記事ID50163のサムネイル画像

北村一輝の息子ってどんな人?息子・北村将清は俳優だった!

あまり知られてはいませんが、俳優・北村一輝は23歳の時に結婚しています。残念ながら、当時の奥様とはもう離婚されていますが、その奥様との間に20歳を過ぎた息子がいるそうです。北村一輝の息子ってどんな人なのでしょうか?今回は北村一輝の息子についてご紹介します。

【画像あり】北村一輝の息子は、イケメン俳優?出演作品、気になる父との関係を紹介!

イケメン俳優として知られる北村一輝さんですが、実は過去に結婚・離婚していて、お子さんもいらっしゃるってご存知でしたか?
そして、どうやら北村一輝の息子さんは、お父さんと同じように、イケメン俳優として活躍されていたそうなんです!

気になる北村一輝と北村一輝の息子さんについて、写真と共にまとめてみました!

息子の紹介の前に!父・北村一輝のプロフィールと結婚&離婚秘話をどうぞ

北村一輝プロフィール

本名:北村 康(きたむら やすし)
誕生日:1969年7月17日
出身:大阪府大阪市
職業:俳優
所属:フロム・ファーストプロダクション
身長:178cm
体重:68kg

当初は本名の「北村康」で活動していたが、1997年の映画出演が縁で三池崇史監督によって「北村一輝」と改名する。

出典:https://ja.wikipedia.org

もともとは、本名で活動されていたんですね。ですが、今となっては「北村一輝」という芸名の方がしっくりきています!

北村一輝は、結婚&離婚していた?

結婚・離婚経験がある北村一輝ですが、元奥様はホステスだったそうです。どのような馴れ初めだったのでしょうか?

北村一輝、元奥様との結婚までの馴れ初め!

北村さんは、19歳の時に俳優を目指して大阪から上京。
しかし、努力のかいもなくなかなか芽がでませんでした。
彼は、挫折してしまい約4年間海外を放浪されます。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

今となっては俳優として大活躍されている北村一輝さんですが、若いときはかなり苦労されていたようです。
北村一輝さんほどのイケメンでも芽が出ないなんて、芸能界はやはり厳しい世界なんですね。
それにしても、4年間海外で何をされていたのか、気になります…!

しかし、「逃げ出したままで終わってしまう」と思い帰国。
その後、改めて俳優を目指します。その頃に出会ったのが、
結婚したお嫁さんでした。

彼女は、銀座でママをしており、北村さんはママに見初められて入籍。
うろ覚えですが、たしか北村さんより少し年上だったはずです。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

北村一輝さんは4年間海外を放浪するも、また気持ちを立て直して、俳優を目指す努力を再開されたんですね!一度挫折しても再び立ち上がる勇気と努力があったから、今の北村一輝さんがいるのだと思います。

元奥様は、北村一輝さん年上のようなんですね!元奥様は、銀座のママとのことですが、北村一輝さんのどんなところに惹かれたのか、気になるところです ♪

当時の北村一輝は稼ぎが少なく、かなり貧乏な生活を送っていたようです。しかし結婚後、彼女にもらったベンツを乗り回しており、「あんなでかい車を乗り回すのは、芸能界でも羽賀研二か北村一輝だけ」と言われていたそうです。

確かに、当時は養ってもらう形でしたが、長男の北村将清(しょうせい)さんが
生まれてからは、お嫁さんに仕事を辞めてもらい
新宿伊勢丹近くのバーで働き始めました。

当時、もちろん北村さんは大変モテていたそうですが、
奥さん一筋だったそうです。

出典:http://xn--vekw70ybyi.com

北村一輝は、なぜ離婚してしまったの?

元奥様に一筋、しかも息子も誕生した北村一輝でしたが、一体なぜ離婚してしまったのでしょうか?

実は結婚生活の半分以上となる10年以上前から別居状態となり溝が生まれていたそうで、理由としては徐々に人気俳優へのステップを歩むが、それゆえに満足に家族と接する事が出来なくなり、すれ違いが起こってしまったのが原因となったとのこと。

出典:http://xn--zck3ao0e.com

北村一輝さんは苦労の末、やっと俳優としての仕事が軌道に乗りますが、どうやらそのことが離婚の原因につながってしまったようですね。

ところで、北村一輝はハーフなの?

濃い顔が特徴の北村一輝。よく「ハーフ?」と聞かれるようですが、実際のところはどうなんでしょう?

北村さんのご両親は日本人です。よって、北村さんも純粋な日本人。

ただお母さんは沖縄出身の方だそうで、「北村さんにそっくり」というお母さんが沖縄県民特有の彫りの深い顔立ちなんでしょうね。

出典:http://yononakanews.com

北村一輝はハーフではないようですが、日本人離れしたイケメンですよね。では北村一輝の息子もハーフ顔なのでしょうか?次は北村一輝の息子についてご紹介していきます。

気になる北村一輝の息子は?名前は、北村将清くん!

北村一輝の息子・北村将清のプロフィール

名前:北村 将清(きたむら しょうせい)
誕生日:1994年12月3日
元アミューズ所属
身長:177cm

北村一輝に似て、息子の北村将清も男らしい顔立ちをしています。身長も177㎝と高く、顔もスタイルも良いイケメンさんですね!

そして、北村一輝の息子さんは、現在20歳を超えているようです。北村一輝さんに、そんな大きな息子さんがいたとは意外でした!

北村将清くんの元所属事務所は、佐藤健・三浦春馬らと同じアミューズ!

息子の北村将清の所属事務所は、
アミューズというところで、
佐藤健や三浦春馬と同じ事務所に所属していたそうです。

出典:http://beautiful7stars.jp

北村一輝の息子・北村将清が所属していたアミューズで現在も働いている佐藤健。

同じく、北村一輝の息子・北村将清が所属していたアミューズで現在も働いている三浦春馬。

現在は、アミューズに名前もなく、
俳優活動自体を休止しているのか、
事務所を変えたのかは、不明です。

出典:http://beautiful7stars.jp

北村一輝さんの息子・北村将清くんは、以前アミューズに所属していましたが、実はその際に、話題のテレビドラマや映画、CMにも何度か出演しているんです。

気になる北村将清くんの出演作品もチェックしてみましょう!

北村一輝の息子・北村将清の出演作品は?主な作品を写真・動画と共に紹介!

人気ドラマにも出演していた北村将清くん!

金曜ドラマ ヤンキー君とメガネちゃん

TBS系列で2010年4月23日から6月25日まで放送。
北村一輝の息子・北村将清は第1話から出演されています。

幸せになろうよ

フジテレビ系で2011年4月18日から6月27日まで放送。
北村一輝の息子・北村将清は第3話で『優次の友人』として出演されています。

新春歴史スペシャル 知られざる幕末の志士 山田顕義物語

TBS系で2012年1月2日(月) 15:30~16:54に放送。
北村一輝の息子・北村将清が出演されています。

北村将清くんは、映画にも出演!

映画 忍たま乱太郎

2011年7月23日に公開された日本映画。
北村一輝の息子・北村将清は、六年は組『善法寺伊作』役として出演されています。

北村将清くんは、CMでの活躍も ♪

草彅剛 1本満足バー CM 「受験生も大満足」篇

北村一輝の息子・北村将清が出演されているCMです。
一番左にいるのが北村将清のようです。
息子なだけあって、北村一輝にとても似ていますね!

北村一輝くんの息子・北村将清くんは、このようにドラマ・映画・CMなど数々の作品に出演されていました!
このように北村将清くんが俳優を志した、やはり父である北村一輝さんの影響があったのでしょうか?
父・北村一輝さんと息子の北村将清くんとの関係にも迫ってみたいと思います!

北村一輝と息子・北村将清の現在の仲は?

北村一輝と元奥様は離婚しましたが、北村一輝本人と息子の北村将清との関係は良好なのでしょうか?北村一輝と息子の北村将清との現在の関係について調べました!

北村将清くんの親権は、北村一輝?それとも元奥様?

離婚後は息子の将清くんの親権は奥さんが持つこととなりました。

出典:http://xn--o9jl183uzzac8bpxdu9d3yu2fam76jee4azq3asye.com

北村一輝は、離婚後、北村将清くんの親権を奥様に譲っていたのですね。ということは、父・北村一輝さんと、息子の北村将清くんは離れ離れで暮らしているということでしょうか。

北村一輝と、息子・北村将清くんの仲は良好のもよう!

毎日のように電話で話したり、息子さんが北村一輝の自宅に遊びに来たりと、良い関係を築いているそうですよ。

出典:http://apasson.com

両親が離婚したからといって、北村一輝と息子との愛情は変わらないのでしょう。これからも良好な関係でいてほしいです。

【まとめ】北村一輝の息子・北村将清の今後の活躍に期待

学業専念のため活動休止中の北村将清くん!今後の活躍に期待 ♪

北村一輝の息子・北村将清は、勉学に専念するため活動休止中のようです。再び芸能界に戻ってきてほしいですね。
将来、父と息子の共演が見られることを楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ