梨花はなぜ夫と別居して、ハワイ生活なの!?梨花と夫は夫婦円満!?

モデルとして活躍している梨花さんが、2年間を長男とハワイで過ごし、夫とは別居すると発表しているとのことです。また梨花さんは、今年の夏にも2か月の間、夫なしのハワイ生活をしていたそうです。どうして梨花さんは、ハワイ生活をしているのかまとめてみました。

初の専属モデル!?梨花のプロフィール

梨花さんは、42歳


ファッションモデル、歌手、タレントとして活躍しています。

別名義: 根中千恵子(本名・旧姓) Rinkа
生年月日: 1973年5月21日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長 : 165 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

梨花は18歳の時にスカウトされて歌手デビュー、1993年にファッション雑誌『JJ』などに登場しモデルデビュー。
そして2006年7月に「Rinka」名義でシングル「XXX (Millions Kisses) 」を発表、歌手活動も再開。
その後、モデル活動をしながらバラエティ番組にも出演し活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

初の専属モデルになっている梨花さん!?


梨花さんは、ファッション雑誌「オトナミューズ」の12月号から専属モデルになっているとのことです。

1993年にモデルデビューし、数々の雑誌に登場している梨花さんですが、これまでに専属モデルになったことがなかったとか!?

梨花は、夫と別居生活を発表!?

夫と別居すると発表している梨花さん!?


梨花さんが専属モデルになったファッション誌「オトナミューズ」のインタビューで、今年の秋から息子を連れて2年間、ハワイで生活すると語っているとのことです。

一体どういうことなのでしょうか?

「梨花は今年6月から2カ月間、4歳になる長男と親子2人きりでハワイに滞在。
その後、いったん日本に帰国したものの、子育てはやはりハワイでという思いを強くしたようです。」

出典:http://www.asagei.com

梨花さんは、夏の2か月間も夫なしでのハワイ生活を送っていた!?

2年間のハワイ生活には、ビザが必要だという梨花さん!?

梨花さんは、東京・代官山にある「メゾン ド リーファー」のディレクターを務めているそうです。
そして「メゾン ド リーファー」の親会社は、人気ブランドを抱える大手のアパレル会社のジュン!

ジュンのアメリカ支店に梨花が赴任する形にすることで、企業内転勤者ビザ(Lビザ)を取得できる可能性があるわけだ。
このビザなら3年まで滞在できるし、息子のための家族ビザも取得できる。

出典:http://www.asagei.com

ジュンはアメリカ企業とも取引をしていることから、業務用のビザが取得できるそうです。

夫と別居する理由を語っている梨花さん!


梨花さんは雑誌のインタビューで、夫なしのハワイ生活をスタートする理由を語っているそうです。

「息子の成長のために、パパなしでいろいろなことを経験させたい」「私自身の人間力も上げたい」などとインタビューで語っていた梨花。

出典:http://www.asagei.com

梨花さんのファンから「どうして、夫と一緒じゃダメなの?」「離婚する準備!?」とのコメントがあり、話題になっているとのことです。

梨花の夫との結婚生活って?

一般男性の夫と結婚している梨花さん!

梨花さんは、夫と交際期間8年後の2010年1月に結婚しています。

梨花さんの夫は、年下のサラリーマン!
夫は、建設会社に勤めているとのことです。

そして2011年に、梨花さんと夫の間に長男が誕生しています。

長男が優先のママだった梨花さん!?


梨花さんは「メゾン ド リーファー」のディレクターを務めていたことから大忙しだったそうですが、プリスクール(英語で保育する保育園)に通う長男の送り迎えは、必ず自らしていたそうです。

そして、夫が運転する車で長男をプリスクールまで送っている姿も目撃されていたとか!?

家庭円満の夫と梨花さんと長男!

2013年に梨花さんは公式ブログにて、妹さん親子を誘ってディズニーランドへ行ったと報告しています。

パレードでは、梨花さんも夫も感動して涙が出たと綴っているとか!?

豪邸を購入している梨花さん!


梨花さんは都内の一等地に豪邸を購入しているとのことです。
土地は借地だそうですが、2階建ての豪邸は有名建築家にリフォームを依頼しているそうです。

豪邸は、1億5000万円!

梨花の夫も夏のハワイに来ていた!?

夫なしでのハワイ生活をしていた梨花さん!


2015年6月から梨花さんは、長男を連れて夫なしの2か月間のハワイ生活を送っていたそうです。

どうして、梨花さんは夫なしのハワイ生活を送っているのでしょうか?

その理由について「子育ての前から夫にサポートしてもらってきて、今後もきっとそうだけど、これからは逆になってもいいかな。
私自身の人間力を上げるためにもハワイに行きたい。
それが自ずと、自分の自信につながることも期待して」と語っていた。

出典:http://mdpr.jp

結婚前、夫とは一度破局しているという梨花さん!?

長い交際期間の間に、梨花さんは一度夫にフラれているとのことです。

どうして、梨花さんは夫にフラれているのでしょうか?

多忙な生活により「気持ちの余裕が全くなくて、私がピリピリしていたら逃げられちゃった(笑)」と、夫との交際中には振られたこともあったそう。
そんな時にハワイで自分を見つめ直すことで、夫と寄りを戻すことにも成功。
心にも余裕が生まれたという。

出典:http://mdpr.jp

当時の梨花さんは、モデルの仕事をしながらバラエティ番組にも出演していたことから大忙し!
そのため梨花さんの精神状態は最悪だったそうです。

長男と一緒に自分自身も成長したかったという梨花さん!

梨花さんがハワイ生活する第一目的は、4歳になる長男にsummer schoolを経験させたかったからだそうです。
そしてハワイ生活で自分自身が成長することで、今までサポートしてくれた夫にかわって、今度は自分が夫をサポートできるようになりたかったと梨花さんは、語っているそうです。

一度夫にフラれている梨花さんは、梨花さんなりの夫への気づかいだったとも言われています。

梨花さんの夫もハワイに来ていた!?


2015年7月、一時的に夫もハワイへ来ていたそうです。

なんでも梨花さんと長男がハワイで引っ越しをするするため、その準備をするために夫は来ていたとのことです。

梨花さんは、インスタグラムでその様子を報告しているとか!?

「わーい!papaが来たー」と一時的に夫がハワイを訪れたことを明かし、喜びいっぱい。

出典:http://mdpr.jp

「これからの話し」と、今後のことを夫婦で話し合っているショットを公開。
「細かく色々考えたこと提案する私。それをサクッと数秒で答えるpapa。笑
今の私には必要」と息の合った夫との関係を明かしている。

出典:http://mdpr.jp

ハワイから長男と帰国している梨花さん!

2015年8月、梨花さんは長男と一緒にハワイから帰国しているとのことです。
またハワイ生活での梨花さんと長男は、これからの未来などたくさんのことを話し合っていたそうです。
そして、帰国した梨花さんと夫と長男は?

帰国後には、親子3人水入らずの時間を満喫。
夫が料理を用意してくれたことや、3人で散歩に出かけたことを明かし、幸せ全開。

出典:http://mdpr.jp

梨花と夫は、夫婦円満!?

夫と別居のハワイ生活をする理由が、他にもあったという梨花さん!?


梨花さんは、雑誌「オトナミューズ」のインタビューで、多忙な日本での生活から離れたかったとも語っていたとか!?

《仕事について、自分である種の区切りをつけようと思ったんです。(中略)本当はもっともっと穏やかに生きたい、スピードを落とそうって》

出典:http://jisin.jp

ハワイ生活でのスローライフを梨花さんは、したかった!?
そして梨花さんは、ハワイに移住しているタレントの吉川ひなのさんに相談してもいたそうです。

休みになれば、夫もハワイへ滞在!?


梨花さんの夫も仕事がお休みになればハワイへ滞在しているそうです。
なんでも、2015年10月にも夫がハワイへ行っているとか!?

そして2015年11月は、梨花さんが長男を連れて日本へ帰るなど、お互いに行き来しているそうです。

夫もやりたいことがたくさんあるのに、いつも自分のサポートばかりさせてしまうと語っている梨花さん。
梨花さんはハワイ生活することで自分自身を成長させて、今度は夫をサポートすることができるようになりたかったようですね。
でも、なぜハワイ生活なの?と思っていたら、梨花さんは多忙な日本での生活から抜け出したかったこともあったようです。
またママとしても長男に英語を身につけさせたかったなど、そして夫がサラリーマンであることから別居となってもいるようです。
でも、長男が幼い時期にパパなしの経験は必要ないと思ってしまうのは、私だけでしょうか!?
梨花さんが2年後、どのようになって帰国するのか、楽しみにしたいと思います。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ