記事ID49470のサムネイル画像

御曹司との結婚で話題に!山岸舞彩さんの実家も裕福なのか調査!

有名な企業との結婚と共に、芸能界引退した山岸舞彩さん。そんな山岸舞彩さんの実家は、お店をされているそうです。ネットでは、山岸舞彩さんの実家のお店に行かれた方の感想などが載っていました。また、山岸舞彩さんの実家は裕福なのかも調査しました!

山岸舞彩さんのプロフィール

山岸舞彩さん

1987年2月9日生まれ
東京都出身
2006年デビュー
身長168センチ

気になる実家についてはこの後たっぷりご紹介します。

大学入学後にモデルとしてデビューし、2005年秋には2006年東レ水着キャンペーンガールに選出された

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年、NHKロンドンオリンピック放送の現地キャスターに起用された

出典:http://ja.wikipedia.org

ミニスカキャスターとして話題になったのは、ちょうどこの頃でしたね。

2015年7月28日、30代一般男性と結婚したことと、9月末で『NEWS ZERO』を降板し芸能界から引退することを発表

出典:http://ja.wikipedia.org

現在「NEWS ZERO」は
久野静香アナウンサーが後任を務めています。

山岸舞彩さんの実家は何をしている?

山岸舞彩さんの実家は、お店をされているそうですよ。
実家のお店の内容や、倒産疑惑などについて調査してみました。

お店の名前は「卵焼き 山勇」(やまゆう)といって卵焼き専門店で、1927年創業の有名店で、詳しい経営状態はわからないのでどれほど売り上げていて利益はどれくらいなのかは不明ですが業績は安定しているという情報もあります。

出典:http://auroranews24.com

山岸舞彩さんの実家は、地元で美味しいと評判だそうです。

山岸舞彩さんの実家の卵焼き屋さん

山岸舞彩さんの結婚相手も
山岸舞彩さんの実家であるこの卵焼き屋さんを訪れたのでしょうね。

人気のお店らしいのですが、
ネット上では山岸舞彩さんの実家のこの店が倒産したという噂が!
実際はというと・・・

ネットでは店名と一緒に「閉店」の文字があって「倒産したの!?(゜д゜)」かと思ったのですが豊洲に移転する目的での閉店という事で、倒産という訳ではなかったようですね。

出典:http://auroranews24.com

ちなみに「食べログ」では・・・

食べログで検索してみても「このお店は現在閉店しております」となっています。

出典:http://auroranews24.com

山岸舞彩さんの実家の卵焼き屋さんは地元では名店として知られると噂のお店。
移転先でもきっと高い人気を集めるでしょうね。

山岸舞彩さんの実家は金持ちなのか?

ネット上で飛び交っている
山岸舞彩さんの実家はお金持ちという噂について調べてみました。

山岸舞彩さんの実家はお金持ち!なのかもしれない説

山岸舞彩さんは小学生のころからゴルフを習っていたり、幼稚園から大学まで学費の高い学校を進学しているのでかなり経済的には裕福な家庭だと思われますね(。╹ω╹。)

なので「実家はお金持ち説」は本当だと勝手に結論付けましたww

出典:http://auroranews24.com

実家が本当に裕福なのかは分かりませんが、
調べてみると、山岸舞彩さんの経歴はかなり輝かしいものです。

特技:書道(師範)
   水泳(ジュニアオリンピック東京都大会出場)
   ゴルフ/1999年 第4回リトルジュニアゴルフ大会3位
       2001年 第21回東日本高等学校ゴルフ選手権 
              関東中学生大会6位
       2002年 第22回関東中学ゴルフ選手権6位

学歴:日本女子大学文学部日本文学科卒

出典:http://masudai-0813.blog.so-net.ne.jp

書道、水泳、ゴルフと色々な習い事をしていた山岸舞彩さん。
どれをとってもきちんと成果を出している上に、
勉強もそれなりにされていたようですね。

うらやましい・・・

山岸舞彩さんの実家の卵焼き屋さんに行かれた方の感想

「食べログ」に、山岸舞彩さんの実家の卵焼き屋さんに行かれた方の感想が載っていると知り、
早速覗いてみました。
現在築地に店舗はありませんが、今後卵焼き目当てであれ、山岸舞彩さんの実家目当てであれ
行ってみたいという方のために、一部だけ抜粋します。

山岸舞彩さんの実家の卵焼きのお味は?

なぜこのお店を訪問したKというと、テレビで見たから(笑 アナウンサーの山岸舞彩さんの実家ということで、ずいぶん前にテレビで拝見したのを覚えていたんですねw 

さすがに専門店だけあって、美味しいだし巻玉子です。温めてからいただくと、出汁の風味が一層増す感じがしますね(*´∀`)b゚

出典:http://tabelog.com

店の方に他の店との玉子焼きの違いや、特色はないか聞いたところ、
一般に玉子焼きにはどこの店も醤油を入れ焼きあげるが
うちの店は醤油を使用しておらず、
昔と変わらず手焼きしていることぐらいとの返事でした。

甘さ控えめで、ダシが効いている玉子焼きが好きな方にはオススメの店です。

出典:http://tabelog.com

玉子焼き好きのミーハー(爆)なので、某アナウンサーの実家という話を聞いて行ってみました。

かなりこんがりと焼色がついていて、焦げるギリギリ手前で香ばしく良い香り。
しかし、やはりこのこんがり色は焼き過ぎているのか…出汁の味はすれど柔らかさが足りず、ちょっとパサパサした舌触りになっていて残念。

出典:http://tabelog.com

卵焼きについての感想が多かったですが、(当たり前です!)山岸舞彩さんの実家ということもあって、ポスターなどもあったなど、山岸舞彩さん目当ての方でも楽しめそうな要素があるそうです。

山岸舞彩さんも実家の卵焼き屋さんの卵焼きを、共演者に配ったりと
卵焼きを気に入っているようです。
忙しい時期に、山岸舞彩さんが実家の手伝いをしていたという噂もあったみたいです。

山岸舞彩さんの実家について調べての感想

山岸舞彩さんの実家は、高級卵焼き屋さん!

かなりのお金持ちと結婚し、話題になった山岸舞彩さん。
そんな山岸舞彩さんの実家も、それなりの経済力がある家のようですね。

山岸舞彩さんが好きで、卵焼きが好きな方、
ぜひ今後覗いてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ