記事ID49829のサムネイル画像

家族おもいな稲葉浩志氏の子供に対する愛情はとっても深かった

現在2人の子供がいらっしゃる稲葉浩志氏ですが、その子供たち及び家族を大事にしているとネットで噂されているようです。特に子供たちを溺愛しているそうです。稲葉浩志は学校の行事にも参加しているそうです。稲葉浩志氏がここまで家族おもいなのはなぜでしょうか

稲葉浩志のプロフィール

プロフィール

名前 稲葉 浩志
生年月日 1964年9月23日
職業 日本のボーカリスト・作詞家・作曲家・シンガーソングライター
その他 B'zのメンバー
出生 岡山県津山市

出典:https://ja.wikipedia.org

経歴

大学時代雑誌の広告にボーカルスクールの募集を見て応募した。
スクールにはいってからはボイストレーニングを積み重ねるも、
バンドは自分で結成しなければならなかった。
その後下積み時代を経て、松本 孝弘の目にとまり、ビーズとしてメジャーデビュー
する運びとなり今にいたる

稲葉浩志の息子について

稲葉浩志の子供はかわいい

なんといいますか
自分の子供がかわいいのは普通のことです。
たまに自分の子供があまり不細工だと、そう思わない場合もあるそうですが。

稲葉浩志氏もその奥さんも両方顔は、かっこいいし、美人なので
子供もはたから見てもさぞかわいい、かっこいいことでしょう。
大体5歳くらいになってくると顔だちがしっかりしてくるみたいですので、
その辺になればより顕著に現れそうです。

稲葉浩志は子供を溺愛している

子供を溺愛している親もさぞ珍しくないと思われます。
最近のネーミングを見てもわかる通り、一投入魂の名前が多いです。
それだけ愛情も深いのでしょう。

エピソード的には、小学校の運動会に積極的に参加したり
入学式や入園式にはカメラを携えて参加したというエピソードがあるらしいです。
他にも子供と触れ合う時間も確保しているらしく、
さぞ子供は嬉しいでしょう。

子供はいい教育を受けている

お金があれば子供によりよい教育を受けさせることができます。
また、溺愛している子供であればあるほど
よい教育を受けさせてあげたいと思うのもまた必至です。

稲葉浩志には子供が二人います。
そのうちどちらかはわかりませんが、おそらく上の子が青山学院にいったそうです。
慶應と青山の小学校を受けたそうですが、慶應は落ちてしまい
青山に通うこととなったそうです。

結果的に青山でよかったと思います。
坊ちゃんお嬢ちゃんが沢山いますし皇族もいってるくらいですので。

子供は今何歳でしょうか

現在の稲葉浩志の二人の子供のうち長男が12歳ということらしいです。
卒業式にも参加し、かっこいいパパとして注目されたそうです。

長年のB’zファンですが、今日稲葉さんに12歳の長男くんがいることを知りました。
稲葉さん、結婚されてお子様いるんだろうなあ~とかは思っていましたが、まさかもう12歳になっているとは…。
知った時はショックでしたが、温かく見守ってあげたいです。

出典:http://www.officiallyjd.com

稲葉浩志に子供がいたことを知らない人が意外に結構いるようです。
私もつい最近までしりませんでした。

ショックはうけませんでしたが、へぇ~そうなのか
というていどです。

子供の名前はなにか

稲葉浩志の子供の名前についてですが、稲葉浩志のいこうで名前そのた
子供の情報は公開しないとしているそうなので情報はありませんでした。
噂程度となると2つほど候補があるようです。

候補の子供の名前の1つ目が
りょうが
2つ目が
れいや
というらしいです。

子供の名前に、りょうが、は普通にありえそうですが
れいや、はちょっとキラキラネーム感があります。

稲葉浩志は現在とても充実している

稲葉浩志はプライベートがとっても充実

稲葉浩志のプライベートは、とても充実しているようです。
この犬はごーるでれとりーばーでしょうか。とたわむれ
大好きな子供たちとキャッチボールなどもしていることでしょう。

所謂リア充というものです。

稲葉浩志の子供の写真について

残念ながら稲葉浩志の子供たちの画像はありまえん。
芸能リポーターが直接事務所に質問しても拒否されたそうなので
そこらへんは子供の為にも徹底してるようです。

あまり子供のうちからネットでいろいろと噂されても
子供の為にも、いいとは思えないですし、稲葉浩志氏の気分も悪いでしょう。
子供は最初のうちは、普通に育ていいと思います。

稲葉浩志が家族思いな理由

稲葉浩志が、ネットでも噂されるほど家族おもいな理由は、過去に一度
結婚に失敗しているからだという見方があるそうです。

過去の過ちから学んだ部分がとても大きかったという感じだと思います。
世間からの評判も良くなりますし、元妻からしてみればいい気はしないかもしれませんがいリア充稲葉浩志になってよかったです。

そんな家族思いで子供を溺愛する稲葉浩志に対する反応

稲葉浩志って、まともなのかもしれないけど、普通の人、特に性格がいいわけでもないし

出典:https://twitter.com

稲葉浩志は子供を溺愛するいい親バカだったw

出典:http://twitter.com

稲葉の奇声歌唱法は気持ち悪い

出典:http://yomogi.2ch.net

スターオーラがあるよ

出典:http://goo.gl

サングラスも照れ隠し?

出典:http://goo.gl

一部批判的な声もあるようですが、だいたいが好意的な評判のようです。
稲葉浩志氏はみかけによらず、すこしテレやな部分があるのでしょうか
インスタグラムの感想のようです。

【まとめ】過去の失敗が稲葉浩志を子供を溺愛する性格にした

ここまで稲葉浩志氏とその子どについていろいろ見てきましたが、
稲葉浩志は結局のところ、過去の過ちから学びよりよい家族を作ろうと努力している
ということです。

芸能人とはいえ、一般的な私生活を送っていることでしょうし。
家族のことを大切に思っているのはどの家もだいたい同じだと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ