記事ID49526のサムネイル画像

波乱万丈!加護亜依、解雇!自殺未遂!そして妊娠!その子供とは

なにかと世間を騒がせていた加護亜依、今は落ち着いてきたようですけど、モーニング娘としてエンターテイメントの頂点にもいた加護亜依がなぜ?しかい今は妊娠して、出産しているとのことです。加護亜依を振り返り、その妊娠、出産までせまります。

妊娠の前に加護亜依のプロフィール

加護亜依妊娠の前プロフィール!

名前:加護 亜依

生年月日: 1988年2月7日 (27歳)

生まれ: 日本 奈良県 大和高田市

身長: 155 cm

昔は加護亜依は人気の絶頂でしたね。そのときは、妊娠するなんてだれが加護亜依に対しておもったでっしょうか

矢口真里や辻希美などとともに、身長が150cm以下のメンバーで結成された『ミニモニ。』がオリコン初登場1位を獲得するなど大人気。
一気に国民的アイドルとなった。

出典:http://laughy.jp

以前から仲の良さや容姿から双子のようだと言われていた、辻希美と共に『W』というユニットを結成。
2004年、辻希美と共に『モーニング娘。』を卒業。

出典:http://laughy.jp

妊娠前にもトラブル続きなにがあったの加護亜依

妊娠の前にもトラブルがたくさんありました。加護亜依はどうなってるんだとおもってたひともいます。

加護亜依も妊娠してお母さんですから、将来子供に知られたくないですね

友達たちがタバコを吸ってたんで、『ちょっと一本吸ってみ』ということで、パッて見たらビデオだったんで」と、スッパ抜かれるまでにかなり不自然な流れがあったことを告白。

出典:http://news.livedoor.com

一回目の加護亜依の喫煙事件ですね。ストレスですかね。妊娠のときには吸ってないと信じたい。
妊娠のときは胎児にわるいので

未成年の喫煙は、これはだめです。

出典:http://laughy.jp

デイリースポーツによると、モーニング娘。の元メンバー・加護亜依さん(19歳)が週刊誌に男性と温泉旅行に出かけた上に未成年者にもかかわらず喫煙行為

出典:https://ja.wikinews.org

3月26日、所属芸能事務所は加護さんを解雇することを発表した。

出典:https://ja.wikinews.org

事務所は加護さんに喫煙の事実を確認し、同じ行為を2回も繰り返したことを重く受け止めて解雇に踏み切った。

出典:https://ja.wikinews.org

一度あることは二度あります、これで加護亜依は完全に解雇されました。妊娠のときは胎児に悪いのでやめてほしいですね

加護亜依妊娠!幸せそう??

加護亜依が今月入籍したことを発表。同時に現在妊娠中であることも明らかにした。

出典:http://natalie.mu

これは本日12月21日、加護亜依オフィシャルブログにて本人が綴った内容。

出典:http://natalie.mu

加護亜依見事に妊娠しましたね。アイドル時代を知っている人にとっては、なかなかの衝撃映像

加護は入籍と妊娠について「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております」と現在の心境を打ち明けている。

出典:http://natalie.mu

加護亜依が妊娠してお母さんなるんですね。びっくりです!

妊娠して、そのまま幸せになって欲しかったですね。加護亜依の人生はそうはいかないようです。
妊娠だけでも大変なのに。加護亜依は波乱万丈です!妊娠中は加護亜依は穏やかだったのでしょうか?妊娠中の加護亜依の感情は胎児に影響しますからね。

加護亜依、妊娠、出産!

加護亜依、妊娠、そして出産しました。子供の写真もあります。

加護亜依が妊娠を経て赤ちゃんだいています。
名前は、みなみ、だそうです。
妊娠の苦しみからかいほうされた感じですね

妊娠して出産して加護愛の子供も大きくなりました。
お母さんの加護亜依に似て欲しいです。

妊娠を経てお母さんになった加護亜依に期待

加護亜依の妊娠は世間を騒がせました。あの、加護亜依が妊娠?!となったものです。
アイドル時代の加護亜依を知っている私はなんとも複雑です。でも、妊娠をへて加護亜依はお母さんになったのですから、子供のためにも元気にやって欲しいです

加護亜依さんは、自身が率いるユニット「Girls Beat!!」として、秋葉原のイベントに出演し、楽曲を披露したそう。

出典:http://galtore.net

あの加護ちゃんも一児の母ですもんね…

それにしてもまた顔が違う…

出典:http://galtore.net

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ