紹介しました。
玉城ティナの通う高校は名簿流出の噂や
芸能コースがあるという点などから
日出高校の可能性が高いようです。
しかし、確実な証拠が全く無いので、あくまで噂レベルです。
そんな玉城ティナも、もうすぐ高校を卒業します。
高校卒業後に、思い出話として玉城ティナ自身が
出身高校のことについて語る日を待ちたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ