記事ID49742のサムネイル画像

平愛梨の実家は明石で会社をしているセレブ一族!?その実態は

呪怨ザファイナルや20世紀少年など有名作品に出演している平愛梨さんの実家がとてもお金持ちだという事です。平愛梨さんの実家は明石で会社をやっているということのようです。そんな平愛梨さんの実家についていろいろと調べてみたいと思います。

平愛梨実家は会社を経営するお金持ちだった。

平愛梨のプロフィール

出典:http://goo.gl

名前 平愛梨
生年月日 1984年12月12日
血液型 O型
出身地 兵庫県
身長 155cm
体重45kg

経歴

平愛梨さんは14歳のころに芸能界デビューを果たし芸能活動を続けていました。
その後笑う大天使ミカエル等の作品に出演するもあまり注目を集めることはなく下積時代を経験していました。
その後有名な映画20世紀少年のカンナ役のオーディションに合格し一気に世間の注目の的となりました。
その時気合を入れて髪をバッサリと漫画のカンナ役そっくりにしたといわれています。
その後はバラエティー番組などに出演をしたり有名な呪怨などの映画に抜擢され華々しい活躍をしています。

平愛梨の実家はどれくらいお金持ちなのか資産から推測

実家がお金持ちといってもピンからキリまであります。ネットに流れている平愛梨の情報から推測してみたいと思います。

実家の不動産関係から推測

実家の所有している別荘から推測

平愛梨の実家は6つあるといわれています。
平愛梨自身も実家が6つあると
言っています。別荘は1年間まったく利用しなかったとしても最低でも50万
ほどの維持費がかかるそうです。単純計算で年間約300万の費用がかかることが
わかります。

番組内で「私貧乏ではなかったです。実家は6つあります」と発言した平愛梨。この発言をしたときにスタジオは「シーン、、、、、」となった。

出典:http://matome.naver.jp

出典:http://goo.gl

6つある実家(別荘地)の地価から推測

6つある別荘ちの所在地は詳しい部分まではわかりませんが
明石1件 東京2件 静岡1件 六甲山1件 横浜に1件
といわれています。東京に関しては1平方メートル最低でも50万
最高で500万だそうです。

東京都平均83万9661円/m2(2015年[平成27年])前年比+5.11%上昇上昇(2014年→2015年)

出典:http://www.tochidai.info

それら実家の広さから推測

別荘地を立てるとなると、約100坪あるのが理想的だそうです。
その前提で別荘地の立地や数を考えると、かなりの費用が
かかっていることがわかります。

別荘を建てる場合、その特徴を活かすためには100坪はあったほうが理想的です。

出典:http://www.yvs.jp

平愛梨の実家の別荘地以外の資産から推測

平愛梨の実家は全員高級車を乗っている

平愛梨の両親はもちろんのこと車に乗れるお兄さん達はみんな
高級車に乗っているといわれています。
どこからが高級車かというのもありますが、仮に500万とすると
最低でも1500万ほどかかっていることがわかります。

平愛梨の兄が所有するのはロールスロイスファントムという5500万もする高級車なんですねぇ~

出典:http://medaka.tokyo

平愛梨は実家が裕福であることをにおわせていた

平愛梨はアルバイト経験がない

世の中の大勢の人はアルバイト経験があると思われます。
しかし平愛梨に関してはアルバイト経験がないメディアで
言っていたそうです。
実家が裕福だからできることだ思います。

人懐っこいので色んな先輩や友達に甘え上手してそうですし、実家はあるし、収入は心配してなかったのではないですかね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

平愛梨の食べ方が独特

平愛梨はヒルナンデスでロケ番組をやっていた時、ラーメンを食べる機会がありました。
その時に誰もが驚愕する食べ方をしていたのです。
これも実家が裕福でラーメンのような庶民の食べ物に縁遠い環境にあったからかもしれません。

さすが実家が金持ちのお嬢様。意地でもすすらない

出典:http://news4vip.livedoor.biz

平愛梨の兄は海外で稼ぐ

平愛梨の兄の一人に平慶樹さんがおられます。
その兄はビバリーヒルズという場所でコーディネーターをやっている
とのことだそうです。
ビバリーヒルズはお金持ちがいるという事で有名らしいです。
これも実家が裕福で地盤看板カバン所以という事だと思われます。

一般的に、海外コーディネーターの年収は350万~500万と言われていますが、

凄腕のコーディネーターの慶樹さんの収入は、遥かにそれを上回るものだと予想できます。

出典:http://laughy.jp

平愛梨さんに対する世間の反応

親と兄弟、全員、中卒のお家柄。

でも、高級車を乗り回す成金の家庭。

出典:http://goo.gl

兄弟とも仲良さそうだよね。

本当に可愛いよね、平愛梨。
ドラマ前みたいにやればいいのにな。

出典:http://goo.gl

30過ぎてもあのルックス保ってるのはたいしたもんだよ。
10代の妹に負けてないもん。

出典:http://goo.gl

あんな顔に生まれたら嫌でも彼氏できる
かわいいし愛嬌もあるし

出典:http://goo.gl

平愛梨が奇抜なラーメンの食べ方しててワロタ

出典:http://gossip1.net

世間の反応は賛否両論あるようです。
平愛梨の実家が富豪のお嬢様説を疑っている人もいるようです。
しかし、多くは平愛梨には好意的な印象がおおいのかなと感じました。
特にラーメンの食べ方については目を見はるものがありました。

【まとめ】平愛梨の実家はやはり金持ちだとわかった

ここまで平愛梨さんについていろいろ見てきましたが
いかがでしたでしょうか

総括すると平愛梨の実家はやはり金持ちである可能性が非常に高いことがわかりました。
土地や実家と別荘の数。
また実家のご両親やご兄弟のご職業やその資産の高額な所などから背伸びしてできる
レベルではないと思われます。
具体的な実家の大きさなどについてはわかりませんでしたが、
理想的な坪数が100坪であり、300坪あると豪邸といわれるそうなのでおそらく実家の広さもそれくらいあるのではないかと思われます。
以上平愛梨さんの実家についてでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ