長澤まさみが激太り!?伊勢谷友介は酒グセ!!この2人は結婚する?

交際中ですが、破局と復縁を繰り返していると噂される長澤まさみさんと伊勢谷友介さん。そんな2人ですが、長澤まさみさんには激太り!?伊勢谷友介さんには、酒グセに関する噂があります。2人はこれらの問題を克服して、結婚することができるのか?それとも破局してしまうのか?

NHK大河ドラマ『真田丸』撮影中に激太り!?長澤まさみのプロフィール

長澤まさみ(ながさわまさみ)プロフィール画像

1987年6月3日生まれの28歳。静岡県磐田市に生まれる。身長168cm、A型。

2000年1月、第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディショングランプリを史上最年少12歳で獲得し、同年6月に公開された映画『クロスファイア』でデビュー。

映画代表作

2004年、『世界の中心で、愛をさけぶ』
2011年、『モテキ』
2015年、『海街diary』、第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品。

テレビ代表作

2006年、セーラー服と機関銃(TBS)
2012年、高校入試(フジテレビ)
2012,2013年、都市伝説の女(テレビ朝日)

ヒロインを務めるNHK大河ドラマ『真田丸』の撮影に臨んでいる長澤まさみが激太り!?

スタイルがめっちゃいい長澤まさみ画像

こんなにきれいで、細くて、スタイルの良い長澤まさみさんが激太りなんて、俄に信じられないですね。

  来年1月スタートのNHK大河ドラマ「真田丸」でヒロイン役に抜擢された長澤まさみ(28)だが、“激太り”を指摘する声がアチコチから聞こえてくる。その理由を探ると、意外な爆食い素顔が浮かび上がってきた。

出典:http://www.asagei.com

2016年NHK大河ドラマ『真田丸』に出演する長澤まさみ

長澤まさみさんは、来年2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』にヒロインとして出演します。長澤まさみさんは、俳優の堺雅人さん演じる主人公・真田信繁(通称:幸村)の側室・きり役を演じます。

豪華俳優陣が出演するNHK大河ドラマですから、差し入れも豪華なものが多いのでしょうね。

 「真田幸村を題材にしたドラマのヤマ場は、何といっても大坂の陣。徳川勢の城攻めに立ち向かう幸村の活躍を描くんですが、その撮影現場で、長澤はおやつの“差し入れ攻め”にあったんです」

  と言うのはドラマ関係者。

出典:http://www.asagei.com

長澤まさみは、本当に激太りしたのか?

たぶん、モデルや女優さんなどは、普段から食事制限や運動など、十分気をつけているはずですから、激太りするなんて想像がつかないです。ましてや、大人気女優の長澤まさみさんです。

続けて、こんな舞台裏を明かす。

 「撮影は9月から始まっています。長野県のロケでは、主演の堺雅人さんが連日のように、地元の名物を差し入れして現場の士気を高めていました。五平餅や鶏の味噌漬けなど、長野の名物ばかり。中でも長澤さんはおやきが大のお気に入りで、撮影の合間に2個、3個とパクついていました。撮影の間に、目に見えて太っていったんです」

出典:http://www.asagei.com

ファッションイベントに登場した長澤まさみの顔に会場騒然!?

10月15日のファッションイベントのときの長澤まさみ画像

確かに、言われてみれば、いつもの長澤まさみさんとは印象が違いますね。なんかいつもより顔立ちが濃く見えるし、顔が大きく見えますね。太ったのは本当のようです。

  この証言を裏付けるかのように、10月15日に出席したファッションイベントでは、予想外の「ふっくら顔」を披露。その大変身ぶりに、報道陣がザワついたという。

出典:http://www.asagei.com

本来の長澤まさみの姿はこの画像

もともとの長澤まさみさんは、この画像のように、美人で、細くて、スタイルが良いので、ちょっと太ると目立ってしまうんでしょうね。

ファッションイベントのときの長澤まさみさんの画像とこの画像を見比べると、確かに全然違っているかもしれませんね。

 「長澤さんほどの大女優になると、会場に姿を見せた瞬間、一斉にストロボがたかれるものですが、その日は『え? 誰?』と微妙な空気が流れました。顔が膨れていて、ほとんど別人のようでしたから」(芸能記者)

出典:http://www.asagei.com

NHK大河ドラマ『真田丸』の長澤まさみは大丈夫か?

NHK大河ドラマ『真田丸』での長澤まさみさんのビジュアルは大丈夫でしょうか?10月15日のファッションイベントのときには、『真田丸』の撮影が始まって、1か月といったところです。ちょっと心配ですね。

  大河ドラマは現在、都内でロケが進行中。時代劇だけに、事態はより深刻だ。

 「大きなカツラをかぶると、よけいに豊満になった印象を受けます。衣装は着物なのでボディラインはある程度隠せますが、顔や首回りの肉はごまかせません」(前出・ドラマ関係者)

出典:http://www.asagei.com

激太りした長澤まさみに対して、ダイエット指令!?

あまりにも脚が長く、スタイルが良すぎる長澤まさみ画像

この画像を見せられてしまうと、長澤まさみさんの太ももがパンパンだなんて、全く想像ができないです。本当にそうだとしたら、長澤まさみさんのファンは、ショックでしょうね。

  顔だけではない。下半身の変化も顕著だという。女性誌記者が目撃談を明かす。

 「ふだんはタイトジーンズなどパンツ姿で過ごすことが多い。先日、都内で目撃した時は太腿のあたりがパンパンになっていて、見るからに窮屈そうでした。長澤さんといえば、サイクリングが趣味なので、やや筋肉質になっただけかもしれませんが‥‥」

出典:http://www.asagei.com

NHK大河ドラマ『真田丸』での長澤まさみを観るのが怖い!?

今回、長澤まさみさんは、堺雅人さん演じる真田幸村のヒロイン役です。もし見た目がこれまでの長澤まさみさんとあまりにも違っていたら、長澤まさみさんのファンの中から、大河ドラマを観なくなる人も出るかもしれませんね。

  ドラマでは伝説の武将、幸村に添い遂げた側室の女性「きり」を演じる長澤。ヒロインがぽっちゃりキャラで魅力半減となれば、当然、視聴率にも影響が出る。

出典:http://www.asagei.com

長澤まさみに対して、ダイエット命令!?

撮影開始当初は、まだ10代くらいの役なので、多少は太っていても、若いからという理由で、許されるんですね。

だとしたら、これからはダイエットを本格化していかないと、本当にやばいですよね。長澤まさみさんの本領発揮を期待したいです。

 「制作側からダイエット指令が出たんです。といっても冗談っぽく『わかってますよね?』と諭す程度です。重要なシーンの撮影はまだ先で、年内は幸村とのなれそめやロマンスシーンが中心。むしろ多少ふっくらしているほうが、しっくりくるのですが‥‥。にもかかわらずこんな指令が出たのは、肉のつき具合がよほど目にあまったのでしょう」(前出・ドラマ関係者)

出典:http://www.asagei.com

人気女優として、十分な経験と実績がある長澤まさみなら、ダイエットして、視聴者を魅了できる!!

激太りを繰り返している長澤まさみ

私は知らなかったのですが、長澤まさみさんが太ったのは、今回が初めてではないみたいですね。ということは、これまでは、ダイエットをして、元に戻していたんですね。

しかし、長澤まさみさんもアラサーですから、ダイエットすることが難しくなってくるかもしれませんね。

  長澤といえば、何度となく激太り報道が出た“前科”がある。芸能評論家の平田昇二氏が解説する。

 「体形がとにかく私生活に左右されやすいタイプ。恋愛がうまくいっている時はみごとなスタイルを維持しているのに、破局などのトラブルがあると、ストレスからヤケ食いに走る傾向が強いようです」

出典:http://www.asagei.com

女優・長澤まさみなら絶対大丈夫!!

長澤まさみさんは、主演を数多くこなしてきた経験と実績があります。そんな長澤まさみさんなら、NHK大河ドラマ『真田丸』のヒロインを、見事に演じてくれることでしょう。

  だが、そこは15年のキャリアを誇る人気女優。前出の平田氏はこう言って、ダイエット成功を疑わない。

 「3年ぶりの連ドラ出演となった12年放送の『都市伝説の女』(テレビ朝日系)では、女刑事を好演。スラリとした美脚を披露してファンを魅了しました。その直前にも激太りが指摘されていたのですが、太腿全開の“艶技”で批判の声を一掃したのです」

  視聴率回復のためにも、大河ドラマの色香振りまくシーン解禁に期待したい。

出典:http://www.asagei.com

女優・長澤まさみと俳優・伊勢谷友介の現在の関係とは?

伊勢谷友介との関係は?破局?結婚?

長澤まさみさんは、伊勢谷友介さんとドラマの共演をきっかけに、つき合いはじめました。しかし伊勢谷友介さんに浮気癖、DV疑惑の噂があり、2人は破局したかに思われましたが、どうも長澤まさみさんが伊勢谷友介さんにべた惚れらしく、破局と復縁を繰り返しているようです。

そのため長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの関係については、破局、結婚報道が報じられており、実際はどうなのかは、ちょっとわからない状況です。

  そこで気になるのは、2年前から交際が噂される伊勢谷友介(39)との間柄だ。

 「昨年末あたりから2人の関係はギクシャクして、夏の段階では完全に別れていたそうです。ちょうどその頃、画像共有アプリで自身のスッピン写真を大量にアップし始めたんですが、自由な独り身になったことをアピールしているように思えました」(前出・女性誌記者)

出典:http://www.asagei.com

新たな欠点発覚!!伊勢谷友介のプロフィール

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)プロフィール画像

1976年5月29日生まれの39歳。東京都で生まれる。身長180cm、A型。東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了。

ファッションモデルとしてデビューし、後に俳優に。1999年公開の『ワンダフルライフ』で映画初出演。

映画代表作

2004年、『CASSHERN』
2011年、『あしたのジョー』力石徹 役
2015年、『ジョーカー・ゲーム』
2015年、『新宿スワン』
2015年、『劇場版 MOZU』

テレビ代表作

2009年、ドラマスペシャル『白洲次郎』(NHK)主演・白洲次郎 役
2010年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』(NHK大河ドラマ)高杉晋作 役
2015年、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』吉田松陰 役

伊勢谷友介と長澤まさみが結婚報道!?

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で吉田松陰を演じた伊勢谷友介

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの結婚は、何度となく報じられています。しかしそうなっていません。これは、先にも述べたように、伊勢谷友介さんに浮気癖やDV疑惑があるからです。

それでも長澤まさみさんが伊勢谷友介さんのことを好きすぎて、離れられないといわれています。

  NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で、井上真央演じる主人公の文の兄、吉田松陰を演じている伊勢谷友介。一部報道では、近日中にも交際している女優・長澤まさみとの結婚があるのではと報じられていた。

出典:http://news.livedoor.com

伊勢谷友介が長澤まさみと結婚するために克服すべき問題点とは?

長澤まさみの恋人・伊勢谷友介のさらなる問題点とは?

伊勢谷友介さんは、『結婚するなら、奥さんには仕事を辞めて家庭を守ってほしい』タイプなんですね。でも長澤まさみさんと結婚するなら、それだけは勘弁してほしいですね。

伊勢谷友介さんには、浮気癖、DV疑惑があるという噂は、よく知られていますが、更なる問題があったんですね。それは……伊勢谷友介さんの酒グセの悪さだそうです。

 「伊勢谷さんは仕事も順調ですし、今後もこのペースでオファーは来るでしょうから、結婚はタイミングだけが問題でしょうね。一方の長澤さんは“エロキャラ”で新境地を開拓したものの、最近は映画などで大きい役が来ても、少しでも露出がある役だと断るなど、あまり女優業には執着していないようです。伊勢谷さんは昔から『結婚するなら、奥さんには仕事を辞めて家庭を守ってほしい』と言ってます。さすがに長澤さんの事務所もそれは認めないでしょうけど、もっと問題視しているのが、伊勢谷さんの“酒グセ”の悪さなんです」(芸能事務所関係者)

出典:http://news.livedoor.com

映画『新宿スワン』での伊勢谷友介画像

伊勢谷友介さんは、俳優としては、演技力があり、かっこよくて、本当に大好きですが、1人の人間として、いくつか問題があるんですね。

伊勢谷友介さんみたいな人が、結婚するとして、相手の女性は幸せになれるのでしょうか?長澤まさみさんが夢中になるくらいだから、伊勢谷友介さんには魅力的な部分あるんでしょうけれど。

長澤まさみさんと結婚するなら、伊勢谷友介さんには、浮気癖、DV疑惑、酒グセの悪さを改めてからにしてもらいたいです。

  実際、伊勢谷はお酒が入ると男女問わず“ウェルカム”な性格になるのだという。

 「以前、映画『新宿スワン』の撮影時に野次馬が駆けつけて騒動になったのも、実はロケ地で飲んでいた伊勢谷さんが酔った勢いで『おまえら撮影を見に来いよ』と周囲の人に言ったことが発端になっているようです。本人はあまり覚えてないそうですが、酒グセの悪さは、業界では有名ですよ」(映画関係者)

  結婚は、“酒グセ”を治してからとなりそうだ。

出典:http://news.livedoor.com

長澤まさみが激太り!!伊勢谷友介は酒グセ!!この2人は結婚する!?

伊勢谷友介と長澤まさみの共演画像

いかがでしたでしょうか?

交際しているいわれている長澤まさみさんと伊勢谷友介さん。

そんな長澤まさみさんは激太りが噂されています。長澤まさみさんは、2016年NHK大河ドラマ『真田丸』にヒロインとして出演します。撮影は今年の9月頃から始まっているようですが、なんでもおやつの差し入れを食べすぎて、激太りしてしまったというのです。

でもおやつの差し入れを食べすぎるだけで、激太りまではならないですよね。たぶん噂の恋人・伊勢谷友介と何かあったため、食に走ってしまったのでしょうね。

でも15年もの女優としてのキャリアがある長澤まさみさんなら、ダイエットを成功させ、最高の演技を見せてくれると信じています。

一方、伊勢谷友介さんは、浮気癖、DV疑惑などの噂が絶えず、長澤まさみさんと破局、復縁を繰り返す原因にもなっています。そんな伊勢谷友介さんに、更なる問題点が出てきました。

それは、酒グセの悪さです。またですか。

長澤まさみさんと結婚するには、これらの欠点を克服してくれないことには、長澤まさみさんファンとしても納得ができないですよね。

長澤まさみさんが結婚して幸せになることを祈っています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ