記事ID49776のサムネイル画像

プライベート暴露?!堀北真希の中学高校大学の学歴を一挙公開?!

2015年、交際0日で俳優の山本耕史と結婚された女優の堀北真希。離婚する夫婦といても声が上がっていますが、そもそも堀北真希はどんな女性?堀北真希は大学も出てるの?学歴は?頭はいいの?気になる堀北真希の学歴を中心に調べてみましたのでご紹介致します。

堀北真希ってどんな人?

堀北真希のプロフィール

堀北真希(ほりきた まき、1988年10月6日- )は、日本の女優。 東京都出身。スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史。

堀北真希は、中学校2年生だった2002年に、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされる。
2003年1月期にドラマ『いつもふたりで』(フジテレビ)でテレビ初出演するが、出演シーンは最終回のエンディングのほんの数秒のみ。同年7月に映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、同作で映画デビュー。

スカウトされてもオーディションは必須なんですね(^◇^)

堀北真希の学歴はどういったもの?

あまり語られることのない、堀北真希の学歴二ついてご紹介します。高評価な学歴の持ち主だった?堀北真希は、学歴も顔もすべて抜群?!

中学

堀北真希さんの出身中学は清瀬市立第三中学校だそうです。部活はバスケットボール部だったそうで、しかも副キャプテンだっだとか!イメージはおとなしくて文化系っぽいのに、堀北真希は、意外と運動系なんですね。

出典:http://laughy.jp

堀北真希は、おとなしくて清楚なイメージなので学歴も優秀で文化系だと思ってましたが意外です!!

高校

学歴その二!!
日本女子体育大学附属二階堂高等学校に 進学しています
高校では、芸能優先のため部活動には参加していませんでした。

出典:http://laughy.jp

女子高だったんですね~!女子高ってなんだか秘密の花園っぽくてちょっと憧れます

出典:http://laughy.jp

学歴の中でも一番興味があるのが高校ですよね!堀北真希は女子高で、勉強もバリバリこなしていたようです!友人も多かったんだとか。

大学

噂では中央大学か、という情報もありましたが、どうやら大学には進学していないようです。『勉強は好きだった』と言っていたこともありますから芸能活動に専念するためだったのかもしれませんね。

出典:http://laughy.jp

噂で学歴は大学卒トなっていますが、どうやらデマなようです。最終学歴は高校なんだと思います。女優さんでなかなか最終学歴が大学って聞いたことないですよね。仕事をしながらの大学は本当に大変だと思います。

学歴は高校どまりでも、高校すらまともに卒業していない女優が多い中、本当に堀北真希は勉強熱心、常にまじめに頑張ってきたんだなと思いますね。

堀北真希は学歴も性格もよい生粋のお嬢様?

学歴は高校までだそうですが、成績は優秀だったのでしょうか?
学歴もよく性格もいいって本当?
実は性格は悪かったりして?!

良い学歴で成績はトップ?

堀北真希は偏差値はなんと30!これはとてつもなくバカということになります!
学歴や風貌などからそんな風には全く見えないですが実は隠れバカだったようです!

偏差値30は偏差値80ト同じ割合なほど、めったにない確率だそうで、テストで言えば、自分の名前を書いて出すレベルに等しいらしいですwwww
堀北真希!詐欺!!!ww

性格は?

学歴・成績に関しては隠れバカと判明しましたが、性格は??いいのでしょうか?

どっちかって言うと、性格が男っぽい
堀北真希、見た目と裏腹な性格「可愛げない」
何気ない会話中も大きなリアクションができず、冷静に返してしまう。

出典:http://matome.naver.jp

これは女優ですがバラエティー番組には不向きですね。

雑誌の写真の表情が普段も出ているかっていうと…出ていない

出典:http://matome.naver.jp

普段は堀北真希は笑わないそうです。怖い!!!

一度共演したり、親しい知人を介して話をしない限り、自分から心を開くことがないと言われている。男性恐怖症という話も

出典:http://matome.naver.jp

男性恐怖症でよく交際なしで結婚したな!学歴も偏差値も低いからそこまで考えなかったのかな?

母の日が近かったため「今まで一番喜ばれた母の日のプレゼントは?」と聞かれ
「お母さんにあげて喜ばれないものはないと思う」と返答

出典:http://matome.naver.jp

それはわかってあえて聞いてるんです!!ってなりますねwwww
さすが低学歴!!

交際0日で山本耕史と結婚した理由は?

低学歴、偏差値おバカの堀北真希ですが必ず離婚すると言われるリストに仲間入りされましたね。そう!交際しないで結婚してしまう前代未聞!!
なぜ堀北真希は結婚したのでしょうか?

低学歴・堀北真希が結婚を決意した理由 仲良しメイサの電撃婚で心境変化

出典:http://www.sponichi.co.jp

同じ女優として黒木メイサが産休中にも仕事に邁進する活躍ぶりを見て自身の結婚観も変化があったのではないかと言われています。すぐ離婚になりそうですが( ゚Д゚)

低学歴女優の堀北真希(26)が俳優の山本耕史(38)と22日、結婚した。以前から知り合いだったが、今年5月の舞台共演をきっかけに恋人関係に発展。関係者によると6月から交際を始め、今月初めから同居生活を始めている。挙式、披露宴は行わない予定。低学歴堀北は妊娠しておらず、仕事を続ける。

出典:http://www.sponichi.co.jp

低学歴隠れおバカの堀北真希は今までスキャンダルが一切ない女優でした。なので今回の電撃結婚は本当に衝撃でしたね。

山本との交際のきっかけは今年5月、恋人を演じた舞台「嵐が丘」(東京・日生劇場)。堀北は同舞台の会見で「今の時代だったら女性もバリバリ働けるので、好きな人と結婚したい。激しいより穏やかな方がいい」と話していた。この頃には、会見場の外で仕事する報道陣に近づき、あいさつするような変化もあった。山本が精神面にゆとりをもたらしたのかもしれない。

出典:http://www.sponichi.co.jp

低学歴の堀北真希は芸能界に入ってからというもの、学歴だけではなく、応対マナーもなかったようで、本当に可愛げのない女性だったようです。
低学歴だから受け答えも会話の仕方も学ばなかったのではないでしょうkあ。
しかし結婚を決めた頃から挨拶ができるようになったようで、大人としてちょっといただけないですね( `ー´)ノ

離婚しないか見守っていきたい!!

低学歴と言われ性格悪いと言われる堀北真希ですが本当に山本耕史はどこが良かったのでしょうか?堀北真希に今までスキャンダルがなかったのは男が低学歴・堀北二寄り付かなかっただけの話( ゚Д゚)?
2016年、絶対に離婚すると言われている堀北真希ですが本当にそうならないように気を付けてほしいですね(^◇^)

以上、堀北真希の学歴と、電撃結婚、性格の良し悪しについても併せてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ