記事ID49887のサムネイル画像

大人気!ファンなら欲しい水曜どうでしょう一番くじの景品一挙紹介☆

北海道テレビの大人気バラエティー番組「水曜どうでしょう」はローカル番組ながら全国区で大人気なんです。そんな水曜どうでしょうの一番くじがローソンで販売されました。過去に3弾あるファンなら絶対に欲しくなる一番くじの景品を一挙にご紹介したいと思います!

一番くじが大人気!水曜どうでしょうってなに?

水曜どうでしょう

北海道テレビ放送が制作するバラエティー番組です。

北海道のローカル番組ながら旅をメインとした様々な企画を行い口コミやインターネットなどでファンを拡大し、今日でも各地で番組の放送が行われている。レギュラー放送は2002年9月に終了したが、再放送である『どうでしょうリターンズ』・『水曜どうでしょうClassic』(水曜どうでしょうシリーズ参照)、そしておよそ数年に1回のペースで『水曜どうでしょう』自体の新作が撮影・作成され、北海道での本放送開始を皮切りに順次放送されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

出演者は、大泉洋さんとミスターこと鈴木貴之さん。そしてディレクターの藤村忠寿とカメラマンの嬉野雅道さんです。ディレクター陣は主に声のみの出演となっています。

【公式】水曜どうでしょう 新作

地方テレビでも再放送されている水曜どうでしょうですが、ローソンで発売されている一番くじというのがとても人気なんだそうです。水曜どうでしょう一番くじは、今までに2回発売されています。今回は、ローカル番組ながら大人気の水曜どうでしょう一番くじについてご紹介したいと思います。

水曜どうでしょう一番くじ第一弾!グッズを紹介☆

水曜どうでしょう一番くじA賞 対決列島ボードゲーム

一番の人気企画「対決列島」がボードゲームになっています。仲間内でやったら盛り上げること間違いなしです!

水曜どうでしょう一番くじB賞 クッション

水曜どうでしょうのロゴが入ったクッションです。車に置いても、家に置いても赤文字がインパクト大のクッションですね。

水曜どうでしょう一番くじC賞 どうでしょうタオル

一生どうでしょうします!宣言タオルはどうでしょうファンなら1枚持っておきたいです!

水曜どうでしょう一番くじD賞 パスケース

大人気マスコットキャラクターonちゃん♪通勤通学も楽しくなるパスケースです。

水曜どうでしょう一番くじE賞 カードケース

シンプルな「水」と「ど」が入ったカードケース。仕事にもつかえそうなデザインです!

水曜どうでしょう一番くじF賞 デザイングラス

毎日使うコップなので、日常に水曜どうでしょうがあるのはファンにはとてもうれしいですよね!全種類揃えたいコップです。

水曜どうでしょう一番くじG賞 クリアファイルセット

いろんな資料などを入れるのにはピッタリのどうでしょうクリアファイルセットはグッズの中でも人気なんだそうです。

水曜どうでしょう一番くじH賞 ラバーストラップ

携帯などにもつけられるラバーストラップ。名言が書いてあるストラップはファンにはたまりません!

水曜どうでしょう一番くじラストワン賞 藤やん犬ぬいぐるみ

そっくりですよね!ラスト1枚のくじを引くとついてくるディレクター藤村さんのぬいぐるみです。番組を知っている人は思わず笑ってしまうぬいぐるみです。

水曜どうでしょう一番くじ第二弾!グッズを紹介☆

水曜どうでしょう一番くじA賞 ボードゲーム~世界編~

ボードゲームが世界編になりました♪恋人や家族とやっても楽しいボードゲームです。

水曜どうでしょう一番くじB賞 ポスター

水曜どうでしょうの歴史がわかるようなポスターです。家に1枚は飾りたいですよね!

水曜どうでしょう一番くじC賞 携帯スタンド雪面の飛び魚

大泉洋さんが履いていたブーツを再現した携帯スタンドです。一見携帯スタンドとはわかりませんが、とてもかわいいです!

水曜どうでしょう一番くじD賞 マグカップ

どうでしょうマグカップは日常使いもできるので是非入手したい景品です!ロゴがいいですよね!

水曜どうでしょう一番くじE賞 ハンドタオル

普段持ち歩いていてオシャレなデザインになっているので是非3種類揃えたいタオルです。

水曜どうでしょう一番くじF賞 缶バッジ

バッグなどに着けても面白いですよね!藤村さんの顔が入ったバッジがとてもかわいいです。

水曜どうでしょう一番くじG賞 クリアファイルセット

一段でも好評だったクリアファイルは第二弾も狙ってくじを引く人が多いんだそうです。

水曜どうでしょう一番くじH賞 水どうマスコット

人気マスコットキャラクターonちゃん!かわいいキャラクターなのでバッグなどにつけてもいいですね!

水曜どうでしょう一番くじラストワン賞 べこべこonちゃん

中が空っぽの状態のonちゃんが第二弾のラストワン賞になりました。onちゃん可愛すぎます!

水曜どうでしょう一番くじ第三弾!グッズを紹介☆

水曜どうでしょう一番くじA賞 対決列島ゲーム

第三弾のA賞は対決列島ゲーム!大人数でやるととても楽しく盛り上がるゲームです♪

水曜どうでしょう一番くじB賞 対決列島ブックレット

人気企画対決列島の歴史を振り返れるブックレットです。ディレクター陣の特別インタビューも入っている貴重なブックレットです。

水曜どうでしょう一番くじC賞 ブランケット

ブランケットは女性には嬉しいアイテムですよね。バッグの中に入れて持ち歩けるくらいの大きさなので重宝しそうです。

水曜どうでしょう一番くじD賞 迷ポーズフィギュア

謎ポーズフィギュアはリビングに是非飾っておきたいコアなファンにはたまらないアイテムです。

水曜どうでしょう一番くじE賞 アイマスク

新幹線や飛行機に乗る際にも重宝しそうなアイマスクです。3種類あるので是非全部そろえたいですね!

水曜どうでしょう一番くじF賞 スタンプセット

水曜どうでしょうのスタンプセット。どこにでもポンポン押したくなるようなスタンプです。2つセットになっているのもうれしいです。

水曜どうでしょう一番くじG賞 どうでしょうデコシール

どこにでも貼れるようなデコシールは、冷蔵庫やスイッチ周りに貼ったり、ノートなどに貼ったり、周りをどうでしょうで飾れるシールです。

水曜どうでしょう一番くじH賞 キャラこけしコレクション

こけしを景品にするというのはなんともどうでしょうらしいなと思いました(笑)かわいいキャラこけしですよね。

水曜どうでしょう一番くじラストワン賞 対決列島クッション

これは欲しい!第三弾のラストワン賞はクッションです。抱き枕にもなりそうなクッションは寝るときもどうでしょうと一緒♪

大人気!水曜どうでしょう一番くじ第四弾にも期待しましょう!

街中でよくこんなステッカーを貼っている車を見かけませんか?ローカル番組ながら全国にファンが多い水曜どうでしょうです。

水曜どうでしょうはたくさんの名言も生まれている番組で、大泉さんとディレクター藤村さんの絡みがとても面白くファンが多いです。笑える回ばかりなので飽きません!

大人気の一番くじ、これからもたくさん企画していろんなどうでしょうグッズを世に送り出して欲しいと思います。

TOPへ